剛力彩芽主演【女囚セブン】女の格付けバトル!みどころとキャストは?

剛力彩芽主演【女囚セブン】極悪女同士の格付けバトル、マウント合戦!見どころ、あらすじ、キャストは?凶悪な女囚人が壮絶な格付けバトル!予告動画も!頂点に君臨するのは誰?剛力彩芽、トリンドル玲奈、橋本マナミ、安達祐実出演!テレ朝【女囚セブン】!キャスト&あらすじ&見どころ紹介!

スポンサーリンク

 

剛力彩芽主演【女囚セブン】女囚人たちの壮絶な戦い&格付けバトル!

 

テレビ朝日深夜ドラマ【女囚セブン】が4月スタート!

【奪い愛、冬】の後枠としてまたも「ドロドロ系」ドラマが登場!

 

またも女同士の壮絶なバトルが描かれるようですよ~!

【奪い愛、冬】の水野美紀さんのような怪演、期待しちゃいますね!!w

 

◆【女囚セブン】最終回結末ネタバレはこちら!◆

 

それでは、みていきましょう!

 

剛力彩芽主演【女囚セブン】予告動画


「全員、悪女。」刺激的な内容ですよね!冤罪で刑務所入りとなった主人公。壮絶ないじめに耐え抜き、刑務所の女囚トップに躍り出ることはできるのでしょうか!?

 

剛力彩芽主演【女囚セブン】スタッフ&基本情報

◆脚本:西荻弓絵(『民王』『ケイゾク』『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』ほか)

◆監督:瑠東東一郎(『黒い十人の女』『民王 番外編』ほか)豊島圭介(『黒い十人の女』『徳山大五郎を誰が殺したか』ほか)

◆ゼネラルプロデューサー):山聖子(テレビ朝日)

◆プロデューサー:山田兼司(テレビ朝日)浅井千瑞(MMJ)本郷達也(MMJ)

◆制作:テレビ朝日

◆放送:金曜23:15~

 

「SPEC」と同じ西荻弓絵さんの脚本、ヤッター!「黒い十人の女」とっても面白かったので、監督さんが同じということで期待大!おもしろ&激しいバトルになること、間違いなし!w

 

剛力彩芽主演【女囚セブン】あらすじ紹介

殺人罪で刑務所送りになる主人公・神渡琴音(かみわたり・ことね)。琴音は京都の芸妓で、酔って寝ている間に仲間が殺され、その罪で刑務所に。しかし、それは冤罪だった。

 

そんな琴音が収監されたのは魑魅魍魎が闊歩する女刑務所…。そこで壮絶ないじめに遭い、命まで狙われる琴音だが、持ち前の腹黒さとしたたかさで切り抜ける。

 

なぜ琴音は無実の罪をかぶり、刑務所にやってきたのか…その謎も物語の中で徐々に明らかになるそうです!

 

女囚たちからの壮絶なイジメをかわしつつ、ちゃっかり仕返しまでしちゃう琴音。さらに語学にも長け、超地獄耳、怪力というスペックを持ち合わせた「腹黒ミステリアススーパー主人公」を剛力彩芽さんがどのように演じるのか、今から楽しみです!w

スポンサーリンク

 

剛力彩芽主演【女囚セブン】キャスト

◆神渡琴音(かみわたり・ことね)………剛力彩芽

殺人罪で刑務所に入れられた京都の芸妓。酔っ払って寝ている間に仲間の芸妓が殺され、状況証拠が揃ってしまったことから有罪が確定。

しかし、実は冤罪。

 

刑務所で待ち受けていた女囚たちから壮絶なイジメ!しかし、厳しい舞妓・芸妓の世界で生きてきた琴音には屁でもない。さらっと捉えどころのない感じでかわし、何ならシレッと仕返しする腹黒さ。

力づくで来られても、合気道でスルリとかわす技術も持ち合わせた琴音。何も知らないおバカなふりをしているが、実は腹黒くしたたか。語学にも長け、超地獄耳かつ怪力…スーパーウーマンですね!w

 

★主演・剛力彩芽さんコメント★

わたしが演じる神渡琴音は無実の罪で刑務所に入れられてしまう京都の芸妓なのですが、とにかく無口で不気味な子! どんなにいじめられてもそれをはんなりとかわして、しれっと仕返ししてしまうような、腹黒さも持ち合わせています。今までは「多少イジワルでも、結局最後は良い子になってしまう」というような子を演じることが多かったし、“女同士のバトル!”みたいな作品もあまりやったことがなかったので、どのように琴音の役作りをしていこうか、試行錯誤しているところです。

 

潔いほどの腹黒さが逆に格好良く映ればいいなと思いますし、そんな風に生きられる琴音に憧れる部分もありますが…わたし自身は女同士のバトルやケンカにはあまり関わりたくないかな(笑)。
このドラマには琴音も含め、本当にキャラの濃い女囚が7人出てきます。女性の強さや怖さが存分に表れ、それが面白さになっていくと思いますので楽しみにしていてください!

 

今作に出演することになって、女子刑務所について調べてみたんです。職業訓練で美容師やネイリストになれる制度があったり、盆踊り大会や運動会があったり、と想像していたものとまったく違って驚きました。そういうリアルな部分も魅力のひとつとしてみなさんにしっかりお届けしたいなと思っています!
女性キャストが多い撮影現場も珍しいので、どんな雰囲気になるのか、今からとても楽しみです!

出典:公式HP

 

◆楠瀬 司(くすせ・つかさ)………山口紗弥加

政治資金規正法違反及び詐欺罪で服役。

服役前は謎多き政治秘書で、いつも男装している。あだ名は“ヅカ”。政界の事情通。極度の潔癖症で、よく自分の周辺を除菌している。

 

◆市川沙羅(いちかわ・さら)………トリンドル玲奈

殺人罪で服役。DV夫から子どもを守ろうとして殺してしまった。

あだ名は“元ヤン”のキレると怖いシングルマザー!

雑居房(共同室)では最年少だが、刑務所歴はかなり長いため、新入りである琴音いじめも率先して主導。いじめリーダーというわけですね。

 

◆津田桜子(つだ・さくらこ)………平岩紙

無期懲役で服役中。遺産目当てで男に色仕掛けをし、殺してきた毒婦。

あだ名は“エロ女”で自称「モテすぎちゃって困る」とのこと。本人いわく“夜の匠”だが、見た目はどう見てもただのオバサン。←ヒドイ!w

常に自信満々で、獄中でも自分磨きに余念がないナルシストな勘違い女。

 

◆矢島千鶴香(やじま・ちづか)………橋本マナミ

業務上過失致死で服役。不倫にハマった有名美容整形外科の看護師。

あだ名は“ナース”。実は全身整形サイボーグでその美しさが偽物であるため、異常なまでにひがみっぽく、面倒くさい性格。

特に千鶴香の話をしていなくても「いまみんなで私の悪口言ってたでしょ!」と泣き出してしまうような被害妄想癖があるヒステリックな“ネガティブモンスター”。

 

◆平塚うめ(ひらつか・うめ)………木野花

雑居房(共同室)の中で最高齢の老女。優しい顔つきでおとなしく、琴音いじめにも関与せずに粛々と労務をこなす。あだ名は“ウメボシ”。ちょっと耳が遠い。老老介護の末、夫を殺害してしまった。

 

◆坂本奈津(さかもと・なつ)………安達祐実

無銭飲食を繰り返す、刑務所ナンバー1の情報屋。あだ名は“食い逃げ”。おしゃべりで刑務所内の情報にも明るく、琴音が入所してきたときはルールなどを教えたり、とあれこれ世話を焼く。しかしその優しさは実はすべてウソ!琴音を陥れようと裏で暗躍…目的は?

 

どの女囚も敵に回すと怖すぎるキャラ設定…w個人的にキーマンは木野花さん演じる平塚うめ&安達祐実さん演じる坂本奈津ではないかと予想!琴音を裏切るフラグがプンプンしますね~…その目的は?この濃~い7人が繰り広げる刑務所内の女同士のバトルに期待です!

スポンサーリンク

 

剛力彩芽主演【女囚セブン】見どころ

<女同士のマウント合戦>

見どころはやっぱり、悪女同士の壮絶なマウンティング(格付け)合戦!

裏切り、裏切られ、蹴落とし、蹴落とされ…最後にトップに君臨するのは、誰だ?

 

「囚人」という役柄に初挑戦の女優ばかり、悪女な演技にも大注目です!

 

<琴音の素性、冤罪の謎>

なぜ琴音は語学堪能、怪力、地獄耳なのか?正体は?何者?

なぜ琴音は殺人罪という罪を被り、刑務所にやってきたのか?目的は?

 

<先が読めないオリジナルストーリー>

【女囚セブン】は『民王』『SPEC』の脚本家による完全オリジナルストーリー!

原作がなく結末が判明していないので、考察しながら楽しむこともできる♡

 

女同士の壮絶なバトルに、男性はもちろん、女性もぞくぞくしちゃうかも?「女のこわさ、したたかさ」をしかと見届けましょう!!

出典:女囚セブン公式HP

スポンサーリンク

 

 

★注目の春ドラマ情報・全まとめ!★

 

★【女囚セブン】最終回結末ネタバレはこちら!★

 

★亀梨和也主演【ボク運】情報はこちら!★

 

★桐谷美玲がダメ女子を演じる【見た100】情報はこちら!★

 

★【お前はまだグンマを知らない】爆笑ポイントまとめ!★

 

★【リバース】豪華すぎるキャストあらすじ情報はこちら★

 

★【マッサージ探偵ジョー】KAT-TUN充電期間の中丸雄一がソロ主題歌!★

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

▼カルテット、逃げ恥など人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)