【視覚探偵 日暮旅人】神回7話ネタバレ&小ネタ&反響!永久保存版!怪盗山猫コラボも!

日本テレビ【視覚探偵 日暮旅人】神回7話!永久保存版!灯衣の母親・灯果との死別…切ない!ネタバレ&小ネタ&反響!怪盗山猫とのコラボも!灯衣とともさかりえ演じる母親・灯果の対面から死別までが描かれる切ない7話。ドラッグデザイナー通称ドクターは日暮旅人に赦されるのか?娘を必死に守る母親の悲しい結末に涙…感動、永久保存版との反響!

スポンサーリンク

 

【視覚探偵 日暮旅人】神回7話「永久保存版」灯衣の母親との死別…切ない!反響は?

 

切なすぎる7話。

灯衣の母親・灯果(ともさかりえ)は正体を隠して灯衣に接触する。

 

しかし灯衣はその正体を見抜いていた…この2人の悲しすぎる結末に反響続々!

 

原作のネタバレが完全にわかってもOK!な方はこちらもどうぞ

 

みていきましょう!

 

人気CMランキングでも1位!期待度&人気度抜群!

 

ともさかりえの成長に感動の声

 

7話に感動&「永久保存版」!

スポンサーリンク

 

傷ついても傷つけられても大切なこと

 

愛があるからこそ、傷つく

 

元気な次回予告に救われる人、救われなかった

スポンサーリンク

 

小ネタ:白石の食べていた金平糖はコレ!

 

7話は大号泣必至

 

「優しさとは許すということ」

スポンサーリンク

 

亀吉と灯衣のほっこり素敵なイラスト

亀吉7話まとめ!

つらいけど過去の真相を知りたいジレンマ

スポンサーリンク

 

やっぱりエンディングに感動!

 

Anly+スキマスイッチの感動エンディングを動画で!

 

「松坂桃李の腕に抱かれて死にたい」

小ネタ:まさかの怪盗山猫とコラボ!

ドラマ内容&主題歌のWパンチで泣かされる

スポンサーリンク

 

 

原作のネタバレが完全にわかってもOK!な方はこちらもどうぞ

 

★【視覚探偵日暮旅人】情報ならこちらもご覧ください★

 

 

【視覚探偵日暮旅人】金曜ロードショー版の全ネタバレ&伏線・背景のおさらいはこちらから↓

 

【視覚探偵日暮旅人】連ドラ豪華キャストのキャラ設定と考察はこちらから↓

 

【視覚探偵日暮旅人】子役の女の子(娘てい役)住田萌乃の演技力についてはこちらから↓

出典:視覚探偵日暮旅人公式HP

スポンサーリンク

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)