【女囚セブン】5話うめが女看守,百目鬼を操る黒幕!すべて演技…衝撃!

テレビ朝日【女囚セブン】うめが女看守,百目鬼を操っていた黒幕!すべて演技…衝撃!老老介護の末、旦那を殺害,義理の姉まで…そしてさらにはもう一人殺害していたと告白,いったい誰を!?陰で女看守・百目鬼を操っていたのはうめだった!!豪華キャストで話題の剛力彩芽主演【女囚セブン考察】うめが女看守,百目を操っていた黒幕!すべて演技…衝撃!見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

【女囚セブン考察】5話うめが女看守,百目を操っていた黒幕!すべて演技…衝撃!

 

強烈なキャラの女囚7人が刑務所内で壮絶なマウンティング(格付け)バトルを繰り広げる【女囚セブン】!

 

剛力彩芽さん演じる主人公・琴音は殺人の罪で投獄されるが、実は冤罪。

なぜ刑務所へ行くことを選んだのか?その目的は?

 

「女囚セブン」はauビデオパスで独占配信!

初回30日間無料で見放題♡今すぐ登録して動画三昧の毎日へGO!

[PR]動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

女同士の壮絶バトル!キャストあらすじみどころまとめ!

 

◆1話ネタバレ感想評判はこちら!

 

早速見ていきましょう!

 

剛力彩芽主演【女囚セブン】5話あらすじ!

▼公式HPあらすじ▼

百目鬼(宍戸美和公)が口を滑らせたことにより、徐々に黒革の手帳の正体に近づいてきた琴音(剛力彩芽)。ミスを挽回しようと焦る百目鬼に代わり、次なる一手を打つべく、いよいよボスと思われる人物が動き始める…。

 

そんな中、花園刑務所では更生プログラムの強化週間がスタート!「被害者の気持ちを知ることによって再犯を防ごう」という趣旨のもと、犯罪被害者の体験談を聞いたり、「オレオレ詐欺」の犯人役・被害者役に分かれての実演講習などが始まる。
イヤイヤ面倒くさそうに取り組む奈津(安達祐実)や沙羅(トリンドル玲奈)たちに対し、うめ(木野花)は講習に前向きな姿勢を見せる。
しかし一方で、うめの不可解な言動がますますエスカレートしているような様子もあり、同部屋の女囚たちは心配そうな様子を見せるのだった。

 

うめが老老介護の末に、夫と義姉を殺害するに至った背景を聞いた琴音は、うめのことを気にかけつつ、次なる刺客を注意深く観察し続けていた…。
そんなとき、うめが衝撃的なひと言を口にする。なんと、夫と義姉だけではなく「もうひとり殺した」というのだ! そんなことが百目鬼たちにバレたら大変! うめを守るため、奈津らは必死にうめの発言を誤魔化すが…?

 

一方、一条(梶芽衣子)の置屋の玄関先には正体不明の大金が置かれる。「うちらも大きなどす黒い渦に巻き込まれてしもたようやな…」と呟く一条の目には覚悟の光が…。そしてついに、琴音を冤罪事件に追い込んだ黒幕の正体が明かされる…!

ウメの真実がついに明らかに!つらすぎる老老介護の真実とは…!琴音がうめにかけた言葉とは?

スポンサーリンク

 

剛力彩芽主演【女囚セブン】うめが女看守を操る黒幕だった!

うめが「もう一人殺した」と発言したのが女看守にばれれば、うめは一生塀の中で過ごすことになる…

 

そのうめを庇って女看守の前に立つそぶりをみせた琴音。

 

しかし、百目鬼を追い払ったところで、琴音はうめに「全部嘘どすやろ」と迫る。

 

うめが女看守を操り、琴音に嫌がらせをしていた張本人、黒幕だった。

 

琴音は地獄耳を使い、うめが看守に「自分をいじめるそぶりをするように」と言っていたのを聞いていたのだ。

 

うめが「もう一人殺した」と話した真実…

 

それは、「うめ自身」だった。

 

さらに、夫殺しも義理の姉に勧められたもので、義理の姉は自殺だった…気づくと2人が亡くなっており、泣き叫ぶうめ…

 

老老介護は心を空にしなければならないのだと琴音は慮る。

 

しかし、うめは琴音を脅す。「黒革の手帖の在処を話さなければ女将の命は保証しない」と。

 

琴音はそんなうめを笑い飛ばす。

 

琴音は黒革の手帖に書かれている内容をうめに打ち明ける。

 

黒革の手帖に書かれているのは「大物政治家の不正の暴露」だと。

 

うめはそれを知らなかった。そして、息子夫婦を人質にとられていたのだ…

 

うめを手玉に取った詐欺師、本当の黒幕の名前は「内藤裕次郎(次期内閣総理大臣候補)」なのだろうと琴音はうめに耳打ちする。

 

その通りだった…「一緒にうちと戦っておくれやす」という琴音の手をうめは握り返す。

 

最後にうめは、監視していたのは琴音だけではない、楠瀬司も見張っていたと告白。

 

なぜ?大臣にとって司も目障りな存在なのか?

 

女看守・百目鬼は父親が犯した罪を大臣の力でもみ消してもらう代わりに、うめに従っていたことも明らかになる…

 

次回は「ヅカ」回!楽しみに待ちましょう♪

 

女囚セブン」はauビデオパスで独占配信!

初回30日間無料で見放題♡今すぐ登録して動画三昧の毎日へGO!

[PR]動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

今週はうめの本性が明らかになりましたね…つらい老老介護の真実…胸が苦しくなりました…><!琴音に押し負けないうめの演技の迫力、さすが木野花さん!!かっこよかったです!

スポンサーリンク

 

【女囚セブン】5話うめが黒幕!感想評判&小ネタ裏話まとめ!

今回の世間の声、反響は?みていきましょう!

 

黒革の手帖は代々オスカーが担当?

次回はヅカの回!!期待大!

スポンサーリンク

 

ヅカもターゲットだったことに混乱発生!

高嶋の黒幕顔が話題!

スポンサーリンク

 

木野花の演技に称賛!

老老介護について国会で発言してほしい!

スポンサーリンク

 

木野花の演技が迫真すぎてサンシャインな件

ヅカ人気が爆発!

スポンサーリンク

 

剛力彩芽が百恵ちゃん似!?

次回も期待!うめの幸せ時代の写真も…

「女囚セブン」はauビデオパスで独占配信!

初回30日間無料で見放題♡今すぐ登録して動画三昧の毎日へGO!

[PR]動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

いかがでしたか?来週も楽しみに待ちましょう^^

 

★注目の春ドラマ情報・全まとめ!★

 

◆1話ネタバレ感想評判はこちら!

出典:番組HP

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017春ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼あなたのことはそれほど主題歌▼

▼貴族探偵主題歌▼

▼リバース主題歌▼

▼CRISIS主題歌▼

▼母になる主題歌▼

▼フランケンシュタインの恋主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)