【母になる】3話ネタバレ感想評判まとめ!育ての親VS産みの親!

沢尻エリカ主演【母になる】3話ネタバレ感想評判まとめ!育ての親VS産みの親!日本テレビ【母になる】3話放送!結衣と陽一の最愛の息子コウ。一度コウを失い、取り戻した結衣に待つものは?母と息子の絆はいつ生まれるのか?【母になる】ネタバレ伏線&小ネタ裏話&感想評判まとめ!早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

【母になる】3話ネタバレ伏線&小ネタ裏話&感想評判まとめ!

 

日本テレビ春ドラマ【母になる】3話放送!

沢尻エリカ×小池栄子が紡ぐ「母の息子」の物語。

 

失ったはずの息子に再会した結衣。その時、育ての母は…?

 

沢尻エリカさんがまさかの母親役!と話題を呼んでいましたが、どのように演じられるのか楽しみですね♪

 

▼【母になる】も無料登録で見放題!▼

Huluなら2週間無料で多彩な作品が見放題!超太っ腹!見なきゃ損です♫

Hulu2週間無料会員登録はこちら!

 

◆母になる動画無料視聴方法はこちら!

◆1話ネタバレ感想評判はこちら!

◆2話ネタバレ感想評判はこちら!

 

早速あらすじから見ていきましょう!

 

【母になる】3話あらすじ!

▼公式HPあらすじ▼

広(道枝駿佑)と一緒に暮らすことに決めた結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)。

広の存在を届けなかった麻子(小池栄子)を裁判で訴えることもできると木野(中島裕翔)は言うが、結衣は広のためにもこれ以上の騒ぎは望まないと答える。
柏崎オートで広のお誕生日会が開かれ、すぐさまみんなにうちとける広の様子に里恵(風吹ジュン)は喜び、莉沙子(板谷由夏)もほっとする。しかし麻子の手紙から広の本心を推しはかる結衣は離婚はしていないとつい嘘をついてしまう。

里恵のすすめで親子3人一緒に暮らすため、柏崎オートに引っ越す結衣。陽一との距離感に戸惑いながらも、柏崎家として新しい生活を築く試みが始まる。
そんな中、広は、結衣から誕生日プレゼントでもらった携帯電話で、こっそり麻子に連絡をとっていた。柏崎家で暮らすことになったと報告する広に麻子は「逢いに行く」と告げ…。

誘拐された息子が帰ってきて、息子とともに暮らすため夫とは復縁…!しかし広の心は結衣たちの元にはなく…しかも麻子が会いに来ると言う…どうなる?生みの親VS育ての親!3話、はじまります!voice]

スポンサーリンク

【母になる】3話ダイジェストネタバレ&感想!

広と一緒に暮らすことに決めた結衣と陽一。

広の存在を届けなかった麻子を裁判で訴えることもできると木野は言うが、結衣は広のためにもこれ以上の騒ぎは望まないと答える。

 

柏崎オートで広のお誕生日会が開かれ、すぐさまみんなにうちとける広の様子に里恵は喜び、莉沙子もほっとする。

しかし麻子の手紙から広の本心を推しはかる結衣は離婚はしていないとつい嘘をついてしまう。

 

里恵のすすめで親子3人一緒に暮らすため、柏崎オートに引っ越す結衣だが、陽一との距離感に戸惑う…

 

そんな中、広は、結衣から誕生日プレゼントでもらった携帯電話で、こっそり麻子に連絡をとる。

柏崎家で暮らすことになったと報告する広に麻子は「逢いに行く」と告げる。

 

木野は麻子に接触。

2年前、なぜ麻子が広を手放さなければならなかったのか。

なぜ2年間、広に会えなかったのか。

そのことをまだ広にも話せていないという麻子に「もう会わないでください」と木野は釘をさすが…

 

広に「別れていない、仲良くやってる」と言ってしまったと陽一に打ち明ける結衣。

別々に寝ようとしていたところを同じ部屋で寝ることに。

敬語はなかなか抜けないが、少しずつため口でも話し始める。

 

「2年前にお前は捨てられたんだよ」と施設の先輩は広に言うが、広は平然と切り返す。

何か事情があったんだよ。捨てられたわけじゃない。ママはそういう人じゃないから――

 

広は陽一と結衣の元で暮らすことに。

陽一や結衣、そして食事や部屋の様子を写真に撮り、麻子に逐一報告する広。

 

広の前で陽一と結衣は仲が良いふりを続けるが、やはり歪みが…

隠し切れないと悟り、結衣は陽一と離婚してしばらくたつのだと全てを広に打ち明ける。

一緒に暮らしたいから嘘をついたが、これからもずっと一緒にいたいから本当の事を話したという。

 

広も結衣に打ち明ける。

写真を送っていたのは施設の先輩へではなく、ママへだったと。

「これからは嘘やめようね」と結衣は優しく声をかける。

 

結衣の元へ麻子が訪ねてくる。

 

事件当夜の話をする麻子。

隣の部屋から声が聞こえた、空き家のはずだったのに…

ぐったりとした子供を見つけ、虐待をされていると思ったから助けなければならないと思った。

 

虐待を受けていると思ったから警察にも届け出なかった。

自分は虐待を受けたこどもを助けたつもりでいた。申し訳ありません。

でもあの時助けなければ、あの子は死んでいた…

 

里恵は憤るが、結衣はありがとうございますと頭を下げた。

2年前なぜ広を手放したのかと問う結衣に「女一人でこどもを育てるのは大変だったので」とさらっと答える麻子。

結衣は広と麻子が暮らした日々のことを教えてくださいと懇願。

 

そこに広が陽一とともに帰ってくる。

麻子は「広と過ごした日々のことはもう忘れました。もう二度と会わない。そう伝えに来たんです」と言い、去ってしまう。

 

広を心配した陽一と結衣が広の部屋に行くとそこに広の姿はなく、ノートには無数の「行かないで」の文字が…

 

広は麻子を追いかける。

「あの人、新しいお母さんなんかじゃないの。本当のお母さん。本当のお母さんのところへ戻りなさい。ママもう寂しくないから。誰かに会いたいと思わないと寂しくならないから。誰にも会いたくないの。疲れたの。忘れたいの。忘れたから。ほら、行きなさいって!!」

広は麻子に突き飛ばされ、ショックを受ける…

 

木野は道で涙を流す広を見つけるが声をかけることができない…

 

家に帰ってきた広は「コンビニに行ってきた」と嘘をつく。

結衣は「嘘ばっかり…」とため息をつくが、陽一はこう声をかける。

「人間とロボットとの違い、わかるか。嘘をつくのは人間だからだ。生きているからだよ」

 

その頃、麻子はインターネットカフェで携帯に保存されている広の写真を全て消去しながら涙を流していた…

 

そして里恵の娘に連れられ、広は初登校するのだった…

【母になる 3話終】

▼【母になる】も無料登録で見放題!▼

Huluなら2週間無料で多彩な作品が見放題!超太っ腹!見なきゃ損です♫

Hulu2週間無料会員登録はこちら!

 

ついに対面した育ての親と生みの親!2年前、麻子にいったい何があったのか?麻子に拒絶され広の心はずたずたに…陽一と結衣の距離は埋まるのか?今後の内容に注目です!!

スポンサーリンク

 

【母になる】3話ネタバレ伏線&小ネタ裏話&感想評判まとめ!

皆さんの世間の声も見ていきましょう!

 

広は自撮りが上手?

広役の演技が棒?それとも?

スポンサーリンク

 

やっぱり広役の道枝駿佑くんがイケメン

血のつながっている母のいる有難さ

スポンサーリンク

 

地方紙に「母になる」の記事が掲載!

麻子の言動の是非

スポンサーリンク

 

壊れた洗濯機の暗喩は…?

来週は広が反抗期…?「本当のお母さんだと思えません」

▼【母になる】も無料登録で見放題!▼

Huluなら2週間無料で多彩な作品が見放題!超太っ腹!見なきゃ損です♫

Hulu2週間無料会員登録はこちら!

 

◆母になる動画無料視聴方法はこちら!

◆1話ネタバレ感想評判はこちら!

◆2話ネタバレ感想評判はこちら!

 

いかがでしたか?来週も楽しみに待ちましょう^^

 

★注目の春ドラマ情報・全まとめ!★

出典:番組HP

スポンサーリンク

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)