修二と彰コンビ!山Pは神様?亀梨和也主演【ボク、運命の人です】主題歌も!

修二と彰コンビ復活!山P(山下智久)は神様役?亀梨和也はイタい役?で主演!【ボク、運命の人です。】主題歌も2人が「亀と山P」として担当!キャスト、見どころは?

ついに亀梨和也×山Pの日本テレビ最新春ドラマ【ボク、運命の人です。(ボク運)】の情報解禁!主題歌も2人が担当、「野ブタをプロデュース」修二と彰コンビが再び!山Pの神様役って何?亀梨和也はちょっとイタい役?ラブコメだけど2人はライバルではない!?ヒロインは木村文乃!内容は?

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

修二と彰コンビ!亀梨和也と山P【ボク、運命の人です。】主題歌も担当!

 

日本テレビの2017春ドラマ【ボク、運命の人です。】が4月土曜夜22時放送開始、決定!

【ボク、運命の人です。】では、「野ブタ。をプロデュース」の主題歌である「青春アミーゴ」で一世を風靡した修二と彰の大人気コンビが再結成

ジャニーズファン待望の亀梨和也さんと山下智久さんの共演ということで、SNSでもファンが大興奮!

 

亀梨和也×山下智久【ボク、運命の人です。】あらすじは?キャストの役どころは?

ラブコメディードラマである【ボク、運命の人です。】、と聞くと、イケメン俳優(ジャニーズ)の亀梨和也さんと山下智久さんがヒロインの木村文乃さんを取り合うのでは?と想像しがちですが、今回はそうではありません。

 

よく期待される「三角関係」ではないということですねw

 

亀梨和也さんが演じる主人公は幼い頃からずっと、何度も何度も「奇跡のようなすれ違い」を木村文乃さん演じるヒロインとしてきたものの、お互いほぼ面識はない状態。

そんな状態を亀梨和也さん演じる主人公に伝えたのが山下智久さん演じる、「神」!!

 

神は亀梨和也さん演じる主人公に「ヒロイン(木村文乃さん)こそが絶対に恋をしなければならない運命の人である」ことをお告げのように、のたまうのです。

そうして神に言われるがままに「こんにちは。ボク、運命の人です。」とほぼ初対面であるヒロインに話しかける主人公…

 

ここだけきくとかなりコメディータッチ&亀梨和也さん演じる主人公がイタい男性ですよねww

 

絶滅の危機に瀕している「運命の恋」を探しに行こう!

というのがテーマのようですね。

 

主要3人以外のキャストは未発表なので、わかり次第ご報告します★

 

亀梨和也×山下智久【ボク、運命の人です。】主題歌は?

主題歌はまだ曲自体は未発表ですが、担当される方は決まっています。

 

そう、主題歌を担当するのは「修二と彰」の亀梨和也さん×山下智久さんのお二人です!!

 

今回は「亀と山P」のユニット名(コンビ名?w)で主題歌を発表するそう。

「新・修二と彰」とか「修二と彰2017」、「修二と彰RETURNS」とかがよかったのにww

 

 

さすがにユニット名はここまでふざけられないか…と思ったけど「亀と山P」も別に真面目じゃないかwどんな曲か楽しみ♫

スポンサーリンク

 

亀梨和也×山下智久【ボク、運命の人です。】見どころは?

面白い内容に仕上がりそうですが、その中でも絶対にきゅんきゅん要素は入れてくれるはず。

毎週ジャニーズファン悶絶必至!?

ちなみに私は木村文乃さん、大大大好きなので楽しみで仕方ありません!!♡(そっち?w

 

とりあえず、山下智久さんの演じる役どころ「神」が気になりすぎる!

山Pの演技の新たな一面が見れるかも?それも楽しみ!

 

あとはやっぱり、主題歌でしょう!

また「修二と彰」のように一世を風靡するような名曲が完成することを心待ちにしましょう★

 

毎回ゲスト出演はあるのか?ほかのキャストは?など、キャストについてもまだまだも気になるところ。

今後の追加発表によっては、豪華俳優陣追加投入で演技の面でも「見どころ」がより増えるかもしれません★

 

まだまだ情報が少ない!ので、今後の発表も楽しみにして待ちましょう♡

 

★注目の春ドラマ情報・全まとめ!★

 

★亀梨和也主演【ボク運】ネタバレ情報はこちら!★

 

★デスノートコンビによる【リバース】情報はこちら!★

 

★桐谷美玲がダメ女子を演じる【見た目100】情報はこちら!★

出典:日テレ公式HP

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

▼カルテット・ブルーレイをGET!▼

★ファン必見!カルテット・シナリオ本★!

■カルテット主題歌・椎名林檎作詞:おとなの掟■

≫主題歌についての記事はこちら

♡カルテット・サウンドトラック♡

◆カルテット・カレンダー◆

▼泣ける!日暮旅人主題歌・Anly&スキマスイッチ:この闇を照らす光のむこうに▼

≫主題歌についての記事はこちら

 

▼カルテット、逃げ恥などTBS系ドラマをチェック!▼

TBSオンデマンドはこちらをクリック!

無料期間が超太っ腹!TBS対象ドラマが2週間、最新話まで動画で全話見放題♡
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)