【ボク、運命の人です】2話ネタバレ感想考察!運命の恋には「金」が必要!?

【ボク、運命の人です】2話ネタバレ感想考察&小ネタ伏線裏話まとめ!日本テレビ4/22放送!ボク運ダンス披露!亀梨和也×山下智久×木村文乃出演作!「運命の恋」に必要なのは「お金」?金のために奔走する誠はどうなる?【ボク、運命の人です】2話ネタバレ感想考察&小ネタ伏線裏話まとめ!早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

【ボク、運命の人です】2話ネタバレ感想考察&小ネタ伏線裏話まとめ!

 

日本テレビ【ボク、運命の人です。】2話が4/22放送!

 

【野ブタをプロデュース。】の修二と彰コンビ以来の共演となる山下智久さんと亀梨和也さんに注目です!♡

 

前クール【A LIFE】のオペナース役で話題となった木村文乃さんがヒロインを務めています!

 

大注目メンバーが織りなすラブストーリーとは…?

 

▼キャスト&主題歌情報はこちら!▼

 

▼【ボク運】考察はこちら!▼

 

早速見ていきましょう!

 

【ボク、運命の人です】2話あらすじ

▼公式HPあらすじ▼

誠(亀梨和也)晴子(木村文乃)との運命を心の中で感じつつあった。そんな中、謎の男(山下智久)に言っていた通り、晴子は、高校時代の同級生・定岡(満島真之介)と数年ぶりの再会をとげる。親しげな晴子定岡の様子を見てしまったは、気が気ではない。は、どうしたら定岡に勝てるのかと謎の男に相談。すると謎の男は、この恋を勝ち取るためにはまずは「お金」が必要だと言い切る。はその助言に従って、会社が行ったボーナスキャンペーンの10万円を手に入れるため営業に奔走。ある会社を訪ねたは、応対してくれた男性と長話をするハメに。その男性が運命に絡む人物だとは知らずに…。その頃、定岡晴子を飲みに連れ出していた。の知らない間に、晴子定岡はさらに距離を縮めていき…。手強いライバルの出現に、はどうするのか!?

運命的な恋を叶えるのは…お金!?衝撃の展開、一体どうなる??

スポンサーリンク

 

【ボク、運命の人です】2話ダイジェストネタバレ&感想

誠は神と名乗る謎の男にライバルが出現すると脅される。

晴子の前に現れたのは、高校時代の同級生・定岡。彼とは高校野球の試合で敗れている誠…今度ばかりは負けられない!と意気込む誠。

 

そんな彼に神と名乗る男は恋を成就させるには「お金」が必要と断言。

大事な時に大切な人にプレゼントできるように…ということのようだ。

 

新規契約10件をとると10万円報酬!

会社のボーナスキャンペーンを知り、10万獲得を目指して誠は邁進!

 

新規獲得できた契約先は、まさかの晴子の父親のオフィス!

晴子の父親と意気投合し、飲みにまで行く誠。

 

しかし定岡はその間に晴子と飲みに行っていた…

晴子の友人も同席ではあったものの、いつも1次会で帰る晴子はこの日だけ2次会まで参加していた。

 

晴子は父親の元に誠が来たと知り、誠をストーカー扱い。

誠と運命を強く拒絶し続ける晴子に「それで楽しいですか?」と誠は問う。

誠は晴子に小さい頃に言われた「私、虹を最初にくぐった人と結婚する」と言う言葉を信じており、そう信じていること自体が楽しいのだと話す。

晴子はそんな誠を邪険に扱い、去って行ってしまう。

 

誠が仕事で隣のオフィスを訪問している際、晴子誕生日を同僚たちが祝っていた。

お金が必要と言うのは、誕生日プレゼントのことか…とプレゼント購入を決意する誠。

 

無事ボーナスキャンペーンの10万を手にした…と思ったのもつかの間、誠の職場では代々その10万を獲得した人が職場全員に焼肉を奢る風習なのだと明かされる。

強引に焼肉を奢らされ、意気消沈していると、偶然晴子に出くわす。

雨の中、店の軒下で雨宿りする彼女に、残った小銭で傘を買って誠はプレゼント。

 

タクシーに乗り込む前、晴子は初めて誠に笑顔を見せた。

それに誠は有頂天。

 

タクシーを走らせていると、突然晴子がタクシーを止める。

誠が傘を買ったのは虹の絵(ロゴ)が描かれた「Rainbow」というコンビニだった。

晴子は自分がずっと昔にした約束を思い出し、一人タクシーの中で笑う。

 

家に帰った誠に「笑顔を見ただけで満足するな」と忠告する謎の男。

実は定岡は晴子の連絡先を知っており、誕生日メッセージとともに自らが作詞した面白い歌詞を贈っていた。

晴子が今夜思い出すのは定岡のプレゼントの方だと聞いて、またも誠はがっくり。

 

さらに、神と名乗る男は告げる。

定岡は人生最大のモテ期をいま、迎えてしまった…街中の女性が皆彼に振り返る。

ノーマルな状態じゃ太刀打ちできない…呆然と誠は立ち尽くしていた。

 

【ボク、運命の人です。2話終】

 

EDのボク運ダンスが今から楽しみです^^!

スポンサーリンク

 

【ボク、運命の人です】2話・感想評判まとめ!

努力が報われなくてヤキモキする!


 

タクシーで帰る晴子を見送る誠が可愛い


 

スポンサーリンク

 

エンディングのボク運ダンスが1話と2話でラストが違う!


 

晴子のツンデレにハマっちゃう!?


 

スポンサーリンク

 

泣ける!との声も


 

元気の出るドラマ!


 

スポンサーリンク

 

傘を買う⇒虹の奇跡に反響!


 

「君の努力あっての運命だから」


 

スポンサーリンク

 

神様の衣装チェンジ、気づいた?


 

はやく2人が結ばれてほしい!うずうず


 

いかがでしたか?次回も楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

 

 

★注目の春ドラマ情報・全まとめ!★

 

★【貴族探偵】の最終回結末ネタバレ&原作情報はこちら★

 

【光のお父さん】情報はこちら★

 

★【コードネームミラージュ】キャスト&最終回ネタバレはこちら★

 

★【犯罪症候群】情報はこちら★

 

★【恋がヘタでも生きてます】情報はこちら★

 

★【CRISIS】情報はこちら★

 

★【母になる】情報はこちら★

 

★女同士の壮絶バトル!【女囚セブン】情報はこちら!★

 

★亀梨和也主演【ボク運】情報はこちら!★

 

★桐谷美玲がダメ女子を演じる【見た100】情報はこちら!★

 

★【リバース】情報はこちら★

 

★【マッサージ探偵ジョー】KAT-TUN充電期間の中丸雄一がソロ主題歌!★

スポンサーリンク

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)