松坂桃李主演【視覚探偵日暮旅人】7話ネタバレ感想/灯衣の母親の正体,対面編!

松坂桃李主演【視覚探偵日暮旅人】7話の詳細ネタバレ&感想!旅人は事件の黒幕、真相に近づけるのか?母娘対面編!危険ドラッグ「ロスト」を開発したのは灯衣(てい)の母親・灯果!その正体が判明!灯衣と親子の会話を交わすことはできるのか?リッチーから灯果を旅人は守れるか!

松坂桃李さん出演【視覚探偵 日暮旅人】第7話が2017年3月5日放送!第7話のあらすじ紹介、ネタバレ感想はこちらからどうぞ。

第7話で旅人は自身の誘拐監禁犯,黒幕に迫られるのか!どこまで真実に近づけるのか?灯果と灯衣の母娘関係、旅人の灯果への複雑な心境が見どころの第7話!早速みていきましょう!

スポンサーリンク

松坂桃李主演【視覚探偵日暮旅人】第7話・灯衣の母親の正体,対面編あらすじ紹介!

 

キャバクラのホステスを装っていたハルカこと灯果(ともさかりえ)の正体が、20年前に自分をドラッグ「ロスト」の実験台にした通称“ドクター”だと気づいていた旅人(松坂桃李)は、灯果に両親を殺した真犯人を問いただそうと迫る。しかし、灯果も事件の全貌を知らないまま犯罪に加担した一人だったと知り憤る。

その頃灯衣(住田萌乃)は、旅人との信頼関係が崩れ家を出た雪路(濱田岳)を心配して、それまで距離を置いていた保育士の陽子(多部未華子)に助けを求める。旅人と雪路を仲直りさせるため探し物探偵事務所を訪ねた陽子は、そこで居合せた灯果が灯衣の実の母親だということを旅人と共に知るのだった。灯果は足を洗おうと鳥羽組を裏切り逃げながらも、整形をして娘の灯衣の様子を見に来ていたと語り、最後に一度だけ灯衣と2人きりで話がしたいと旅人に懇願する。

一方、刑事の増子(シシド・カフカ)は相棒の土井(和田聰宏)の証言から、先輩刑事・白石(吹越満)がヤクザと通じているのではないかと疑いを持ち始めていた。
灯果への憎しみに苦しみながらも、実の娘である灯衣に会えるように取り計らう旅人だったが、時を同じくしてヤクザの鳥羽組とはぐれ組員であるリッチー(北村有起哉)が灯果を巡り裏で手を回していた……。

 

その頃、旅人とやり直そうと決心し事務所に戻った雪路が目にしたのは、なんと猿ぐつわをはめられた亀吉(上田竜也)と待ち伏せしていたリッチー!それまで事情を知らずにリッチーから灯衣を預かっていた雪路は、灯衣が母親・灯果の元から人質として誘拐された子供だったことを知るのだった。灯果に再びドラッグを作らせるための交渉の道具として灯衣を利用しようとするヤクザから守るため、雪路と亀吉は灯衣たちの元へと急ぐ!引き裂かれた親子の再会を波乱の展開が待っていた……!!そして旅人の過去に暗い影を落とす事件の意外な黒幕がついに明らかになろうとしていた……!?

 

 

YUMIRU
ついに明かされる灯衣の母親の正体!灯衣と交わす最後の親子の会話とは?白石への増子と土井の疑念は?リッチーから灯果を旅人は守るのか?激動の第7話!

 

原作のネタバレが完全にわかってもOK!な方はこちらもどうぞ

 

第7話のネタバレの前に…【視覚探偵 日暮旅人】情報をおさらい!

 

 

【視覚探偵日暮旅人】金曜ロードショー版の全ネタバレ&伏線・背景のおさらいはこちらから↓

 

【視覚探偵日暮旅人】連ドラ豪華キャストのキャラ設定と考察はこちらから↓

 

【視覚探偵日暮旅人】子役の女の子(娘てい役)住田萌乃の演技力についてはこちらから↓

 

それでは【視覚探偵 日暮旅人】第7話のネタバレ見ていきましょう!

スポンサーリンク

松坂桃李主演【視覚探偵日暮旅人】第7話・灯衣の母親の正体,対面編ネタバレ全公開!

★更新中★

 

スポンサーリンク

 

松坂桃李主演【視覚探偵日暮旅人】第7話・灯衣の母親の正体,対面編YUMIRUの感想

今回は、本当に涙涙の回でした…。

 

父を殺され、夫も殺され、灯衣を守るために必死で生きてきた灯果の最期。

 

「自分がいなくなれば灯衣を使って脅す必要もなくなる」

 

最期まで、灯衣の身の安全を思って自ら死を選んだ灯果。

 

灯衣はやっと母親に出会えたのに、目の前で失ってしまった。

その悲しみは計り知れません。

 

ただ、もう一生会うことはないかもしれない、と互いに思っていた灯衣と灯果が最期に出会えて、言葉に出さずとも親子であることを確認しあえて、よかったです。

 

旅人の中の変化も大きくあった7話。

 

旅人が灯果に「赦します」と言ったシーン…胸が苦しくなりました。

 

ユキジたちに全てを打ち明ける決意をし、話し始める旅人…

 

皆が傷ついても、真実を話す旅人。傷ついてでも、旅人のことをもっと理解したい仲間たち。

 

今回は全員にとって大切な「絆」の回であした。ここから一気に最終章に向けて走り出しますね。来週が待ちきれません!

スポンサーリンク

 

 

↓見逃し視聴するならU-NEXT!31日間無料♡↓

 

新作レンタルにも使える600円分のポイントを利用して見逃し視聴、しちゃいましょ♡

現在放送されているほとんどのドラマが登録されているので、ほかに気になるドラマがある際の「試し見」にもおすすめです^^*

 

原作のネタバレが完全にわかってもOK!な方はこちらもどうぞ

 

★【視覚探偵日暮旅人】情報ならこちらもご覧ください★

 

 

【視覚探偵日暮旅人】金曜ロードショー版の全ネタバレ&伏線・背景のおさらいはこちらから↓

 

【視覚探偵日暮旅人】連ドラ豪華キャストのキャラ設定と考察はこちらから↓

 

【視覚探偵日暮旅人】子役の女の子(娘てい役)住田萌乃の演技力についてはこちらから↓

出典:視覚探偵日暮旅人公式HP

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

▼カルテット・ブルーレイをGET!▼

★ファン必見!カルテット・シナリオ本★!

■カルテット主題歌・椎名林檎作詞:おとなの掟■

≫主題歌についての記事はこちら

♡カルテット・サウンドトラック♡

◆カルテット・カレンダー◆

▼泣ける!日暮旅人主題歌・Anly&スキマスイッチ:この闇を照らす光のむこうに▼

≫主題歌についての記事はこちら

 

▼カルテット、逃げ恥などTBS系ドラマをチェック!▼

TBSオンデマンドはこちらをクリック!

無料期間が超太っ腹!TBS対象ドラマが2週間、最新話まで動画で全話見放題♡
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)