草彅剛主演【嘘の戦争】9話ネタバレ感想/復讐,最終標的(ターゲット)に王手編!

草彅剛主演【嘘の戦争】9話ネタバレ感想/復讐,最終標的(ターゲット)に王手編!新たに明かされた事件の真実、黒幕とは?恩師への復讐も容赦はしない!復讐の鬼・浩一は真相にたどり着き,ついに最終標的(ターゲット)への復讐に王手か!?

草彅剛主演!過去の凄惨な事件の被害者,浩一(本名:千葉陽一)が次々と復讐を遂げる【嘘の戦争】。事件の真相,事実は?浩一はすべてを暴き,復讐を完遂できるのか?9話は2017年3月7日(火)関西テレビにて21時~放送!ネタバレ感想、予告動画をどうぞ。

草彅剛主演の【嘘の戦争】第9話、浩一の一家殺害事件の真相、黒幕は?早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

草彅剛主演【嘘の戦争】第9話・復讐,最終標的(ターゲット)に王手編!あらすじ

30年前の一家殺害事件に関わる人物を次々とワナにはめ、ついに最大の標的である興三市村正親)に復讐(ふくしゅう)するチャンスをつかんだ浩一草彅剛)だったが、30年前に生き残った“千葉陽一”と同一人物だとバレてしまう。浩一は事件の証拠となる録音テープをネットでばらまき、ニシナコーポレーションの粉飾決算をバラすと脅し、会長に謝罪を要求。その一方で興三の手下である六車神保悟志)と激しい攻防戦を繰り広げる。そんななか、浩一は亡き父が一家殺害の元凶となったOL殺害事件の証拠を守(大杉漣)に託していたことを知り、がくぜん。守にも復讐しようと、離婚して以来疎遠になっている娘・七沢由美子国仲涼子)に接触をはかる。恩人にも決して容赦はしない――復讐の鬼と化した浩一を心配するハルカ水原希子)は…?

嘘の戦争 | ストーリー

一方、浩一の策略で30年前の事件が晃(安田顕)や楓(山本美月)の知るところとなり、さらに会社の粉飾決算の事実も浩一に知られてしまった二科家は、窮地に陥る。そして家族と会社を守りたい一心の隆(藤木直人)は、晃のミスに見せかけ,浩一が2000万円を強奪した詐欺の証拠を握り、警察に突き出そうとする。さらには百田マギー)に接触し、浩一に反撃しようと動き出す―。

 

正体がバレ、恩師への復讐も果たそうとする浩一は、この最大のピンチをどう切り抜けるのか!?

 

 

◆9話の伏線&小ネタ&ネタバレまとめ!◆

 

今後かなり重要になると思われるネタバレ考察はこちらから!!根拠も示してありますので、この2人の動向に今後も注目!

 

★8話で怪しい動きをした百田ユウジ(マギー)が真の黒幕!発言に重大な矛盾!考察・根拠はこちら★

 

◆注目の三角関係シーンまとめ!浩一は最終的に誰を選ぶのか?◆

 

★三瓶守の娘はOL事件の被害者と考察していた根拠はこちら★

 

草彅剛主演【嘘の戦争】第9話・復讐,最終標的(ターゲット)に王手編!予告動画

 

★【嘘の戦争】最終回ネタバレ&数字から読み解く黒幕考察はこちら★

 

【嘘の戦争】最終回ネタバレと視聴率はこちらから!↓

 

【嘘の戦争考察】登場人物名の数字から見る真実と黒幕はこちらから!↓

 

【嘘の戦争】豪華キャストとあらすじ、最終回展開についてはこちらから↓

 

★【嘘の戦争】小ネタはこちら★

 

冒頭のナレーションに違和感??

 

オウムの声はゆりやんレトリィバア?裏話が満載!

 

今回のネタバレの前に…【嘘の戦争】情報を復習!

 

 

それではみていきましょう!

スポンサーリンク

 

草彅剛主演【嘘の戦争】第9話・復讐,最終標的(ターゲット)に王手編!ネタバレ

 

◆9話の伏線&小ネタ&ネタバレまとめ!◆

 

★概要★

 

目を覚まし、話せるようになった興三。

病院に浩一は出向き、興三と2人で話をすることに。

 

浩一は興三に「謝罪会見をしなければ、30年前の事件の真相の録音をネットに流す。さらにこちらはもう一つ大きなネタを握っている」と脅迫する。

興三はその「もうひとつ」が粉飾決算であることに思い当たり、隆に話をする。

 

隆は晃に「頼らせてくれ」と依頼する。

浩一とのやり取りを警察へ証拠として提出してほしいというのだ。

晃は家族を自分が守れるならと承諾する。

 

一方、楓はハルカに頼まれ、浩一に会いに行く。

「あなたは嘘をついた9歳の自分が許せないでいる。でも、五十嵐先生も言っていた。あそこで嘘をつかなかったら、あなたは殺されていた。あなたの嘘が、あなたの命を救った。だから許してあげてほしい、9歳の千葉陽一を」

 

その頃、隆はBAR800に出向き、百田に浩一を罠にはめるよう持ち掛ける。

カズキは「え?」と不審そうな顔をするも、しぶしぶ従う…

 

浩一は三瓶の娘に接触し、現在結婚準備を進めていることを知る。

そこで浩一は三瓶に復讐するため、「三瓶のせいで娘の結婚が破談になる」というストーリーを考え、実行。

 

娘には三瓶がさみしさのあまり詐欺にかかってしまったようなので電話をかけてやってほしい、と話し、実際に三瓶は娘と結婚相手と会うことになる。

浩一は三瓶が娘に会いに行く服を選ぶのに付き合うが、憎しみを隠せない。

 

浩一はカズキに三瓶が数々の女遊びをしているように見えるよう写真コラージュを作るよう命令。

完成したコラージュを持って三瓶のもとへ。

しかし養護施設で見た写真の裏の文字が浩一は忘れられないでいた…

 

その頃、浩一の事務所では不審な動きをしているものがいた…

 

三瓶が娘や結婚相手の家族と話しているところに、コラージュをまき散らす計画だった。

しかし、浩一はすんでのところで思いとどまる。

 

浩一を追いかけ、三瓶がやってくる。

浩一は自分がやろうとしていたことを打ち明け、でも「どんな時もそばにいてくれた」から、決行しなかったと伝える。

三瓶は自分が殺されるかもしれないと怖かった、恨まれても仕方ないと話す。

スポンサーリンク

 

 

そこに三瓶の娘がやってくる。

浩一は三瓶がどんな時も自分のそばにいてくれたこと、本当は帰りたい家族がいたのにそれを言わずに自分に嘘をついていたこと、そして誕生日が三瓶の娘と自分が一緒だと打ち明ける。

「もう一人でも大丈夫です」と今にも泣きだしそうな笑顔で言うと、浩一はその場を去っていく。

 

浩一は三瓶の娘の生まれたばかりの写真の裏に、誕生日が記載されているのを見た。

どんなにか自分の娘に会いに行きたかっただろうに、三瓶は誕生日も娘のもとではなく、独りぼっちになってしまった浩一の元にいてくれた。

それが復讐を思いとどまった理由だった。三瓶の過去の嘘が浩一を救ったのだ。

 

復讐を思いとどまった浩一に嬉しそうにハルカが駆け寄る。

浩一は二科コーポレーションへいき、隆にもあらためて謝罪会見を行うよう念押しをする。

 

事務所に戻った浩一はPCをハルカとともにチェック。

会見などできるわけがない、興三はそんなことをする性格ではないから、ネットで録音を流そうとしているのだ。

しかし、興三は会見を行うという。驚く浩一。

 

その会見の内容はこうだった。

興三が社長時代、赤字に耐えられず粉飾決算を行った。しかしそれは現社長には全く関係のないこと。

しかし今、興三はこのことでコンサルタントを名乗る男に脅迫されており、2000万円もだまし取られた。

その証拠もある。警察が動いている、と言うのだ。

 

実際に晃が証拠を警察に渡し、警察が動き出す。

焦るハルカと浩一。

録音のデータは、何者かによってPCが遠隔操作され、消去されていた。

コピーのデータも、携帯電話に保存していたデータまで。

 

百田とカズキは隆のもとにいた。

百田が浩一の事務所からコピーデータ等を抜き出し、遠隔操作していたのはカズキだった。

しかしカズキは百田たちと別れると不審な動きをする。

晃の役員カードを使って会社のセキュリティを突破したのだ。

まだ何をしたのかは明らかにされていない…

 

全て、百田とカズキの仕業だと悟った浩一はBARに戻るも、当然誰もいない。

そこに警察がやってきて、浩一は逃げ出す…

そして六車はニヤリと笑って車を発進させる…

 

次回へ続く!

スポンサーリンク

草彅剛主演【嘘の戦争】第9話ネタバレ・復讐,最終標的(ターゲット)に王手編!YUMIRUの感想と今後の展開予想

今回は…間違いなく、「神回」でしたね!!!

 

はじめて、浩一が復讐相手への復讐を思いとどまった。

過去の自分が、三瓶の嘘に、三瓶の存在に、救われていたことを悟ったから。

どんなにか苦しい決断だったでしょう…「大丈夫なんで」といったときの泣き笑いの表情に、思わずこちらももらい泣きしそうになりました…><

 

隆も晃も興三も、自分の会社を守るためとはいえ、身勝手すぎる。

OL事件の遺族ももう亡くなっている、浩一一家も浩一しか残っていない、と完全にもう「時効」、解決済みの事件として自らの罪から逃れている。

被害者がこの世にいなくなったから、その罪が赦されるわけじゃない。

 

楓は、強かったですね。

あんなことされたのに、浩一に一人で会いに行く。

そして、過去の自分を赦せていない浩一の本心を見抜く。

復讐を受けた側として、目いっぱい傷ついた傷だらけの状態でも浩一を思い、「過去の自分を赦してあげてほしい」と発した言葉には、重みがありました…

 

そして、カズキ。

カズキは、裏切った百田を裏切ってくれそうな予感がぷんぷんしますね。

8話で、浩一に褒められた際の嬉しそうな照れ笑いをしたカズキが忘れられません。裏切るわけない。

 

★六車に撃たれたあと、駆け寄ったカズキへ浩一がかけた言葉は…?★

 

期待してます。

 

次回、どうなるのか…?

まさか、六車も浩一側についたりとか?

だれか、だれか浩一のそばにいてあげて…!

 

録音が消された今、個人的にはついに浩一の父が託した、三瓶の持つ「証拠」がきいてくるのだと思うのですが…?

 

◆9話の伏線&小ネタ&ネタバレまとめ!◆

 

次回も楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

 

 

今後かなり重要になると思われるネタバレ考察はこちらから!!根拠も示してありますので、この2人の動向に今後も注目!

 

★百田ユウジ(マギー)が真の黒幕!発言に重大な矛盾!考察・根拠はこちら★

 

★三瓶守の娘はOL事件の被害者!考察・根拠はこちら★

 

【嘘の戦争】最終回ネタバレと視聴率はこちらから!↓

 

【嘘の戦争考察】登場人物名の数字から見る真実と黒幕はこちらから!↓

 

微妙な表情やセリフの言い回し、騙しあいのドキドキ感はぜひ動画で!

↓【嘘の戦争】見逃し視聴ならU-NEXT!↓

 

【無料お試し期間】31日【お試し終了後の月額料金】1990円+税

 

違法アップロードされている動画は観るのも違法!注意が必要です。なので、動画配信サイトから安心安全に見ましょう♡

 

31日以内の解約で、一切料金はかからず★31日間は見放題タイトルのドラマ、映画、雑誌、全部満喫できます♪韓流にも強い!

今放送されているドラマも、無料登録時の新作レンタル600円分のポイント利用でみれちゃいます♡

 

『突然ですが、明日結婚します』や『嫌われる勇気』『嘘の戦争』、『A LIFEなどなど、無料配信のドラマでぜひお楽しみください♪

 

◆注目の三角関係シーンまとめ!浩一は最終的に誰を選ぶのか?◆

 

★【嘘の戦争】小ネタはこちら★

 

冒頭のナレーションに違和感??

 

オウムの声はゆりやんレトリィバア?裏話が満載!

 

【嘘の戦争】情報を一覧はこちら!

 

 

【嘘の戦争】豪華キャストとあらすじ、最終回展開についてはこちらから↓

 

【嘘の戦争】2話視聴率と【A LIFE】との視聴率対決はこちらから↓

 

出典:嘘の戦争公式HP

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017春ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼あなたのことはそれほど主題歌▼

▼貴族探偵主題歌▼

▼リバース主題歌▼

▼CRISIS主題歌▼

▼母になる主題歌▼

▼フランケンシュタインの恋主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)