【4号警備】1&2話ネタバレ感想評判!窪田正孝×北村一輝でこぼこコンビ!

NHK【4号警備】1&2話ネタバレ感想評判!窪田正孝×北村一輝のでこぼこコンビでおくる警備ドラマ!ターゲットを無事守ることができるのか?遺産狙い&ストーカーとの対峙!NHK【4号警備】1&2話ネタバレ感想評判!伏線や小ネタ、裏話も!徐々に絆を深める2人にも注目!早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

【4号警備】1&2話ネタバレ感想評判!でこぼこコンビが大活躍!

 

窪田正孝×北村一輝【4号警備】がついに放送!

激しいアクションシーンがみどころ!!

 

でこぼこコンビがぶつかりあいながらも絆を深めていく姿が最高です♡

ちょっと生意気な窪田正孝さん演じる若手警備員・朝比奈にもはまっちゃいますよ♪

 

▼【4号警備】も1話無料で視聴可能!▼

U-NEXTなら無料期間でも600円分のポイントがもらえるから新作も見逃し視聴できちゃう!見なきゃ損です♫

U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

 

早速あらすじから見ていきましょう!

 

【4号警備】1&2話あらすじ!

▼公式HP・1話あらすじ▼

警備会社ガードキーパーズの警備員・朝比奈(窪田正孝)は、上司の池山(片岡鶴太郎)から「4号警備」の任務を命じられる。相棒に指名されたのは、冴えない中年男・石丸(北村一輝)。初めての警護対象者は、目の見えない広瀬(水橋研二)という男性で、多額の遺産相続に絡んで何者かに命を狙われていた。朝比奈らは通勤路を変えるよう進言するが、広瀬はなぜか変えようとせず、あえて危険に身をさらすかのように振舞う…

 

▼公式HP・2話あらすじ▼

ホテルで働く上野(阿部純子)は、正体不明のストーカーに悩まされていた。通勤時と勤務中だけ警護するという契約で朝比奈(窪田正孝)と石丸(北村一輝)がつくが、朝比奈は上野の帰宅後も自発的に張り込みをし、ストーカーの正体を突き止めようとする。石丸はその熱心さをいぶかしむが、そこには朝比奈の過去が深く関わっていた。真摯に警護を続けるふたりだが、一瞬の隙を突いてストーカー・小川(小沢一敬)が上野を襲う…

 

でこぼこコンビの織りなすドタバタ警備に注目!窪田正孝さんのアクションシーンは迫力があり見どころがあります!カッコイイ~!!クライアントとの絆の構築もみどころ♡

スポンサーリンク

【4号警備】1&2話ダイジェストネタバレ&感想!

▼1話ダイジェストネタバレ!▼

元警察官で4号警備につくことになった朝比奈は、仕事で石丸と組むことに。

臆病で慎重すぎる石丸に対し、朝比奈は豪快で生意気。

性格が違いすぎるあまり、2人はぶつかり合う。

 

2人の警備対象は目の見えない男性・広瀬。

父親の愛人の子どもとしてうまれた広瀬だったが、父親が亡くなり多額の遺産が舞い込むことになり命を狙われているという。

 

2人の言うことを聞かず、意地を張って普段の生活を変えようとしない広瀬。

広瀬を狙った車にひかれそうになり、間一髪で助かる。

「死にたくないんだったら家にいろよ!!」朝比奈の一言に、「ここまではっきり言ってくれる人は誰もいなかった」と感謝する広瀬。

 

父親が好きだったからとお願いされ、競馬場に出向く広瀬と2人。

そこでまたも広瀬は命を狙われ、朝比奈と犯人の激しいバトルが繰り広げられる。

石丸は広瀬を守り、避難させる。

 

結局犯人は取り押さえられ、事件は解決。

広瀬に感謝され、生意気な口ばかり叩いていた朝比奈も石丸を褒めるのだった…

 

【4号警備1話終】

スポンサーリンク

 

▼2話ダイジェストネタバレ!▼

ストーカーに悩む、ホテルで働く女性・上野由宇を守ることになった朝比奈と石丸。

女性の部屋に押しかけて来た犯人を刺殺しそうになる朝比奈…

 

朝比奈が警察で勤めていたころ、恋人をストーカーに殺されるというつらい過去があったことを上司から知らされる石丸。

「警察は誰も守れない」朝比奈が言っていた言葉を石丸は思い出す…

 

ストーカー犯は上野由宇のSNSを乗っ取り、勤め先のホテルの宿泊客の情報を次々にネット上で明かしていく。

名前のみならず、住所や電話番号まで晒され、勤め先では辞職を勧められてしまう。

街中や自宅での誹謗中傷はやまず、4号警備の2人は必死に彼女を守るも、彼女の心の傷はどんどん大きくなっていく。

 

朝比奈は仮面をかぶって誹謗中傷を繰り返す奴らの仮面を次々と取り上げ、「違憲があるなら、顔出して名前出して言ってこいよ!!」と叫ぶ。

上野由宇はその様子を見て少しすっきりした、とほほ笑む。

 

ビジネスホテルに宿泊する上野由宇にお菓子といって何かを差し出す石丸。

ストーカーはホテルの女性従業員の録音音声を使い、部屋に押し入り彼女を連れ去る。

GPSの信号が途絶え、焦る朝比奈に「GPSはもうひとつある」と告げる石丸。

 

石丸が渡したお菓子にはGPSが取り付けられていた。

彼女の元に駆けつけ犯人を取り押さえるも、自らの過去と重ねてしまい、ストーカー犯をまたも殺しかける朝比奈。

そんな朝比奈に石丸は必死に呼びかけ、朝比奈の行動を制止する。

 

犯人はホテルの客で、彼女に笑いかけられたことを好意だと勘違いしたという。

私の笑顔がこんなことに…と落ち込む彼女に「でも、絶対笑顔の方が良い。スマイル!」と励ます朝比奈と石丸。

 

こうして事件は無事、解決した…

 

【4号警備2話終】

 

自己紹介的要素のつよかった1話、そして朝比奈の過去が明かされた2話。3話では石丸の秘密が明かされるみたいですね♡楽しみに待ちましょう^^*

スポンサーリンク

 

【4号警備】1&2話ネタバレ伏線&小ネタ裏話&感想評判まとめ!

今回の世間の声、反響は?みていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

10

 

 

▼【4号警備】は1話無料で視聴可能!▼

U-NEXTなら無料期間でも600円分のポイントがもらえるから新作も見逃し視聴できちゃう!見なきゃ損です♫

U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

 

いかがでしたか?来週も楽しみに待ちましょう^^

スポンサーリンク

 

★注目の春ドラマ情報・全まとめ!★

 

★【貴族探偵】の最終回結末ネタバレ&原作情報はこちら★

 

【光のお父さん】情報はこちら★

 

★【コードネームミラージュ】キャスト&最終回ネタバレはこちら★

 

★【犯罪症候群】情報はこちら★

 

★【恋がヘタでも生きてます】情報はこちら★

 

★【CRISIS】情報はこちら★

 

★【母になる】情報はこちら★

 

★女同士の壮絶バトル!【女囚セブン】情報はこちら!★

 

★亀梨和也主演【ボク運】情報はこちら!★

 

★桐谷美玲がダメ女子を演じる【見た100】情報はこちら!★

 

★【リバース】情報はこちら★

 

★【マッサージ探偵ジョー】KAT-TUN充電期間の中丸雄一がソロ主題歌!★

出典:番組HP

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017春ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼あなたのことはそれほど主題歌▼

▼貴族探偵主題歌▼

▼リバース主題歌▼

▼CRISIS主題歌▼

▼母になる主題歌▼

▼フランケンシュタインの恋主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)