【カルテット考察】8話最後の嘘つきは誰?すずめ,別府,巻真紀,全て検証!

【カルテット考察】8話最後の嘘つきは誰?世吹すずめ,別府司,巻真紀,全て検証!8話で明らかになる最後の嘘つきとはいったい誰?世吹すずめ(満島ひかり)、別府司(松田龍平)、巻真紀(松たか子)、まさかの脚本家?それぞれの可能性を徹底検証!いったい何が真実で何が嘘?真相は?世間の声は?8話あらすじと予告動画もどうぞ!

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

【カルテット考察】8話最後の嘘つきは誰?世吹すずめ,別府司,巻真紀,全て検証!

 

8話予告で一躍話題になった「最後の嘘つきは誰―?」というテーマ!

みぞみぞしますよね!!まだ嘘が隠れている…誰が嘘つきなのか?考察していきたいと思います!

 

最終回10話ネタバレ&小ネタ&感想評判はこちら!

 

◆9話放送!!9話伏線&ネタバレ&小ネタ全部まとめ①・②!◆

 

◆最後の嘘つき、気になる真紀の正体徹底検証!◆

 

衝撃の結末!!8話のネタバレ&伏線&小ネタ①・②はこちら!

 

【速報】番組が異例の謝罪ツイート!?真相は?

 

★珠玉のカルテットイラスト画像まとめ!画伯続々!★

 

様々な説を検証するために、【カルテット】を動画で復習!

カルテットが2週間最新話まで全話見放題!動画ならこちら

 

◆NEW!!不思議or鏡の国のアリス考察!考えだすと止まらない!◆

 

◆待望のカルテットLINEスタンプ第二弾発売!◆

 

★7話の振り返りはこちら★

 

◆今最大限にアツイ!【カルテット】時間軸ズレ説まとめ!◆

 

振り返りも済んだところで、あらすじと予告動画から見ていきましょう♡

 

カルテット考察】8話最後の嘘つきは誰?あらすじと予告動画

わかさぎ釣りに行った真紀(松たか子)、すずめ(満島ひかり)、諭高(高橋一生)、司(松田龍平)の4人。初めは好調に釣れており気をよくしていたが、次第にまったく釣れなくなってため息をつきだす。嫌な雰囲気を変えるため、真紀は昨夜見た夢の話をするが、またもや諭高が持論を展開する。

 

真紀が離婚したことで、より一層4人での生活は和気藹々としたものに。そんなある日、すずめの司への想いを知る諭高は「真紀さんが離婚してピンチじゃない?」とふっかける。しかしすずめは「真紀と司をくっつけるために協力して欲しい」と諭高に頼み、真紀と司をデートさせようと試行錯誤して……。

 

全員、片思い完結!?
四角関係の行方は?
そんな中、“最後の嘘”が明らかに……。

 

予告動画はこちら♡

 

誰が嘘つき?気になりますよね!すずめちゃん、別府くん、真紀さんのバージョンで3説考えてみました!みていきましょー!

スポンサーリンク

 

【カルテット考察】8話最後の嘘つきは誰?世吹すずめ・検証編!

すずめが本当に好きなのは真紀?

7話で「夫婦って何?私だって一緒のシャンプー使ってるし。」「行かないで…」と必死で真紀を引き留める姿が話題となりました。

 

◆すずめと真紀のやりとりはこちら◆

 

真紀が無事戻って来た時の笑顔と言ったらもう、最高でしたね。

これは…?と思っても仕方ないレベル!!

 

8話予告のすずめちゃんの「片想いでいいんだ…」のセリフがまた意味深!

「別府が好き」はカモフラージュ?だったら別府君カワイソス(´;ω;`)w

 

すずめと真紀の切なく美しい関係を描いたイラストも!

スポンサーリンク

 

【カルテット考察】8話最後の嘘つきは誰?世吹すずめ・世間の声!

 

OLの髪型に戻る、のも巻き戻り?7話のテーマ、続いてる?

 

スポンサーリンク

 

【カルテット考察】8話最後の嘘つきは誰?別府司・検証編!

別府は真紀の旧姓時代に会っているはずなのに、旧姓の「サオトメ」を知らないと言った。

なぜ?単に演奏会のポスターなどはみず、真紀本人だけを直接見たから?

 

そうではないのだとしたら…?

まだなにか隠している?ストーカー行為が今後爆発する可能性は?

 

腕まくりの話題を夫さんにした直後に倉庫で腕まくりタンクトップを披露したのは、盗聴していたから?

真紀の家に行ったことがありますから、仕掛けられますよね…!考えすぎ?みぞみぞ!

 

単に7話の活躍の場がなさ過ぎて、8話ドカンとやらかすかな、という気もしていますw

 

 

別府だけ別の世界を生きている説まさかの再燃!?

スポンサーリンク

 

 

【カルテット考察】8話最後の嘘つきは誰?別府司・世間の声!

 

べっぷくんを引き金に出現した時間軸ズレ説の情報まとめ!

 

まさかの宇宙人説wたしかにパラレルワールドで生きてそうw時間軸ズレ説の鍵はべっぷくんなんですよね。これは大どんでん返しあるか!?

スポンサーリンク

 

【カルテット考察】8話最後の嘘つきは誰?巻真紀・検証編!

真紀の8話予告の大物感、ラスボス感がヤバイ!「まさか~♪」と謳いながら歩く姿に狂気すら感じます。

私は真紀が一番怪しいのでは?と思っています。

 

真紀は初めからすべてを知っていた。

カラオケボックスにも自ら行った。待ち受けられていることを知りながら。

 

真紀だけが、嘘がばれていないのが根拠。

しいていえば、夫が失踪したことをほんの少しの間メンバーに隠していたこと、くらい?

 

以前にも真紀は全て知っている?と考察していましたが、説得力増してきましたね!

 

でもその目的は…?まだわかりません。みぞみぞ…!!「大人は秘密を守る」、かもね?

スポンサーリンク

 

 

【カルテット考察】8話最後の嘘つきは誰?巻真紀・世間の声!

 

これはまさか…まさに最終回ネタバレで以前書いたような展開になるのでは?みぞみぞ!!

 

◆最後の嘘つき、気になる真紀の正体徹底検証!◆

 

大いにあり得ますね…「真実は明らかにされない」?最終回考察、イイ線いっているかもですねw

 

【カルテット考察】8話最後の嘘つきは誰?まさかの脚本家!?世間の声!

えええええ、まさかの夢オチ!?ちょっと不満噴出するんじゃ?wそれに、「最後の嘘つき」って1人とは限らないんじゃ…まさか全員…?とか考え始めたら、もうみんな嘘つきに見えてきた!!いったい誰が嘘つきなの!?疑心暗鬼スパイラル!!あなたの説が本当、アリ!だと思いますか…?

スポンサーリンク

 

<名言はニュアンス、表情でも感じてほしい!動画視聴が絶対おすすめの【カルテット】

 

動画で【カルテット】の不穏な空気、演者の表情、セリフに魅了されましょう!↓

カルテットが2週間最新話まで全話見放題!動画ならこちら

 

何度も何度も、【カルテット】の世界に浸りたくなりますよ♡

あなたはいくつの伏線、小物、小ネタに気付くことができますか?♡

次回も楽しみに待ちましょう★

 

最終回10話ネタバレ&小ネタ&感想評判はこちら!

 

◆9話放送!!9話伏線&ネタバレ&小ネタ全部まとめ①・②!◆

 

◆最後の嘘つき、気になる真紀の正体徹底検証!◆

 

衝撃の結末!!8話のネタバレ&伏線&小ネタ①・②はこちら!

 

【速報】番組が異例の謝罪ツイート!?真相は?

 

★珠玉のカルテットイラスト画像まとめ!画伯続々!★

 

ぜひこちらも!!不思議or鏡の国のアリス説、深い&面白すぎる!!

 

◆NEW!!不思議or鏡の国のアリス考察!考えだすと止まらない!◆

 

◆今最大限にアツイ!【カルテット】時間軸ズレ説まとめ!◆

 

◆時間軸ズレ説を根拠を示しつつ、否定派の立場で検証!◆

 

キャラごとのまとめ情報はこちら♡お気に入りキャラの情報をチェック★

 

★すずめちゃん好きはこちらも要チェック!!★

 

★いえもりくん好きはこちらも要チェック!!★

 

★べっぷくん好きはこちらも要チェック!!★

 

【カルテット】各回の名言、伏線、小ネタまとめならこちらも!

 

【カルテット】の狂気について考察したのはこちら↓

 

有朱のあだ名「淀君」の真実と彼女の狂気に迫る!↓

 

2017ドラマを怖さ別・怖さの強さ別に仕分けしたのはこちら↓

 

カルテットの名言まとめはこちら

 

出演者の歌う主題歌情報と世間の評価を集めました♫↓

 

主題歌に最終回結末が!?ネタバレはこちらから!♫↓

 

【カルテット】飯テロについて密着調査!↓

 

カルテットのお洒落LINEスタンプ情報はこちら

出典:カルテット公式HP

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

▼カルテット・ブルーレイをGET!▼

★ファン必見!カルテット・シナリオ本★!

■カルテット主題歌・椎名林檎作詞:おとなの掟■

≫主題歌についての記事はこちら

♡カルテット・サウンドトラック♡

◆カルテット・カレンダー◆

▼泣ける!日暮旅人主題歌・Anly&スキマスイッチ:この闇を照らす光のむこうに▼

≫主題歌についての記事はこちら

 

▼カルテット、逃げ恥などTBS系ドラマをチェック!▼

TBSオンデマンドはこちらをクリック!

無料期間が超太っ腹!TBS対象ドラマが2週間、最新話まで動画で全話見放題♡
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)