櫻子さんの足下には死体が埋まっている1話ネタバレ感想評判まとめ!

フジテレビ【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】1話ネタバレ感想評判まとめ!観月ありさ×藤ヶ谷太輔主演!美しき標本士が骨を手掛かりに謎を解く!博物館の技術補佐員に藤ヶ谷太輔!観月ありさとの共演に注目です♪【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】1話ネタバレ感想評判まとめ!早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】1話ネタバレ感想評判まとめ!

 

フジテレビドラマ【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】が4/23ついに初回放送!

観月ありさ×藤ヶ谷太輔の豪華共演!

 

標本士としての櫻子が骨を手掛かりに事件解決!

 

タイトルが長すぎて印象的ですが、これは原作そのままのタイトルなんですw

 

▼原作はこちら!▼

 

早速あらすじから見ていきましょう!

 

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】1話あらすじ!

▼公式HPあらすじ▼

九条櫻子(観月ありさ)は、日本に数名しかいない骨格標本を組み立てる「標本士」。博物館や研究・教育機関からの依頼を受け、日々動物の骨格標本の組み立てを行っている。そんな櫻子が家政婦のばあや(鷲尾真知子)と暮らす邸宅を、博物館の技術補佐員・館脇正太郎(藤ヶ谷太輔)が訪れる。館長に命じられるままにやってきた正太郎は、ずんどう鍋をかき混ぜる初対面の櫻子にあいさつするが、スルーされてしまう。とまどう正太郎を尻目に、櫻子は博物館から組み立てを依頼されていた骨を入れたトレイを手に戻ってくる。むき出しの骨に驚き、完全に逃げ腰になる正太郎に櫻子は、骨の発見場所を問いただし、「そこへ案内しろ」と言い出す。

博物館のスタッフ・志倉愛理(新川優愛)から場所を聞き、学芸員・磯崎齋(上川隆也)からは、珍しい草花の写真を撮ってくるように指示された正太郎は、櫻子の運転する車で骨の発見場所の山中へ。到着するとすぐに、櫻子は山を歩き回り、落ち葉や土などを払いのけ何かを探し始める。やがて動きを止めた先にあったのは、なんと人間の白骨死体。あまりの驚きに腰を抜かし、後ずさりする正太郎。一方の櫻子は「素晴らしい」と恍惚の表情を見せる。正太郎の通報で、刑事の山路輝彦(髙嶋政宏)近藤卓也(細田善彦)と鑑識がやってくるが、遺体は完全に白骨化しているため、詳細は調べないと分からないと言う。ところが櫻子は、死亡推定時期、年齢、性別、利き手まで、スラスラと言い始める。驚く刑事たちに、何より気になるのが遺体の歯だと告げた。

 

美しき標本士、櫻子は骨が大好き!遺体の骨から事件を解決?観月ありさ×藤ヶ谷太輔の豪華共演にも注目です!!

スポンサーリンク

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】1話ダイジェストネタバレ&感想!

★放送後に追記します★

 

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている1話終】

どう事件を解決していくのか、注目です!♡

スポンサーリンク

 

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】1話ネタバレ伏線&小ネタ裏話&感想評判まとめ!

今回の世間の声、反響は?みていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

10

 

▼原作はこちら!▼

 

いかがでしたか?来週も楽しみに待ちましょう^^

スポンサーリンク

 

★注目の春ドラマ情報・全まとめ!★

 

★【貴族探偵】の最終回結末ネタバレ&原作情報はこちら★

 

【光のお父さん】情報はこちら★

 

★【コードネームミラージュ】キャスト&最終回ネタバレはこちら★

 

★【犯罪症候群】情報はこちら★

 

★【恋がヘタでも生きてます】情報はこちら★

 

★【CRISIS】情報はこちら★

 

★【母になる】情報はこちら★

 

★女同士の壮絶バトル!【女囚セブン】情報はこちら!★

 

★亀梨和也主演【ボク運】情報はこちら!★

 

★桐谷美玲がダメ女子を演じる【見た100】情報はこちら!★

 

★【リバース】情報はこちら★

 

★【マッサージ探偵ジョー】KAT-TUN充電期間の中丸雄一がソロ主題歌!★

出典:番組HP

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017春ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼あなたのことはそれほど主題歌▼

▼貴族探偵主題歌▼

▼リバース主題歌▼

▼CRISIS主題歌▼

▼母になる主題歌▼

▼フランケンシュタインの恋主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)