【貴族探偵(月9)考察】3話ネタバレ感想評判!教師と生徒の禁断の愛!

相葉雅紀主演【貴族探偵(月9)考察】3話ネタバレ感想評判!教師と生徒の禁断の愛!橋本環奈ゲスト出演!フジテレビにて5/1に3話放送!推理せず真相を暴き犯人逮捕に至る驚きの方法は?武井咲演じる女探偵も登場!相葉雅紀主演【貴族探偵(月9)考察】3話ネタバレ感想評判!小ネタ伏線裏話も!早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

【貴族探偵(月9)考察】3話ネタバレ感想評判!教師と生徒の禁断の愛!

 

相葉雅紀主演【貴族探偵】がフジテレビ「月9」としてスタート!

 

◆物語全10話の構造を原作から考察!◆

 

▼貴族探偵・原作はこちら!▼

 

▼嵐主題歌はこちら!▼

 

原作結末がOKな方はこちらもどうぞ♪

 

【貴族探偵】は無料で見放題!▼

「昼顔」「人は見た目が100パーセント」「犯罪症候群」も見放題!31日間丸々無料で太っ腹!

≫まずは無料でお試し!FOD(フジテレビオンデマンド)公式HPはこちら

※2017.4時点の情報です♪配信タイトルは随時変更になりますので公式HPでご確認ください!

 

それでは、あらすじから見ていきましょう!

 

【貴族探偵(月9)】3話あらすじ!

▼公式HP・あらすじ▼

st_03st_04

貴族探偵(相葉雅紀)の絶大な力は、使用人任せの探偵業でも威力を発揮する。事件現場での貴族探偵の捜査に、警察官も口出し出来ないのはすでにおわかりであろう。そして、貴族探偵の世話をする神奈川県警捜査一課警部補、鼻形雷雨(生瀬勝久)たちに、新たな展開が…。
喜多見切子探偵事務所に、おびえ、戸惑った様子の女子高生、垂水遥(橋本環奈)が訪ねてきた。応対した高徳愛香(武井咲)は、遥の不安を和らげながら依頼を聞くことに。
話によると、一週間前、廃倉庫で女性の遺体が発見された。遺体は頭と両腕が切断され、遺留品もないため捜査は難航の様相を見せる。しかし、ほどなく現場から数キロの河川敷で、頭部と腕、遺留品を埋めている男が目撃された。男は遥の高校の教師、浜村康介(内野謙太)で、間も無く警察に連行されてしまう。

st_03st_04

実は、遥は浜村と結婚を前提とした交際をしていた。だが、事件で交際が公となり、遥は周囲から白い目で見られてしまう。浜村の無罪を信じる遥だが、周囲に頼る術もなく、愛香を頼って来たのだ。
依頼を引き受けた愛香は、遥と事件現場の廃倉庫へ。ひと通り現場を巡り、戻った愛香は唖然。なんと、遥が貴族探偵の飼い犬と戯れているではないか。執事の山本(松重豊)によると、貴族探偵は狩りに出かけた帰り道、現場を通りかかったので、寄り道してこの何とも不可解な事件をひも解いてみようとなったらしい。呆れる愛香をよそに、貴族探偵は勝手に依頼を引き受けてしまう。

事件現場に遭遇した生徒、その頭部と腕を埋めていたのは結婚前提の恋人?生徒と教師の愛の行方は?!愛香は今回こそ貴族探偵に勝てるのか?貴族探偵の活躍は?3話、始まります!

スポンサーリンク

 

【貴族探偵(月9)考察】3話ダイジェストネタバレ&感想!

喜多見切子探偵事務所に、おびえ、戸惑った様子の女子高生、垂水遥が訪ねてきた。

応対した高徳愛香は、遥の依頼を聞く。

 

話によると、一週間前、廃倉庫で女性の遺体が発見された。

遺体は頭と両腕が切断され、遺留品もないため捜査は難航の様相を見せる。

 

しかし、ほどなく現場から数キロの河川敷で、頭部と腕、遺留品を埋めている男が目撃された。

男は遥の高校の教師、浜村康介で、間も無く警察に連行されてしまう。

 

実は、遥は浜村と結婚を前提とした交際をしていた。

だが、事件で交際が公となり、遥は周囲から白い目で見られてしまう。浜村の無罪を信じる遥だが、周囲に頼る術もなく、愛香を頼って来たのだ。

 

依頼を引き受けた愛香は、遥と事件現場の廃倉庫へ。そこには偶然通りかかった貴族探偵の姿が。

またも貴族探偵の一行とともに捜査をすることになった愛香。

 

15時ころに美容室、17時ころに和菓子屋で目撃されていた被害者。

殺害されたのはそのあとだとされる。

 

被害者宅を鼻形警部とともに訪れた愛香。

そこでプロボクサーであり被害者の夫である男性に妻と仲が良かったと示す動画を見せられる愛香たち。

眠っている妻の横顔に夫がキスをするなんの変哲もない動画だった。

スポンサーリンク

 

愛香は犯人がわかったと被疑者と捜査関係者を集める。

愛香は被害者の夫を犯人だと名指し。

 

遺留品のしわしわのレシートだらけの財布から、被害者が決して几帳面ではないことを見抜いた愛香。

しかし被害者宅は恐ろしい程に片付いていた。

被害者は決して献身的な妻などではなく、家事一切を旦那任せにしていたのだった。

 

そして被害者の夫は怪我をしていた。

プロボクサーでありながら、夫は妻にDVを日常的に受けていたのだ。

 

愛香は和菓子屋に現れたのは替え玉だと主張。

店主が覚えているのは派手な赤い花がついた指輪だけ。

 

そして、殺害現場では血しぶきがついているはずの箇所に血痕がなかった。

15~17時に雨が降っていた時間に被害者は殺され、血痕は雨で流れたと愛香は考えたのだ。

 

手を切断したのは家宅捜索時に妻が家事を一切やっていなかったことをバレないよう、家のあらゆるものに妻の指紋をつけるため。

首を切断したのは、殺害後の時刻に動画に自宅で妻の横顔にキスをする様子を撮影するため。

 

しかし、被害者の夫は実は「ドM」で妻から暴行を受けることをむしろ楽しんでいたと告白。

さらに、動画には続きが有り、起きて怒った妻がキレて夫に殴りかかる、というものだった。

つまり被害者の夫は妻を殺してなどいない、殺す理由がなかったのだ。

 

貴族探偵は真相を話すと立ち上がる。いつもどおり山本が説明を始める。

 

執事・山本は美容師の小関が犯人だという。

 

本当は被害者は雨が降り始める15時前に殺されていた。

首と手を切り取ったのは、美容室のマネキンにセットし、回覧板を持ってくる八木に目撃者となってもらうためだ。

 

小関は不倫の証拠を握られ、ずっと金を被害者にゆすり取られていた。

3年間耐えてきたがついに耐え切れなくなり、殺害に至ったのだった。

 

貴族探偵は警察に遥に謝罪するよう迫り、遥を優しく慰める。

愛香は「役に立てなくてごめん」と頭を下げるが、遥は「ありがとうございました」と笑顔を見せる。

 

愛香も遥と同年齢程の際にストーカー被害で悩まされており、警察が取り合ってくれないので「現在の師匠」である喜多見切子に依頼したのだ。

泣きながら依頼する愛香を切子は優しく迎えた。

 

その頃の自分のように見えて、愛香は遥をほうっておけなかったのだ。

 

そして愛香は貴族探偵が本当は誰よりも早く真相にたどり着いていることを見抜く。

しかし貴族探偵はさらっとかわし、姿を消してしまうのだった…

【貴族探偵3話終】

 

守られた教師と生徒の純愛!よかったですね~^^*今回は愛香と切子の出会いも描かれ、絆が生まれた過程が判明しましたね!そして貴族探偵の技量も明らかになってきました。次回の対決で愛香は初勝利を収めることはできるのか?楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

 

【貴族探偵(月9)考察】3話ネタバレ伏線&小ネタ裏話&感想評判まとめ!

世間の皆さんの反響は?見ていきましょう!

 

第4話の予告の椅子を早くも発見!?

貴族探偵(相葉くん)と執事影山(櫻井くん)の夢のコラボ!?

スポンサーリンク

 

次回の佐藤が遠足気分で可愛い…

3話で相葉御前が新たなファンを獲得!

スポンサーリンク

 

新聞に執事・山本が!

原作ファンも大満足のドラマ化♡

スポンサーリンク

 

眼鏡御前が読んでいた本は実は…?

真実再現の方がコミカルなのが面白い

スポンサーリンク

 

眼鏡御前にきゅん!

3話はこんな感じ!


▼原作で緊迫したドキドキ感を味わいましょう!▼

 

▼嵐主題歌はこちら!▼

 

原作結末がOKな方はこちらもどうぞ♪

 

【貴族探偵】は無料で見放題!▼

「昼顔」「人は見た目が100パーセント」「犯罪症候群」も見放題!31日間丸々無料で太っ腹!

≫まずは無料でお試し!FOD(フジテレビオンデマンド)公式HPはこちら

※2017.4時点の情報です♪配信タイトルは随時変更になりますので公式HPでご確認ください!

 

前回は視聴率も11.8%好発進!今回はどんな展開になるのか楽しみですね♡

スポンサーリンク

 

★注目の春ドラマ情報・全まとめ!★

 

★【貴族探偵】の最終回結末ネタバレ&原作情報はこちら★

 

【光のお父さん】情報はこちら★

 

★【コードネームミラージュ】キャスト&最終回ネタバレはこちら★

 

★【犯罪症候群】情報はこちら★

 

★【恋がヘタでも生きてます】情報はこちら★

 

★【CRISIS】情報はこちら★

 

★【母になる】情報はこちら★

 

★女同士の壮絶バトル!【女囚セブン】情報はこちら!★

 

★亀梨和也主演【ボク運】情報はこちら!★

 

★桐谷美玲がダメ女子を演じる【見た100】情報はこちら!★

 

★【リバース】情報はこちら★

 

★【マッサージ探偵ジョー】KAT-TUN充電期間の中丸雄一がソロ主題歌!★

出典:番組HP

スポンサーリンク

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)