【カルテット考察】時間軸検証!巻真紀の結婚相手が違う!?カレンダー,離婚届も!謎に迫る!

【カルテット考察】時間軸検証!巻真紀の結婚相手が違う「別夫」説!カレンダー,離婚届の日付,ワインの謎!1話に青いふぐりの猿登場?主題歌の歌詞の配置に「巻き戻り」の意味!巻真紀の家に飾ってある結婚写真の相手が1話と6話で違う!カレンダーも変わっている?時間軸ズレ説の新たな根拠!離婚届提出&別府救出日は別府司が倉庫に閉じ込められた日の11日後!?

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

【カルテット考察】巻真紀の結婚相手が違う!?カレンダー,離婚届,ワイン,青いふぐりの猿,主題歌も!時間軸の謎を徹底検証!

 

新たな謎が続々と発見される異色のドラマ【カルテット】。

今回は真紀の結婚相手の写真、カレンダー、離婚届の写真などから、新たな時間軸の謎に迫ります!

 

最終回10話ネタバレ&小ネタ&感想評判はこちら!

 

◆有朱が加害者少年の家族説・検証!◆

 

◆家森が加害者少年説・検証!◆

 

◆9話放送!!9話伏線&ネタバレ&小ネタ全部まとめ①・②!◆

 

衝撃の結末!!8話のネタバレ&伏線&小ネタ①・②はこちら!

 

様々な説を検証するために、【カルテット】を動画で復習!

カルテットが2週間最新話まで全話見放題!動画ならこちら

 

◆待望のカルテットLINEスタンプ第二弾発売!◆

 

◆不思議or鏡の国のアリス説を徹底検証!◆

 

★7話の振り返り&8話「最後の嘘つき」考察はこちら★

 

◆今最大限にアツイ!【カルテット】時間軸ズレ説まとめ!◆

 

【速報】番組が異例の謝罪ツイート!?真相は?

 

それでは時間軸ズレ説が過熱した根拠、みていきましょう!

 

【カルテット考察】時間軸の謎検証①:巻真紀と幹生の離婚届の日付と別府の倉庫閉じ込め日のズレの謎

 

別府だけ違う時間軸を生きている?鏡の国のアリス説考察!

 

11日間閉じ込めの謎、やっぱりありますよね…!アリス説からみても別府くんが「別譜」を生きているのでは?と思ってしまいます…

スポンサーリンク

 

【カルテット考察】時間軸の謎検証②:巻真紀の家のカレンダーのすり替わり・ワイン再登場の謎

 

このカレンダーも相当気になるところ。別府くんが眼鏡をはずしているのも気になる。でもなんで靴下は残っているんだろう?時空を超える靴下の謎!wそしてワイン、気づきませんでした!!あの7話で飲まなかったワインが1話にでてきているということは…?つまり、どういうことだってばよ!!!(1話の時間軸が7話の後ということですねw)

スポンサーリンク

 

【カルテット考察】時間軸の謎検証③:巻真紀の家の結婚写真の相手が変わっている謎

 

これは…超絶みぞみぞ案件ですね!!相手が違う、つまり「別夫」説。衣装も身長も違う。1話のニュースで流れたのってその「別夫」さんのことじゃないよね…?

スポンサーリンク

 

【カルテット考察】時間軸の謎検証④:青いふぐりのサルは1話に登場済み?湖畔の写真が入れ替わり?

 

湖畔での写真が雪景色の写真になっているの、気づきませんでした!雪景色と言えば、家森くんが青いふぐりの猿探しをしていた山の景色ですよね。4人で写真を撮る際、「あ!!」と言って4人がパッと画面右斜め上をみる、というシーンがありましたよね?あれは青いふぐりの猿がいたからなんじゃ?とすると、1話の時間軸は7話の後の話ということ…?

 

【カルテット考察】時間軸の謎検証⑤:主題歌の歌詞に隠された謎

 

主題歌に隠された結末の謎についてはこちら!

 

これも見つけた時、嬉しくてふるえちゃいました。これ、「巻き戻り」を暗示しているの、大いにあり得ますよね!配置がアートすぎるな、と気になっていたんです…!となると、やはり主題歌を含めてドラマ全体が「巻き戻り」を意識しているということ。いまのところ、1話が最新の時間軸、という説はあり得ますね…

スポンサーリンク

 

【カルテット考察】時間軸の謎検証まとめ:7話でつじつまの合わないシーンが増えてきた!

 

綺麗にまとめてくれているツイート。これは、「時間軸ズレ説」大いにあり得る展開になってきましたね…!不自然な箇所が目立つようになってきました。これが本当なら、ドラマ史を揺るがす「大仕掛け」ですね!みぞみぞがとまりません!!!

スポンサーリンク

 

最終回10話ネタバレ&小ネタ&感想評判はこちら!

 

◆9話放送!!9話伏線&ネタバレ&小ネタ全部まとめ①・②!◆

 

◆有朱が加害者少年の家族説・検証!◆

 

◆家森が加害者少年説・検証!◆

 

衝撃の結末!!8話のネタバレ&伏線&小ネタ①・②はこちら!

 

<「時間軸ズレ説」徹底検証なら絶対動画で!!

カルテットが2週間最新話まで全話見放題!動画ならこちら

 

見直すうちに、誰も気づいていない伏線に気付いてしまうかも…?♡

次回も楽しみに待ちましょう★

 

珠玉のカルテットイラストまとめ♡振り返りにも◎

 

【速報】番組が異例の謝罪ツイート!?真相は?

 

「時間軸ズレ説」とともに今最もアツイのが「不思議or鏡の国のアリス説」!あわせてどうぞ♡

 

◆不思議or鏡の国のアリス説を徹底検証!◆

 

★7話の振り返り&8話「最後の嘘つき」考察はこちら★

 

◆今最大限にアツイ!【カルテット】時間軸ズレ説まとめ!◆

 

◆時間軸ズレ説を根拠を示しつつ、否定派の立場で検証!◆

 

キャラごとのまとめ情報はこちら♡お気に入りキャラの情報をチェック★

 

★すずめちゃん好きはこちらも要チェック!!★

 

★いえもりくん好きはこちらも要チェック!!★

 

★べっぷくん好きはこちらも要チェック!!★

 

【カルテット】各回の名言、伏線、小ネタまとめならこちらも!

 

【カルテット】の狂気について考察したのはこちら↓

 

有朱のあだ名「淀君」の真実と彼女の狂気に迫る!↓

 

2017ドラマを怖さ別・怖さの強さ別に仕分けしたのはこちら↓

 

カルテットの名言まとめはこちら

 

出演者の歌う主題歌情報と世間の評価を集めました♫↓

 

主題歌に最終回結末が!?ネタバレはこちらから!♫↓

 

【カルテット】飯テロについて密着調査!↓

 

カルテットのお洒落LINEスタンプ情報はこちら

出典:カルテット公式HP

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

▼カルテット、逃げ恥など人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)