【フランケンシュタインの恋】1話ネタバレ感想評判まとめ!怪物との出会い!

日本テレビ【フランケンシュタインの恋】1話ネタバレ感想評判まとめ!綾野剛×二階堂ふみ!怪物と人間の出会い。怪物は人間界を学び始めるが前途多難で…?恋は芽生えるのか?ラブストーリー?コメディ?フランケンシュタインが人間界を知る過程を温かく描く【フランケンシュタインの恋】1話ネタバレ感想評判まとめ!早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

【フランケンシュタインの恋】1話ネタバレ感想評判まとめ!

 

日本テレビドラマ【フランケンシュタインの恋】が4/23ついに初回放送!

綾野剛×二階堂ふみの個性派+実力派俳優&女優の豪華共演!

 

フランケンシュタイン(怪物)が人間界を学んでいく過程を温かく描く!
▼歌詞がぴったりすぎ!!RADの主題歌が大人気!▼

 

▼【フランケンシュタインの恋】が無料で見放題!▼

Huluなら2週間無料で見放題!超太っ腹!見なきゃ損です♫

≫Hulu2週間無料会員登録はこちら!

 

早速あらすじから見ていきましょう!

 

【フランケンシュタインの恋】1話あらすじ!

▼公式HPあらすじ▼

ある晩、津軽は、医学生と名乗る男たちと飲みに行く。そこで彼女は男たちに無理やり酔わされ、車で連れ去られてしまう。男たちの隙をついて車を飛び出し、山の中の森へ逃げ込む津軽。追われる津軽の前に何者かが現れて、男たちを倒す。気を失っていた津軽が目を覚ますと、山の入り口のバス停にいた。彼女の服には、小さな赤いキノコが付いていた。それは、アカナリカミタケという珍しい種類のキノコだった。

アカナリカミタケを探して森に入った津軽は、怪物(綾野剛)と出会う。彼は「僕は人間じゃない」と謎めいた言葉を口にして去っていく。津軽は、森の奥深くまで怪物を追ううち、怪物の家にたどり着く。

怪物は、120年前からその家で暮らしていた。津軽は彼に「あなたのことを教えてください」と迫る。彼は一度死んだものの、医学博士である彼の父・深志研太郎の手によって蘇ったのだという。父の死後、怪物は拾ったラジオを聴いて人間界のことを学んでいた。自分は人間と暮らせないと言う怪物。怪物の孤独を感じた津軽は、彼を森から連れ出す。
120年もの間、父親以外の人間を知らなかった怪物は、津軽や彼女の周りの人々と触れ合うことになり…。

男たちから身を守ってくれた人の正体は…?津軽と怪物の出会い、そして怪物は人間界を学ぶことに…!!

スポンサーリンク

【フランケンシュタインの恋】1話ダイジェストネタバレ&感想!

ある晩、津軽は、医学生と名乗る男たちと飲みに行った際に襲われかけ、逃走。

津軽が逃げ込んだ先は森の中。追われる津軽だったが、何者かが男たちを倒してくれた。

気を失っていた津軽だったが、服には小さな赤いキノコが付いていた。それは、アカナリカミタケという珍しい種類のキノコ。

 

そのアカナリカミタケを探して再び森に入った津軽は、謎の男(怪物)に出会う。「僕は人間じゃない」という彼は一体…?

津軽は森の奥深くまで怪物を追い、彼の家にたどり着く。

怪物は、120年前からその家で暮らしていた。

彼は一度死んだのだが、医学博士である彼の父・深志研太郎の手によって蘇ったのだ。

父親が亡くなった後、怪物は拾ったラジオで人間界のことを少しずつ学んでいった。

 

自分は人間と暮らせないと話す怪物に孤独を感じ取った津軽は森から彼を連れ出し、自転車にのせてみたり、お風呂に入れてみたり、人間界の生活を体験させる。

津軽は自身の研究室に怪物を連れていき、ロッカーに詰まっていた怪物を教授や研究仲間に見つかってしまい、事情を話す。

最初は疑心暗鬼で周囲は怪物のことを訝しむが、人間界で起こる初めてのことすべてに目を輝かせる怪物に、周囲も温かく応じる…。

 

津軽の研究室の先輩・稲庭の父親の経営する工務店で住み込みで働くことになった怪物。

名前を問われ、とっさに津軽は怪物の父親の名前をもじり、「深志 研(ふかし けん)」と答える。

 

こうして怪物は深志研として人間界で暮らしていく。

人間界のこと、周囲の人間のこと…丁寧に教えてくれる津軽に怪物は感謝する。

 

稲庭が津軽に話しかける。

「本当に怪物だと思っているのか?彼を助けているのはただの研究心なんだろう?」

津軽が返答に窮していると、稲庭は後ろから抱きしめる。

「僕が守る。君を悩ませるようなことは絶対にさせない。」

 

それを見ていた怪物の目の色が変わる。

昔の回想シーンが入る。

津軽と同じ顔をした女性が怯え、逃げている。

そこに怪物の手が触れると、彼女の顔は凍てついていく…怪物は叫ぶ。

 

その回想に怪物自身が驚き動揺していると、津軽のことを心配した姉が工務店に訪れる。

手が氷の塊のようになった怪物を見た姉が悲鳴を挙げると、怪物が駆け寄り、姉の頬に触れる。

すると、姉の顔は凍てついていき、その場に倒れ込んでしまう。

 

異変を感じた津軽と稲庭が駆け寄ると、怪物は逃げていってしまう…

 

【フランケンシュタインの恋1話終】

 

▼【フランケンシュタインの恋】も無料で見放題!▼

動画で見るならココ!Huluなら2週間無料で多彩な作品が見放題!超太っ腹!見なきゃ損です♫

≫Hulu2週間無料会員登録はこちら!

 

怪物との出会い、怪物の家、怪物の人間界への驚き…すべてが楽しみです!♡

スポンサーリンク

 

【フランケンシュタインの恋】1話ネタバレ伏線&小ネタ裏話&感想評判まとめ!

今回の世間の声、反響は?みていきましょう!

 

「一番レベルの低いケン」謙遜に爆笑w

「深志研」という名が与えられました

スポンサーリンク

 

心情によって生えるキノコが変わる!?

主題歌がぴったりすぎる


▼主題歌が大人気!▼

 

ドラマにぴったりすぎるエンディングソングがとっても話題です!!ラストの急展開とともに、なんだかじーんときちゃいました…超オススメです!!

スポンサーリンク

 

怪物の可愛い反応にきゅん

ありとあらゆる綾野剛が見れるドラマ!w

スポンサーリンク

 

イケメンで可愛いとかずるい

にじみ出るシザーハンズ感

スポンサーリンク

 

ちょっと「ワルイ」感じの川栄ちゃんが最高!

「月9」レベルとの声も!次回はどうなる?

 

▼可愛い怪物の姿は動画で確認★【フランケンシュタインの恋】も無料で見放題!▼

Huluなら2週間無料で多彩な作品が見放題!超太っ腹!何度も可愛いしぐさを振り返っちゃいましょう♡

≫Hulu2週間無料会員登録はこちら!

いかがでしたか?綾野剛さん演じる怪物がかわいすぎる!!!とてもいろいろな表情やリアクションが見れてほっこり温かくなっていたところで、最後まさかの展開…!お姉ちゃんは助かるのか?怪物の過去の記憶に登場した女性は誰なのか?来週も楽しみに待ちましょう^^

スポンサーリンク

 

★注目の春ドラマ情報・全まとめ!★

 

★【貴族探偵】の最終回結末ネタバレ&原作情報はこちら★

 

【光のお父さん】情報はこちら★

 

★【コードネームミラージュ】キャスト&最終回ネタバレはこちら★

 

★【犯罪症候群】情報はこちら★

 

★【恋がヘタでも生きてます】情報はこちら★

 

★【CRISIS】情報はこちら★

 

★【母になる】情報はこちら★

 

★女同士の壮絶バトル!【女囚セブン】情報はこちら!★

 

★亀梨和也主演【ボク運】情報はこちら!★

 

★桐谷美玲がダメ女子を演じる【見た100】情報はこちら!★

 

★【リバース】情報はこちら★

 

★【マッサージ探偵ジョー】KAT-TUN充電期間の中丸雄一がソロ主題歌!★

出典:番組HP

スポンサーリンク

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)