草彅剛主演【嘘の戦争】 一ノ瀬浩一と二科楓と十倉ハルカの恋愛三角関係まとめ!

草彅剛主演【嘘の戦争】 一ノ瀬浩一と二科楓と十倉ハルカの恋愛三角関係シーン別まとめ!誰を選ぶ?最終回直前までストーリーが進み,過熱する復讐劇と恋愛三角関係…!草彅剛演じる一ノ瀬浩一(千葉陽一)は婚約者の山本美月演じる二科楓と告白してきた水原希子演じる十倉ハルカ,どちらを選ぶのか?

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

草彅剛主演【嘘の戦争】 一ノ瀬浩一と二科楓と十倉ハルカの恋愛三角関係まとめ!

 

草彅剛さん主演の【嘘の戦争】、復讐は徐々にクライマックスへ…!

そんな中、主人公・一ノ瀬浩一と二科楓、十倉ハルカの恋愛三角関係も過熱!

 

★8話で怪しい動きをした百田ユウジ(マギー)が真の黒幕!発言に重大な矛盾!考察・根拠はこちら★

 

★三瓶守が真実を知っていた?娘はが事件の被害者と考察していた根拠はこちら★

 

一体、一ノ瀬浩一は誰を選ぶのか?今後の展開は?

みていきましょう!

 

 一ノ瀬浩一に対する二科楓(山本美月)の想い、恋心シーンまとめ

ハルカとのやり取りで浩一を支える楓の決意が見えたシーン。

 

「わかってます。私の知らない何かを抱えているとか。どうしようもない怒りみたいなもの…。浩一さん、たくさん苦労をして来たんだろうな。彼の抱えてる何かを少しでも軽くできたらなって思ってます。」

 

このセリフが登場する6話はこちら!

 

何か重要なことを浩一が抱えていて、自分に隠している…それをわかっていて、それも含めて浩一を支えようという姿には頭が下がります…!愛ですね♡

 

楓は隆が予告していた通り晃に災難が降りかかったことを心配し、浩一に話しかけるシーン。

 

「ねえ、何か隠していることがあったら言って欲しい。この先、何があっても受け入れる。隠されるのが一番辛い」

 

しかし「隠し事なんて何もないよ。楓に隠し事なんてしてないよ」とはぐらかされてしまう…

 

このセリフが登場する7話はこちら!

 

隆が浩一を疑う中、自分だけは信じようと思っている、だけどやっぱり不安…そんな気持ちがセリフとなったシーン。「何があっても受け入れる」って、すごい言葉ですよね。なかなか出る言葉じゃない。ただ、あんな真実が襲い掛かってくるとは思いもよらなかったでしょうけど…><

 

「千葉陽一って誰?浩一さんに関係あるの?」と不安になり、楓が浩一に問いかけるシーン。

はぐらされ続け、ついに最悪の形で真相が明かされる…!

 

「嘘だったの?私に近づいたのは復讐のため?ぜんぶ嘘だったの?」

 

真実を知った楓は号泣。そこに追い打ちをかけるように浩一は「会長の言う通りお嬢様は騙しやすくて楽だったよ」と言い捨てる。

 

ここまでされてもなお、楓の気持ちは変わらない。その気持ちが父への非難に現れている。

 

「浩一さんを嘘つきにさせたのは父さんだ」「許せない」「憎まれて当たり前だ」

 

このセリフが登場する8話はこちら!

 

ついに発覚した浩一の過去の真実…。浩一にひどい言葉を浴びせられ、復讐のために利用されたという残酷な事実を突きつけられてもなお、浩一への気持ちを断ち切れない楓が、つらすぎる…!家族がバラバラに。父親への言葉も、辛らつです!><

スポンサーリンク

 

 

 一ノ瀬浩一に対する十倉ハルカ(水原希子)の想い、恋心シーンまとめ

 

楓に近づき、楓が浩一にもらったネックレスを付けているのを見て、ハルカが突然話しかけるシーン。

楓がこのネックレスをくれた人と「できたら結婚したい」というのを聞き、堪え切れずに

 

「でも気をつけてくださいね。そんなもので気を引く男を。それネットで数百円で買える安物ものですから」

 

と言い放ってしまう。

そしてそのあと、「何言ってるんだろ…私…」と自己嫌悪。

 

楓への嫉妬むき出し!4話のネタバレはこちら!

 

浩一になんの相談もなく、楓に会いに行ってしまうハルカ。パーティーに弁護士として五十嵐の付き添いで参加していることを考えると、顔が割れている可能性があり、かなり軽率な行動…それでも、いかずにはいられなかったハルカの恋心がうかがい知れますね。

 

ハルカが浩一の元カノとして楓の前に登場するシーン。

 

「本当に?この先、何があっても許せる?」「本当?」と楓の浩一への気持ちを確かめるハルカ。

 

台本通り「….いい子じゃん。浩一をよろしくね。」と言ったものの、店を出て外から浩一と楓が楽しく話をしている姿をみて「馬鹿馬鹿しい…」と一言。

 

このセリフが登場する6話はこちら!

 

またも自己嫌悪に陥るハルカ。復讐のためとはいえ、好きな人と他の人がくっつくよう演技するなんて、普通なら辛すぎて引き受けられないはず。でも、浩一に頼まれたから…と元カノを演じるハルカ。本当なら心が引き裂かれそうになりますよね><よく頑張った><

 

ハルカが浩一に「一緒にタイに戻ろう」と提案するも、一人で帰れと言われてしまうシーン。

しまいには、 「何が不満だ?金なら渡しただろ?」と浩一に言い捨てられ、我慢できなくなり…

 

「好きだから!死ぬところなんて見たくない!浩一が好きだから…」

 

ついに告白。しかし浩一は聞く耳を持たず六車のもとへいってしまう…。

 

このセリフが登場する7話はこちら!

 

一大決心で告白したのに、無視はないですよね…つらすぎます。金か?って、一番きついセリフ。ハルカの切なそうな表情が今も焼き付いています。

 

隆と接触していたことから、ハルカが裏切ったと百田とカズキが疑う中、浩一は一人ハルカを信じて六車の元へ。

 

そして六車がハルカに向けて発砲した際、身を挺してハルカを守るシーン。

 

「なんで、そんなに信用するの?私も詐欺師だよ?」

 

泣きながら駆け寄るハルカに「たったひとりの相棒だろ?」という浩一。

 

ハルカは「ちょっとは疑いなよ。1つ借りができたね」ととても嬉しそうにする。

 

このセリフが登場する8話はこちら!

 

仲間が疑う中、好きな人だけは自分を信じて助けに来てくれた、しかも身を挺して守ってくれた…心の底から嬉しそうなハルカをみて、こっちまで幸せになりました。しかしこれは浩一にとってあくまでも「相棒」としての行動なのか…。今後浩一が選ぶのは…?

スポンサーリンク

 

草彅剛主演【嘘の戦争】二科楓と十倉ハルカの恋愛三角関係、 一ノ瀬浩一はどちらを選ぶのか?

さて、ここまで楓とハルカの浩一に対する想いや恋心を見てきましたが、浩一は最終的にどちらを選ぶのでしょうか?

 

一ノ瀬浩一の十倉ハルカへの想い

第8話でハルカを信じ抜いて助けに行き、身を挺して庇ったところをみると、ハルカのことは非常に大切に思っているようです。

 

ハルカのことを「たった一人の相棒」と呼ぶなど、その信頼関係、絆は強固です。

 

ただ、それが「相棒として」なのか、「恋人として」なのかで見ると、まだ「相棒として」見ていると言った方が正しいでしょう。

 

一ノ瀬浩一の二科楓への想い

楓に対しては復讐相手の一家の娘ということでかなり厳しく冷酷な態度を取っているように第8話では見えましたが、真実を知り泣き叫ぶ楓に対し、ほんの少しだけ、つらそうな表情を見せた一瞬がありました。

 

それは「罪の意識」からくるのか「恋心」からくる逡巡の表情なのか…?そこはまだ明かされていません。

 

ただ、ほんの少しずつとはいえ、楓の真っすぐで純粋な想いに心が動かされ始めつつあることは確かでしょう。

 

結局、一ノ瀬浩一は誰を選ぶのか?

それでは二科楓と十倉ハルカ、どちらを一ノ瀬浩一は選ぶのでしょうか?

 

どちらかと結ばれるのか?という点について、私はNOだと思います。

正直、どちらも選ばずに終わるのではないかと思います。

 

復讐という題材であるため、一ノ瀬浩一として千葉陽一は数々の復讐を行ってきました。

その主人公が幸せになる未来…それはこのドラマでは描かれないと思います。

 

ただ、真っ暗な闇のままではなく、一ノ瀬浩一にとって、復讐から抜け出す「希望の兆し」は描かれると思います。

そこにいるとすれば、現在、詐欺師としての「相棒」である十倉ハルカではないでしょうか。

 

楓は医者と言う仕事をしており、詐欺師である浩一とは住む世界が違います。

しかも楓は浩一の仇の一家の娘…一緒にいて幸せになれるわけがありません。

 

最終的に、一ノ瀬浩一はひとり日本を去っていく…というシナリオが一番可能性は高いですが、そこに十倉ハルカがついていく可能性はあります。

 

まだまだはっきりしない部分にはなりますが「どちらかと言えば最後まで浩一に寄り添う可能性が高いのは十倉ハルカ」という考察で今回は占めたいと思います。

 

三人の恋愛における三角関係は今後どうなっていくのか?今後の展開にも注目ですね!

スポンサーリンク

 

今後かなり重要になると思われるネタバレ考察はこちらから!!根拠も示してありますので、この2人の動向に今後も注目!

 

★百田ユウジ(マギー)が真の黒幕!発言に重大な矛盾!考察・根拠はこちら★

 

★三瓶守の娘はOL事件の被害者!考察・根拠はこちら★

 

【嘘の戦争】最終回ネタバレと視聴率はこちらから!↓

 

【嘘の戦争考察】登場人物名の数字から見る真実と黒幕はこちらから!↓

 

微妙な表情やセリフの言い回し、騙しあいのドキドキ感はぜひ動画で!

↓【嘘の戦争】見逃し視聴ならU-NEXT!↓

 

【無料お試し期間】31日【お試し終了後の月額料金】1990円+税

 

違法アップロードされている動画は観るのも違法!注意が必要です。なので、動画配信サイトから安心安全に見ましょう♡

 

31日以内の解約で、一切料金はかからず★31日間は見放題タイトルのドラマ、映画、雑誌、全部満喫できます♪韓流にも強い!

今放送されているドラマも、無料登録時の新作レンタル600円分のポイント利用でみれちゃいます♡

 

『突然ですが、明日結婚します』や『嫌われる勇気』『嘘の戦争』、『A LIFEなどなど、無料配信のドラマでぜひお楽しみください♪

 

★【嘘の戦争】小ネタはこちら★

 

冒頭のナレーションに違和感??

 

オウムの声はゆりやんレトリィバア?裏話が満載!

 

【嘘の戦争】情報を一覧はこちら!

 

 

【嘘の戦争】豪華キャストとあらすじ、最終回展開についてはこちらから↓

 

【嘘の戦争】2話視聴率と【A LIFE】との視聴率対決はこちらから↓

 

出典:嘘の戦争公式HP

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017春ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼あなたのことはそれほど主題歌▼

▼貴族探偵主題歌▼

▼リバース主題歌▼

▼CRISIS主題歌▼

▼母になる主題歌▼

▼フランケンシュタインの恋主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)