恋がヘタでも生きてます/4話ネタバレ感想評判!後輩と寝取り女が動く!

読売テレビ【恋がヘタでも生きてます】4話ドラマネタバレ感想評判!後輩と寝取り女が動く!高梨臨×田中圭!4話が4/27放送!登場人物、全員恋が下手!美沙は佳介と後輩の想いに揺れ、千尋はついに司と関係を持つ!大人の複雑な恋愛事情を描く【恋がヘタでも生きてます】4話ネタバレ感想評判!見ていきましょう!

スポンサーリンク

【恋がヘタでも生きてます】4話基本情報!

 

読売テレビ【恋がヘタでも生きてます】4話が放送!

高梨臨さんが綺麗すぎる、田中圭さんがかっこよすぎる!と1話から話題沸騰♡

 

果たして今回のきゅんきゅんシーンは…?

 

▼原作は藤原晶さんの同タイトル漫画!▼

 

 

大人の「むずきゅん」な恋愛に浸れますよ~♡

 

原作内容ネタバレOKな方はこちらもどうぞ!

 

▼【恋がヘタでも生きてます】も無料登録で最新話まで見放題!!!▼

U-NEXTなら31日間無料で超多彩な作品が見放題!超太っ腹!見なきゃ損です♫

U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

 

◆1話ネタバレ感想はこちら!

◆2話ネタバレ感想はこちら!

◆3話ネタバレ感想はこちら!

 

それでは、あらすじからみていきましょう♪

スポンサーリンク

 

【恋がヘタでも生きてます】4話あらすじ&ネタバレ!

▼公式HP・あらすじ&ネタバレ▼

旅館のベッドで佳介(田中圭)にキスされた後、服を脱がされ慌てる美沙(高梨臨)。“ここで、この人とセックスしたら…”とどんどん妄想が膨らんでいく。“抱かれたら仕事なんてできなくなる…”とパニックに陥る美沙。「やっぱり無理―!」と佳介を突き飛ばし、部屋を出て行ってしまう。呆然と見送る佳介。

 

一方、千尋(土村芳)もベッドで司(淵上泰史)とキスしていた。「…勘違いすんなよ。これは彼氏を取り戻すためのレッスンだからな」と言って司は千尋を自分の上に乗せる。「相手を支配して、彼氏に負ける快感を味わわせてやるんだ」と司に言われた千尋。翌朝、千尋の部屋で目を覚ます司。アイロンのかかった服やキレイに磨かれた靴を見て、千尋の気配りに感心する。玄関での別れ際に司から「頑張って彼氏取り戻せよ」と言われ、少しせつなくなる千尋。

 

司と入れ替わりで帰宅した美沙。千尋に昨晩のことを伝える。「美沙は結局、彼に嫌われたくないって思ってるんでしょ?」「!…そんなことない。あたしだってギリギリまで迷ったんだよ。だけど、あそこで寝たらこっちの負けじゃない。『負ける快感を一緒に味わおう』って言われたんだけど、やっぱり耐えられない」と千尋に悩みを打ち明ける美沙。

 

その夜、雑誌編集長の前島(金剛地武志)と飲んでいた司が帰宅していると、理佳子(内田理央)が司に気づいた。千尋と一緒にいた司のことを思い出した理佳子は、司の後を尾行し郵便物から司が何者かをつきとめる。
翌日、会社で佳介に会った美沙。逃げ出した事を謝ると、佳介は「それはもう気にしなくていいよ。付き合ってくれてありがとう。楽しかった」とそっけなく去っていく。《「楽しかった…」って過去形?》と心配になる美沙。

 

「今夜会えないかな」千尋のもとに仁(長田成哉)から連絡が。司に「アドバイス通り誘いが来た」と報告する千尋。司は「自分から積極的に攻めろ」とさらなるアドバイスをする。 ベッドで横になっている千尋と仁。「俺、4年付き合ってても千尋のことわかってなかったのかもしれない。好きだよ」ベッドの上で初めて言われ、少し驚く千尋。しかし、「もう一回したい」と言われ、複雑な思いに。

 

仕事の後、佳介から食事に誘われた美沙。「2人で食事をする理由って何ですか。昨日付き合ってくれてありがとうって言ったじゃないですか。楽しかったって過去形で言ってましたよね」「それがどうしたの?」「じゃあまだ終わってないんですか」「なんで終わるのかな。まだ始まってもいないのに」食事へ行っても仕事の話ばかりする佳介。「今ってあたしたちどういう状況何でしたっけ。どうしてあたしを誘うんですか?」と質問する美沙。「好きだから」と答える佳介。「でもあたしたち付き合ってるわけじゃないですよね」「うん、僕はいつでも待ってるけど。こっちの気持ちは全部伝えてあるし、ボールは今そっちにある」「じゃああたしがボールを返さなかったら終わりってことですか」「そうならないように願ってるけど、それが君の最終判断なら素直に受け止めるよ」勇気を出し、このあと佳介を誘おうか迷う美沙。しかし、佳介から「今日は帰ろう」と言われ、肩すかしをくらう。

 

「次のアドバイスをお願いできれば…」司と飲みに来ていた千尋。「面倒なことになる前にやめといたほうがいいぞ。彼氏に俺のことがバレたら終わりだろ」千尋は何も言い返せない。「それとも全部捨てて俺のセフレになる?俺が教えられるのはセックスだけだ。あとのことは経験ないからわからん」司に言われ、迷う千尋。

 

美沙たちが準備してきたゲームのPRイベント当日。大勢の客や声優ファンが集まる中、何故かケガ人を装って司に近付く理佳子。 そして、声優のファンミーティングが始まると、突然ファンの一人が刃物を持って佳介に襲いかかってきた。声優を変えた事への逆恨みだった。“もしここで彼が死んじゃったら…いなくなったら…”という思いがよぎる美沙。ゲームの責任者として美沙が前に出て説明しようとするが、佳介がそれを制す。「君は下がりなさい!」ゲームを作ってきた美沙たちの思いを熱く代弁する佳介。自ら犯人を説得し、取り押さえる。佳介を心配そうに見る美沙のもとに真吾(小関裕太)が。「情けないです。動けませんでした。雄島さんは出て行ったのに…俺は勇気がなかったんです」「そんなことないって。もういいから」と行こうとする美沙。「茅ヶ崎さん、ちょっといいですか?」真吾が美沙を呼び止め、腕をつかむ。「え?」いきなり美沙にキスする真吾。驚いた美沙は、思わず真吾にビンタしてしまう。「俺は茅ヶ崎さんが好きなんです」と言う真吾。呆然とする美沙。
その頃、救護室で理佳子の看病をしていた司。すると、理佳子が突然司のネクタイを引っ張りキスしてきた。「思った通りだった。あたしたちって似た者同士」とほほ笑む理佳子。

美沙は社長である佳介と後輩である柿谷の想いに揺れ、千尋はついに司と体の関係を持ってしまう…!そして寝取り女・理佳子は司にまで近づいて…?それぞれの思惑が複雑に絡み合う4話!

スポンサーリンク

 

【恋がヘタでも生きてます】4話ネタバレ感想評判!

みなさんの口コミもみていきましょう!

 

理佳子がついに司の素性を明らかに!


 

ギリギリで突き飛ばされた佳介が可哀想w


 

田中圭にキュンキュン!


 

スポンサーリンク

 

佳介と後輩、あなたはどっち派?


 

恋愛モノが苦手でもハマる!


 

いろんな恋愛観があるから共感できる!


 

スポンサーリンク

 

キャストが豪華で眼福!


 

もどかしすぎる主人公にイライラの声も?


 

永久保存版シーンは?

▼原作で内容を予習&復習!電子書籍も充実!▼

 

原作内容ネタバレOKな方はこちらもどうぞ!

 

▼【恋がヘタでも生きてます】も無料登録で最新話まで見放題!!!▼

U-NEXTなら31日間無料で超多彩な作品が見放題!超太っ腹!見なきゃ損です♫

U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

 

◆1話ネタバレ感想はこちら!

◆2話ネタバレ感想はこちら!

◆3話ネタバレ感想はこちら!

 

いかがでしたか?次週も楽しみに待ちましょう♡

出典:番組公式HP

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017春ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼あなたのことはそれほど主題歌▼

▼貴族探偵主題歌▼

▼リバース主題歌▼

▼CRISIS主題歌▼

▼母になる主題歌▼

▼フランケンシュタインの恋主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)