【カルテット考察】巻(早乙女)真紀の正体は誰?詐欺師?殺人犯?なりすまし検証!

【カルテット考察8話】巻(早乙女)真紀の正体は誰?詐欺師?殺人犯?ピアニスト?目的は?整形?別人なりすまし疑惑、伏線検証!TBSドラマ【カルテット】8話で最大にして最後の嘘つきが判明!衝撃の結末へ!巻(早乙女)真紀は一体何者で誰?詐欺師、殺人犯、なりすまし疑惑!真紀の正体「君の名は」?伏線、結末は?徹底検証!

スポンサーリンク

 

 

【カルテット考察】巻(早乙女)真紀は「巻(早乙女)真紀」本人ではなかった?真相は?

 

衝撃の展開を迎えた【カルテット】第8話!!

 

最終回10話ネタバレ&小ネタ&感想評判はこちら!

 

◆家森が加害者少年説・検証!◆

 

◆有朱が加害者少年の家族説・検証!◆

 

◆9話放送!!9話伏線&ネタバレ&小ネタ全部まとめ①・②!◆

 

◆8話の伏線&ネタバレ&小ネタ全部まとめ!◆

 

【カルテット】の伏線はぜひ動画でチェック!無料期間が超太っ腹!

カルテットが2週間最新話まで全話見放題!動画ならこちら

 

◆待望のカルテットLINEスタンプ第二弾発売!◆

 

【速報】番組が異例の謝罪ツイート!?真相は?

 

★珠玉のカルテットイラスト画像まとめ!画伯続々!★

 

ぜひこちらも!!不思議or鏡の国のアリス説、深い&面白すぎる!!

 

◆NEW!!不思議or鏡の国のアリス考察!考えだすと止まらない!◆

 

◆時間軸ズレ説を裏付ける根拠が続々!結婚相手が違う「別夫」?ヤバイ!!◆

 

◆過熱した【カルテット】時間軸ズレ説まとめ!◆

 

これまでの伏線や小ネタ、名言はこちら!

 

8話ついに全員の片想い完結!?最後の嘘つきが明らかに!

 

主題歌が素敵すぎ!と話題!歌詞も♫↓

 

主題歌から読み解く最終回ネタバレも!♫↓

 

早速見ていきましょう!

 

8話で最後の嘘つきが巻(早乙女)真紀と判明!経緯は?

ついに判明した、最大にして最後の嘘。

 

◆最後の嘘つきは誰?8話考察はこちら!◆

 

最後の嘘は、「早乙女真紀の存在自体」。最後の嘘つきは巻(早乙女)真紀でした。

 

もたいまさこさん演じる鏡子のもとへ訪れた刑事2人。

もちろん幹生についての話だと思いきや、話し出したのは真紀の話…

 

衝撃の一言。

 

「この女は早乙女真紀ではありません」

 

義母「じゃあ一体…この人は誰なんですか?」

刑事「誰でもない女…ですね」

 

今まで巻(早乙女)真紀だと思っていた人は、実は別人だった。

 

どういうこと!?頭の中が大混乱。

 

じゃあこの早乙女真紀のニセモノ、一体正体は誰なのか?なんのために早乙女真紀になったのか?

考察していきましょう!

スポンサーリンク

 

巻(早乙女)真紀は別人?伏線まとめ!

 

本当に「君の名は。」状態。戸籍のくだり、完全に伏線だと思います。戸籍を買ったにしろ奪ったにしろ、自分の者ではないわけですから…。「こんな人間の人生なんていらない」…自分が誰なのかわからない状態になってしまった、別人になってしまった真紀が言ったと振り返ると、深いですね…。

スポンサーリンク

 

巻(早乙女)真紀の本当の正体は詐欺師?ピアニスト?殺人犯?なりすまし検証!

じゃあ一体「真紀とされてきた人」は誰で何の目的でなりすましているのか?検証していきましょう!

 

巻(早乙女)真紀のなりすまし、正体は詐欺師?

 

<可能性>

◆詐欺などの悪事を働くために別人になりすましていた

 

詐欺師だとわかった時、自分を裏切って監視していたとわかった時のすずめちゃんに対して優しかったのは、自分がもっと大きな嘘を抱えていたからなの…?真紀さん!教えて~!!

スポンサーリンク

 

巻(早乙女)真紀のなりすまし、正体はピアニスト?

 

 

<可能性>

◆実はクソ野郎とののしっていたピアニストの妻

◆自分自身がピアニスト

◆双子の姉妹がいて、何らかの事情でなりかわった

 

出演者から推測するの、なるほどですね!!wたしかに今回突然ピアノ弾き始めたのには意味がありそうだなと思ってました…!

スポンサーリンク

 

 

巻(早乙女)真紀のなりすまし、正体は殺人犯?

 

<可能性>

◆実は殺人犯で、逃亡するために早乙女真紀になりすました

◆戸籍を手に入れるため、早乙女真紀を殺して、なりかわった

 

捜査一課が元義母のもとへ行ったというところがポイント。かなり大きな事件にかかわっている可能性が…。第1話の男性の死亡事件に絡んでいるか、本当の早乙女真紀を殺して戸籍を奪ったか、なんて説が出ていますね。有朱の死体遺棄・逃走を手伝おうとしたところには、たしかに狂気を感じました。行き過ぎた愛か、それとも自身の経験か…?戸籍がなくて、売られていた戸籍を買ったと思いたい…真紀(のニセモノ)を信じたい気持ちでいっぱいです!

スポンサーリンク

 

 

巻(早乙女)真紀は整形してなりすまし?

 

<可能性>

◆整形して早乙女真紀になりかわることで、幹生の妻になりきろうとした

◆早乙女真紀に頼まれ、完全な入れ替わりを実行するために整形した

◆早乙女真紀を殺すか失踪させ、本物の早乙女真紀に見えるよう整形した

 

整形疑惑出た時に私も真っ先に「サイレーン」思い出しましたw別府君が何度も真紀に「偶然」会っていたのは同じ顔が二人いたから?だとすると、別府君が好きになったのは本物と偽物、どっち…?

スポンサーリンク

 

巻(早乙女)真紀の本当の正体は?目的は5つ?なりすまし検証まとめ!

 

<事実整理>

◆刑事は写真の「現在の真紀」の顔を指さして「この人は早乙女真紀ではない」と断言した。

◆現在「真紀のふりをしている人」が誰なのかは警察もつかめていない

 

そう考えると…

 

<現在の真紀がニセモノだと発覚した理由考察>

◆早乙女真紀は別にいて名乗りをあげたor何らかの形で見つかった(同じ顔、別の顔どちらでも可)

◆本当の早乙女真紀を知る人物が「現在の真紀」はニセモノだと申告した

 

このどちらかと考えるのが普通ではないでしょうか。

 

顔は同じでも違っていても、警察は「現在真紀のふりをしている人」は「早乙女真紀」ではない、という証拠をつかんでいる。

それがなんなのか、がネックですね!

 

一課の刑事だということを考えると、本当の早乙女真紀が遺体で見つかったか…!?とか、悪い方へ考えてしまいますね。

 

<早乙女真紀のフリをした理由考察>

◆本物の早乙女真紀に頼まれて、入れ替わっていた(一方的なお願いor双方の同意)

◆何らかの事情で戸籍がなく、誰のものでもいいから戸籍が欲しかった(何者でもない自分→誰かになりたかった)

◆既に何か事件を起こしor巻き込まれ、逃亡のために別人のフリをして暮らす必要があった

◆今後、結婚詐欺などの悪事を働くために別人のフリをして暮らす必要があった

◆本物の早乙女真紀を殺し、入れ替わった(早乙女真紀への憧れ?幹生の妻になりたかった?不慮の事故?)

 

こんなところでしょうか…。

色々考えてはみましたが、松たか子さん演じる「何者か」が極悪人のような気はどうしてもしないのです…

 

なので、本物の真紀に頼まれて、か、戸籍がどうしてもほしくて、という可能性に一票で!w

 

◆9話が待ちきれないあなたへ。8話小ネタ集&追記◆

 

今後の展開がどうなっていくのか?考察は当たっているのか?みぞみぞしまくり!「大人は秘密を守る」展開になってしまうのか!?一緒に見届けてくださいね♡

スポンサーリンク

 

最終回10話ネタバレ&小ネタ&感想評判はこちら!

 

◆9話放送!!9話伏線&ネタバレ&小ネタ全部まとめ①・②!◆

 

◆有朱が加害者少年の家族説・検証!◆

 

◆家森が加害者少年説・検証!◆

 

◆8話の伏線&ネタバレ&小ネタ全部まとめ!◆

 

<ニュアンス、表情でも感じてほしい世界!動画視聴が絶対おすすめの【カルテット】

 

なんと!2週間無料で最新話まで”何度でも見放題”!超太っ腹!↓

カルテットが2週間最新話まで全話見放題!動画ならこちら

 

無料登録だけでも最新話までカルテット見放題!!

 

何度も何度も、【カルテット】の世界に浸りたくなりますよ♡

あなたは真紀の正体を見抜けるか?

 

次回も楽しみに待ちましょう★

 

【速報】番組が異例の謝罪ツイート!?真相は?

 

★珠玉のカルテットイラスト画像まとめ!画伯続々!★

 

ぜひこちらも!!不思議or鏡の国のアリス説、深い&面白すぎる!!

 

◆NEW!!不思議or鏡の国のアリス考察!考えだすと止まらない!◆

 

◆時間軸ズレ説を裏付ける根拠が続々!結婚相手が違う「別夫」?ヤバイ!!◆

 

◆最後の嘘つきは誰?8話考察!すずめ・別府・真紀をそれぞれ検証!◆

 

◆今最大限にアツイ!【カルテット】時間軸ズレ説まとめ!◆

 

◆時間軸ズレ説を根拠を示しつつ、否定派の立場で検証!◆

 

キャラごとのまとめ情報はこちら♡お気に入りキャラの情報をチェック★

 

★すずめちゃん好きはこちらも要チェック!!★

 

★いえもりくん好きはこちらも要チェック!!★

 

★べっぷくん好きはこちらも要チェック!!★

 

【カルテット】各回の名言、伏線、小ネタまとめならこちらも!

 

【カルテット】の狂気について考察したのはこちら↓

 

有朱のあだ名「淀君」の真実と彼女の狂気に迫る!↓

 

2017ドラマを怖さ別・怖さの強さ別に仕分けしたのはこちら↓

 

出演者の歌う主題歌情報と世間の評価を集めました♫↓

 

主題歌に最終回結末が!?ネタバレはこちらから!♫↓

 

【カルテット】飯テロについて密着調査!↓

 

カルテットのお洒落LINEスタンプ情報はこちら

出典:カルテット公式HP

スポンサーリンク

 

 

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

▼カルテット・ブルーレイをGET!▼

★ファン必見!カルテット・シナリオ本★!

■カルテット主題歌・椎名林檎作詞:おとなの掟■

≫主題歌についての記事はこちら

♡カルテット・サウンドトラック♡

◆カルテット・カレンダー◆

▼泣ける!日暮旅人主題歌・Anly&スキマスイッチ:この闇を照らす光のむこうに▼

≫主題歌についての記事はこちら

 

▼カルテット、逃げ恥などTBS系ドラマをチェック!▼

TBSオンデマンドはこちらをクリック!

無料期間が超太っ腹!TBS対象ドラマが2週間、最新話まで動画で全話見放題♡
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)