コードネームミラージュ考察/2話ネタバレ伏線&小ネタ裏話&感想まとめ!

コードネームミラージュ考察/2話ネタバレ伏線&小ネタ裏話&感想評判まとめ!テレビ東京にて4/15放送!桐山漣主演!メガネ姿がかっこいい!もほぼセリフなしで銃連続発砲!武田真治の怪演も!コードネームミラージュ考察/2話ネタバレ伏線&小ネタ裏話&感想評判まとめ!早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コードネームミラージュ考察/2話ネタバレ伏線&小ネタ裏話&感想まとめ!

 

テレビ東京・金曜深夜ドラマ【コードネームミラージュ】のエピソード1(第2話)がついに放送!

桐山漣さん主演ということで注目されていた方も多いのでは?♡

 

気になる第2話の内容は?

 

モノクロでかっこい~い♫早速見ていきましょう!

 

【コードネームミラージュ】2話ダイジェストネタバレ&感想

ザイラ王国の王子が薬物を使用したうえで2人の女を殺してSPの車で逃走中…

 

鯨岡が王子に接触している様子が回想される。

その時点では王子に「悪人然」としたところはなかったが、鯨岡が王子の目を見つめて話しかけ始めた途端に状況が変わる…(一種の催眠術?)

 

王子の携帯電話を盗聴し、王子と接触していることをK13の御崎が突き止める。

鯨岡の入国記録はないが、日本にいることは間違いないという。

 

王族の特権を利用し薬物密売を繰り返した上、40人以上を殺害。

K13は王子を見つけ次第、逮捕するのではなく「処分」するという。

 

御崎がドブネズミに指示、ドブネズミからミラージュが指令を受け動き出す。

ドブネズミが信号を操作し王子の車両を足止めし、ミラージュが追跡。

 

ミラージュが激しいカーチェイスの後、ザイラ国の王子を始末。

 

カーチェイスにより交通が乱れたところは「交通事故」で処理。

王子の日本への入国記録はない。

ザイラ国王の指示で王子が死亡したことは国民に公表しないことになったと警察庁警備局局長の左文字は話す。

国のやっかいものを始末できたことで、ザイラ大使は喜んでいたという…

 

ザイラ王子は広大な土地を抱えていた。

「目標の土地の8割を確保した」という鯨岡。

何をもくろんでいるのだろうか…

 

【コードネームミラージュ2話終】

スポンサーリンク

 

鯨岡は何を画策しているのか?

K13を創設した左文字の思惑は何か?

 

様々な思惑が渦巻く2話が終了!

ミラージュのお手並みは今回も鮮やかでした。

 

躊躇なくターゲットの額を打ち抜く姿は無機質だけど、迷いがなくカッコイイ。

 

一方で、ドブネズミの環境が気になる2羽でもありました。

ドブネズミは外出することが赦されない…?

 

冒頭でドブネズミは巨大なモニターに大自然の紅葉の様子を映し出し休憩していました。

そして大好きなスイーツも支給されるものを食べている様子。

 

前回はケーキ、今回は桃の缶詰。

今回はドブネズミの「缶詰」状態を示唆する小物として使われたのかな?と深読みしてしまいました。

なぜ缶詰め状態になっているのか、どこであのような天才的ハッカーの知識・技術を身に着けたのか…

謎がまだまだ多いですね。

 

◆最終回ネタバレはこちら!

◆1話ネタバレ感想評判はこちら!

◆3話ネタバレ感想評判はこちら!

◆4話ネタバレ感想評判はこちら!

 

今回もクールな桐山漣、要潤、そしてかわいいドブネズミが見られて最高でした!カーチェイスの際の音楽も最高潮に盛り上がれるよい選曲でしたよね!鯨岡の目的が気になるところ…来週もワクワクしながら待ちましょう!

スポンサーリンク

 

特撮オタクほいほいなドラマ?

武田真治の悪役感が圧倒的

スポンサーリンク

 

武田真治と桐山漣の対峙に期待!

2話ではミラージュの私服大公開♡

スポンサーリンク

 

佐野ひなこの天才ハッカー役が可愛い!

ドブネズミの「缶詰」状態を桃缶で示唆?

スポンサーリンク

 

今期はハードボイルド×アクションドラマが目白押し!

カーチェイス最高!

スポンサーリンク

 

容赦ない銃撃戦にドキドキ!

ダークヒーロー的主人公!

 

◆最終回ネタバレはこちら!

◆1話ネタバレ感想評判はこちら!

◆3話ネタバレ感想評判はこちら!

◆4話ネタバレ感想評判はこちら!

 

いかがでしたか?30分間という限られた枠がスピード感ある内容を生み出しているのでは?という意見も多数ありました★テンポよく進んでいく感じがとっても気持ちいいですよね^^*次回も楽しみに待ちましょう!

 

★注目の春ドラマ情報・全まとめ!★

出典:番組公式HP

スポンサーリンク

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)