【視覚探偵 日暮旅人】8話ネタバレ&小ネタ&伏線&反響!悲しき復讐の鬼!

日本テレビ【視覚探偵 日暮旅人】8話小ネタ&ネタバレ&伏線&反響まとめ!ブラック旅人が炸裂!真実・真相を知ったユキジや陽子、亀吉、灯衣は…?黒幕の登場?手帳の行方や白石の動きは?復讐の鬼と化す旅人を陽子は止められるか?気になる8話のネタバレ&小ネタ&反響まとめ、みていきましょう!

スポンサーリンク

 

【視覚探偵 日暮旅人】8話小ネタ&ネタバレ&伏線&反響まとめ!

 

8話、はじまります!

今回の小ネタ&ネタバレ&伏線&反響まとめは?

 

原作のネタバレが完全にわかってもOK!な方はこちらもどうぞ

 

みていきましょう!

 

亀吉の喩えに爆笑、そして冒頭から旅人の告白に泣ける

スポンサーリンク

 

ロストを使われてしまう陽子

スポンサーリンク

 

「愛情」が「憎悪」に勝てない残酷な現実

真の復讐相手が誰か、判明してしまう

スポンサーリンク

 

松坂桃李の演技に感服

最終回が待ちきれない!けど終わるのがさみしい!

スポンサーリンク

 

旅人への拷問の恐ろしさ、深い憎しみと苦しみに絶句

旅人がリッチー(熊谷)にロストの場所を教えた理由は…

スポンサーリンク

 

松坂桃李演じる旅人には生きていてほしい‥!


陽子の愛情をもってしても、旅人の復讐は止められない。なぜなら、復讐だけが彼の「生きる希望」だったから…切ない、苦しい、8話。いよいよ次回は最終回!「ごめんね」なんて言わないで!生きていて!次回をドキドキしながら待ちましょう><

スポンサーリンク

 

 

原作のネタバレが完全にわかってもOK!な方はこちらもどうぞ

 

 

★【視覚探偵日暮旅人】情報ならこちらもご覧ください★

 

 

【視覚探偵日暮旅人】金曜ロードショー版の全ネタバレ&伏線・背景のおさらいはこちらから↓

 

【視覚探偵日暮旅人】連ドラ豪華キャストのキャラ設定と考察はこちらから↓

 

【視覚探偵日暮旅人】子役の女の子(娘てい役)住田萌乃の演技力についてはこちらから↓

出典:視覚探偵日暮旅人公式HP

スポンサーリンク

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)