【マッサージ探偵ジョー1&2話】ネタバレ感想評判!セクシーシーンも!

テレビ東京【マッサージ探偵ジョー1&2話】ネタバレ感想評判!深夜ならではのセクシーシーンも!富豪宅と女子高で殺人事件、それを解決するのは中丸雄一演じるマッサージ探偵!?マッサージで推理!テレビ東京【マッサージ探偵ジョー1&2話】ネタバレ感想評判!早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

【マッサージ探偵ジョー1&2話】ネタバレ感想評判!深夜ならではのセクシーシーンも!

 

テレビ東京深夜枠、中丸雄一主演【マッサージ探偵ジョー】がついに放送!

KAT-TUNの「充電期間」に見せた中丸雄一さんが歌う主題歌と「ほぐしダンス」も話題です♡

 

▼マッサージ探偵ジョーのサントラはこちら!▼

 

▼【マッサージ探偵ジョー】情報はこちら▼

 

早速あらすじから見ていきましょう!

 

【マッサージ探偵ジョー1&2話】あらすじ!

▼公式HP・1話あらすじ▼

人間嫌いの出張マッサージ師・ジョー(中丸雄一)は、体に触れれば全てがわかる卓越した能力の持ち主。今回の出張先は金持ちの美しい奥様で、彼女は夫と不仲でジョーを見るなりキスを迫ってくる。見事な手さばきで快楽へと誘い、難を逃れたジョーだったが、翌朝、店に刑事たちがきて、彼女の夫が殺されたという。しかも不倫相手と疑われたジョーも犯人扱いに!容疑者たちが集められた中、ジョーは突如「全員をマッサージしたい」と言い出し…。ジョーは事件の謎を解けるのか?

 

▼公式HP・2話あらすじ▼

女子高の新体操部に出張したジョー(中丸雄一)は若い女の子を前にして動揺しまくるも何とか施術を終えた。その夜エースの少女が殺される事件が発生。不思議なことに死体の首には二度締められた跡があった…。ジョーは刑事のマネー(小澤征悦)となりゆきで謎解き勝負をすることに…やがて事件の背景にレギュラーの座をめぐるライバル同士の嫉妬が浮上してくる。

 

「事件のツボをほぐす」、異色の「マッサージ探偵」ここに爆誕!笑顔になれる脱力系推理ドラマ、始動です!!

スポンサーリンク

【マッサージ探偵ジョー1&2話】ダイジェストネタバレ&感想!

▼1話ダイジェストネタバレ!▼

人間とコミュニケーションを取ることが極度に苦手なジョー。

出張マッサージでジョーが訪れたのは富豪のお宅、美しい奥様にキスを迫られてジョーはたじたじ…

奥様は夫がモデルと浮気しているとジョーに告白する。

 

しかし翌日、その出張先の夫が殺害されたと「ほぐし堂」に刑事が乗り込んでくる。

アグリに強引に勧められたこともあり、疑いを晴らそうと捜査に協力するジョー。

 

事件の会ったお宅に再び出向いたジョー。そこには殺害された夫に恨みのある人物ばかり…

刑事が見当違いの人物を犯人と指摘する中、ジョーは疑惑の人物を全員マッサージし、犯人を突き止める。

 

殺害された夫の不倫相手のモデルが犯人だった。

凶器が見つからなかったが、なんと凶器はヒールのかかと。

テコンドーをやっていたモデルがかかと落としで被害者を殺害したのだ。

 

筋肉の使われた形跡から、かかと落としをしたのは不倫相手のモデルだと確信したジョー。

動機は、まがいもののダイエットサプリを販売し続けることに対する罪悪感だった。

 

自らはサプリではなく胃を切除することで無理やりダイエットさせられていたモデル。

もうこんな詐欺のようなことはやめたいと言い出すも聞き入れてもらえず、殺害したのだった…

 

事件は無事解決。ほぐし堂オーナーのエコ婆は満足げ。

その一方で、誰かと連絡をとってジョーを監視しているようだ…

その思惑は…?

 

【マッサージ探偵ジョー1話終】

スポンサーリンク

 

▼2話ダイジェストネタバレ!▼

女子高の新体操部の試合前のマッサージのため出張するジョー。

メンバーをマッサージするも、新体操部のエース・翔子が不在。

 

そして、翌日ジョーの勤める「ほぐし堂」に刑事が訪れる。

翔子が殺されたというのだ。

首に指で絞められた跡があるが、致命傷となったのは新体操に使うフラフープで絞められたことによるものだった。

 

まず、エース争いをしていたみどりが疑われる。

昨日翔子と学校内のホールに2人で入っていくところを警備員に目撃されていたのだ。

 

みどり、警備員、顧問の博美先生をジョーがマッサージをし、犯人を突き止める。

 

ジョーは博美先生にフラフープで首を絞める時に使われる筋肉を使用した形跡があると指摘。

また、みどりには翔子、博美先生にはみどりの話をした際に脈の上昇など、愛情を感じる際の反応が出たことを刑事に話す。

 

犯人は顧問の博美先生だった。

動機は、みどりへの愛情、翔子への嫉妬。

 

みどりは翔子が好きだった。エースの座を譲ると翔子に話しキスを迫るが、相手にされず、首を絞めて逃げてしまう。

しかし翔子は息を吹き返した。

その様子を見ていた博美先生は、みどりを庇うため、そして翔子への嫉妬からフラフープを使って翔子を殺害…

 

こうして無事事件は解決。

愛情とは難しいものだ、とほぐし堂一同は思うのだった…

 

エコ婆はまたも何者かに目配せ。

ほぐし堂を監視していた男性が去っていく…一体目的は?正体は?

謎は深まる…

 

【マッサージ探偵ジョー2話終】

 

深夜ならではのセクシーシーンが満載!マッサージした際の恍惚とした表情、声…放送OKなの!?という感じですwさっすが深夜!wエンディングのほぐしダンスが個人的にはものすごく好きです♡脱力癒し系ソングをぜひ動画でご覧あれ♡

スポンサーリンク

 

▼マッサージ探偵ジョーのサントラはこちら!▼

 

★注目の春ドラマ情報・全まとめ!★

 

★【貴族探偵】の最終回結末ネタバレ&原作情報はこちら★

 

【光のお父さん】情報はこちら★

 

★【コードネームミラージュ】キャスト&最終回ネタバレはこちら★

 

★【犯罪症候群】情報はこちら★

 

★【恋がヘタでも生きてます】情報はこちら★

 

★【CRISIS】情報はこちら★

 

★【母になる】情報はこちら★

 

★女同士の壮絶バトル!【女囚セブン】情報はこちら!★

 

★亀梨和也主演【ボク運】情報はこちら!★

 

★桐谷美玲がダメ女子を演じる【見た100】情報はこちら!★

 

★【リバース】情報はこちら★

 

★【マッサージ探偵ジョー】KAT-TUN充電期間の中丸雄一がソロ主題歌!★

出典:番組HP

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

▼カルテット、逃げ恥など人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)