【カルテット】時間軸ズレは間違い,単純ミス?異例の謝罪も「嘘」?!

【カルテット】時間軸ズレはただの間違い,単純ミス?異例の謝罪に「嘘」との声も!携帯電話の表示画面は制作側のミスとTBS番組側が異例の謝罪!ファンの反応は?時間軸ズレ説にピリオド!時間軸がずれているという考察が過熱する中の発表に様々な反応が!「安心した」「謝罪も嘘?」反響も謝罪内容と合わせて合わせてみていきましょう!

スポンサーリンク

 

【カルテット】時間軸ズレ説は間違い?制作側の単純ミスと異例の謝罪!

 

過熱していた「時間軸ズレ説」を真っ向から否定するTBS側のコメントが到着!!

残念ですが、下記の記事のとおりとなりました><

 

◆時間軸ズレ説を根拠を示しつつ、否定派の立場で検証!◆

 

でも、深読み楽しかったですよね~^^*

 

◆9話放送!!9話伏線&ネタバレ&小ネタ全部まとめ①・②!◆

 

衝撃の結末!!8話のネタバレ&伏線&小ネタ①・②はこちら!

 

★珠玉のカルテットイラスト画像まとめ!画伯続々!★

 

◆8話「最後の嘘つき」考察!◆

 

とりあえず、TBSが発表した内容をみていきましょう!!

 

【カルテット】時間軸ズレ説は間違い?制作側の単純ミスと異例の謝罪!番組側の謝罪内容


なんと5回にも分けての謝罪ツイート!単純なミスだと潔くツイート!制作側はこのように謝罪されていますが、勝手に考察するのは楽しかったです♡様々な解釈ができるのも、「深み」があるドラマだからこそですよね♡私のカルテット愛は変わりません♡

スポンサーリンク

 

【カルテット】時間軸ズレ説は間違い?制作側の単純ミスと異例の謝罪!世間の声は?


「安心」や「ネット怖い」という意見が。私はネットで考察ぶちかまして広げてしまった側なので何とも言えませんが…wとりあえず、楽しかったので、よしっっ!!

スポンサーリンク

 


視聴者が一体になれた、と言う意味では成功ではないでしょうか?とっても盛り上がってましたし^^*それに、たしかに名前はトリックに使えそう!w時間軸が入れ替わっても不自然ではなく進められるのはドラマならでは。小説には小説の騙し方があるけど、ドラマにはドラマ、映像としてのトリックがある。今後につかえそうですね(にやり

スポンサーリンク

 


まさかの公式発表まで嘘!?と勘繰る方までwwまさかまさか。ですねwでも、そこまで思わせちゃう製作陣すごい!さすがに、公式発表は本物だと思いますけどね♡ここまで、たくさん深読みしてきましたが、とても楽しい時間でしたし、これからも深読みさせてくれるドラマであることを願います♡

スポンサーリンク

 

<過熱したカルテット時間軸問題、根拠探しはぜひ動画で!!

 

 

◆9話放送!!9話伏線&ネタバレ&小ネタ全部まとめ①・②!◆

 

衝撃の結末!!8話のネタバレ&伏線&小ネタ①・②はこちら!

 

 

過熱していた「時間軸ズレ説」の内容を「不思議の国のアリス説」とともに再チェック!深読み、楽しいですよ~♪

 

◆【カルテット】時間軸ズレ説まとめ!◆

 

◆不思議or鏡の国のアリス説を徹底検証!◆

 

★珠玉のカルテットイラスト画像まとめ!画伯続々!★

 

★7話の振り返り&8話「最後の嘘つき」考察はこちら★

 

◆時間軸ズレ説を根拠を示しつつ、否定派の立場で検証!◆

 

キャラごとのまとめ情報はこちら♡お気に入りキャラの情報をチェック★

 

★すずめちゃん好きはこちらも要チェック!!★

 

★いえもりくん好きはこちらも要チェック!!★

 

★べっぷくん好きはこちらも要チェック!!★

 

【カルテット】各回の名言、伏線、小ネタまとめならこちらも!

 

【カルテット】の狂気について考察したのはこちら↓

 

有朱のあだ名「淀君」の真実と彼女の狂気に迫る!↓

 

2017ドラマを怖さ別・怖さの強さ別に仕分けしたのはこちら↓

 

カルテットの名言まとめはこちら

 

出演者の歌う主題歌情報と世間の評価を集めました♫↓

 

主題歌に最終回結末が!?ネタバレはこちらから!♫↓

 

【カルテット】飯テロについて密着調査!↓

 

カルテットのお洒落LINEスタンプ情報はこちら

出典:カルテット公式HP

スポンサーリンク

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)