CRISIS(クライシス)3話考察/ネタバレ感想評判!平成維新軍との闘い!

ドラマCRISIS(クライシス)3話考察/ネタバレ感想評判&伏線小ネタ裏話まとめ!関西テレビ4/25放送!小栗旬×西島秀俊主演CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班3話考察ネタバレ感想評判!テロリスト・平成維新軍との壮絶バトル!直木賞作家・金城一紀が脚本担当!ハードボイルド×アクション(武術,殺陣)が見どころ!早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

【CRISIS(クライシス)3話】あらすじ!

 

小栗旬×西島秀俊主演・関西テレビドラマ【CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班】!

 

「国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう」

 

ハードボイルド&アクションドラマとして期待が持てる今作!

原案・脚本は直木賞作家の金城一紀さんということで、ストーリーにも期待です!

 

▼公式HP・2話あらすじ▼

白昼堂々の議員襲撃事件発生!犯人は権力の悪用を断罪する謎のテロ集団“平成維新軍”。
稲見(小栗 旬)と田丸(西島秀俊)に向けられる敵の銃口……特捜班とテロリストの闘いの行方は!?

 

贈収賄事件に関与した疑惑の議員が、顔を隠した3人組の男らに襲われ、報道陣の目の前で射殺された。直後に犯行声明を出した“平成維新軍”は、この先も権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると、テロの続行を宣言。特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐよう命じられる。

 

班長の吉永(田中哲司)から、襲撃犯が使用していた特殊な拳銃をたどって実行犯を洗い出すよう指示された稲見と田丸は、銃器マニアの暴力団組長が同じ型の拳銃を買い集めていたとの情報を得る。

 

裏取り捜査を進めると、やはり使われた拳銃は組長が所持していたもので、しかも保管していた拳銃はすべて組長の息子の譲(大和孔太)に盗まれていたことがわかる。
そして、譲は少年院を出所後に人が変わり、「社会のシステムを変えてやる」と言っていたという組長の証言から、稲見は何者かが譲をそそのかして、今回のテロ行為に及ぶよう誘導したのではないかと考える。

 

やがて譲の潜伏先を突き止めた特捜班は、拳銃を装備して現場へと向かう。吉永、樫井(野間口徹)、大山(新木優子)が建物の周囲を固め、稲見と田丸が部屋へ近づくと、ちょうど外出しようとしていた譲に出くわす。次の瞬間、譲は部屋の中の仲間に「逃げろ!」と叫び、同時に素早く拳銃を抜き、近づいてきた稲見と田丸に銃口を向けて――。

 

姿を現した「平和維新軍」との壮絶バトルが展開!銃を向けられた稲見と田丸は無事なのか…?アクションシーンに今回も期待大です!

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

【CRISIS(クライシス)3話】ネタバレダイジェスト&感想!

贈収賄事件に関与した疑惑の議員が、顔を隠した3人組の男らに襲われ、報道陣の目の前で射殺された。

直後に犯行声明を出した“平成維新軍”は、この先も権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると、テロの続行を宣言。

特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐよう命じられる。

 

班長の吉永から、襲撃犯が使用していた特殊な拳銃をたどって実行犯を洗い出すよう指示された稲見と田丸は、銃器マニアの暴力団組長が同じ型の拳銃を買い集めていたとの情報を得る。

裏取り捜査を進めると、やはり使われた拳銃は組長が所持していたもので、保管していた拳銃はすべて組長の息子の譲に盗まれていた。

譲は少年院を出所後に人が変わり、「社会のシステムを変えてやる」と言っていたという組長の証言から、稲見は何者かが譲をそそのかして、今回のテロ行為に及ぶよう誘導したのではないかと考え。

 

やがて譲の潜伏先を突き止めた特捜班は、拳銃を装備して現場へと向かう。

吉永、樫井、大山が建物の周囲を固め、稲見と田丸が部屋へ近づくと譲が銃口を向けていた。

稲見と田丸は譲を捕らえるが、吉永、樫井、大山組は仲間2名は取り逃がしてしまう。

 

大山が調査し、逃げた2人は汚職の果てにしっぽ切りをされ自殺した議員秘書の息子だった。

大山は自身がハッカー時代に「真実探求隊」というハッカーグループに所属していたことを告白。

 

政治権力が働いたために未解決事件になったものなどを独自調査していたのだという。

大山は調査を進めるたびに深くなっていく闇に怖くなって抜けたが、メンバーは平成維新の志士たちの名を名乗っていたという…

大山は岡田と名乗っていた。そのハッカーグループが発展し平成維新軍になったのではないかと大山は推察する。

 

贈収賄事件に関与した他の元議員の元へ向かう藤崎兄弟を稲見と田丸が取り押さえる。

しかし、2人は「この国の未来のために」と互いの頭を撃ち、自殺してしまう…

 

元議員は無事だったものの、今日も「議員秘書が自殺し…」というニュースが流れる。

稲見はやりきれない表情でそれを見ていた…

 

【CRISIS3話終】

 

▼【CRISIS(クライシス)】は有料で視聴可能!アクションシーンはぜひ動画で!▼

クライシスは有料ですが、「昼顔」「貴族探偵」「人は見た目が100パーセント」「犯罪症候群」など、見放題作品は31日間丸々無料で太っ腹!見逃し配信がとにかくはやい!

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

※2017.4時点の情報です。配信タイトルは随時変更となりますので公式HPをご覧ください♪

 

なんとも悲しい結末でしたが、アクションや演出が今回もかっこよかったです!!細かいところを何度も見返したくなる良質なドラマ…最高です♡

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

【CRISIS(クライシス)3話】伏線&小ネタ裏話&感想評判まとめ!

みなさんの感想はどうだったのでしょうか?

見ていきましょう!

 

銀魂ネタ!?

「映画をみている感じ」

スポンサーリンク

 

犯人に同情の声

ネクタイを緩める西島秀俊にドキドキ

スポンサーリンク

 

撃ち方で敵味方を区分!

撮影方法・演出に感動

スポンサーリンク

 

平成維新軍の黒幕にぞわぞわ

犯人の最期に複雑な心境…

スポンサーリンク

 

田中哲司の目に惚れる!

平成維新軍の合言葉


▼【CRISIS(クライシス)】は有料で視聴可能!アクションシーンはぜひ動画で!▼

クライシスは有料ですが、「昼顔」「貴族探偵」「人は見た目が100パーセント」「犯罪症候群」など、見放題作品は31日間丸々無料で太っ腹!見逃し配信がとにかくはやい!

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

※2017.4時点の情報です。配信タイトルは随時変更となりますので公式HPをご覧ください♪

 

いかがでしたか?今回はつらい展開でした><大山の過去も明らかになり、平成維新軍の正体も少しずつ明らかに…!来週も楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

 

★注目の春ドラマ情報・全まとめ!★

 

★【貴族探偵】の最終回結末ネタバレ&原作情報はこちら★

 

【光のお父さん】情報はこちら★

 

★【コードネームミラージュ】キャスト&最終回ネタバレはこちら★

 

★【犯罪症候群】情報はこちら★

 

★【恋がヘタでも生きてます】情報はこちら★

 

★【CRISIS】のキャスト紹介はこちら★

 

★女同士の壮絶バトル!【女囚セブン】情報はこちら!★

 

★亀梨和也主演【ボク運】情報はこちら!★

 

★桐谷美玲がダメ女子を演じる【見た100】情報はこちら!★

 

★【リバース】豪華すぎるキャストあらすじ情報はこちら★

 

★【マッサージ探偵ジョー】KAT-TUN充電期間の中丸雄一がソロ主題歌!★

 

★【お前はまだグンマを知らない】爆笑ポイントまとめ!★

 

★【笑う招き猫】情報はこちら!★

出典:番組HP

スポンサーリンク

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)