【東京タラレバ娘】吉高由里子&榮倉奈々&大島優子3人の髪型の秘密と素顔暴露!

【東京タラレバ娘】吉高由里子&榮倉奈々&大島優子3人の髪型の秘密と素顔暴露!

ついに【東京タラレバ娘】が1月18日(水)22時、10分拡大でスタート!吉高由里子・榮倉奈々・大島優子の3女優が共演する、東京タラレバ娘。

それぞれ髪型も印象も性格も違うアラサーの女子3人が「こうだっタラ~」「ああなレバ~」と不平不満を漏らしつつ、なんとか自分の幸せをつかみ取ろうともがくラブコメディー。

そんな【東京タラレバ娘】の吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんの髪型や素顔について、下にまとめてみました。

ドラマ放送前に要Check!

スポンサーリンク

 

【東京タラレバ娘】吉高&榮倉&大島3人の髪型の秘密

それぞれの髪型が特徴的な3名が登場する、【東京タラレバ娘】。

今回その3人を演じる吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんの髪型の秘密に迫ります!

 

3人の髪型・素顔情報の前に…【東京タラレバ娘】情報をおさらい!

 

【東京タラレバ娘】第1話あらすじ&ネタバレ感想はこちらから↓

 

気になる【東京タラレバ娘】原作結末&最終回の展開はこちらから↓

 

【東京タラレバ娘】第1話視聴率と評判・クチコミ情報はこちらから↓

 

【東京タラレバ娘】と「逃げ恥」比較・世間の声はこちらから↓

 

【東京タラレバ娘】第2話が過激!いきなり×××!?ネタバレはこちらから↓

 

それでは3人の髪型情報、いってみましょー!

まずは吉高由里子さんの髪型から♫

 

【東京タラレバ娘】吉高由里子の髪型

吉高由里子さんといえば、髪の長い印象が強いですよね?

実は、今回の【東京タラレバ娘】の撮影のために髪を切ったということですが、

こんなに短くしたのは初めて!

なんだそうです!!

初ボブ姿の吉高由里子さん、必見ですよ~♡

 

【東京タラレバ娘】榮倉奈々の髪型

一方榮倉奈々さんはというと、吉高由里子さんとは対照的に、ショートカットのイメージが強いのではないでしょうか?

榮倉奈々さんは【東京タラレバ娘】の撮影にあたり、髪を伸ばしたほか、茶色に染めたそうです!

ネイリストという役柄に合わせて、ということですね。

 

茶髪のセミロングはあまり印象がなかったのですが、違和感なく似合っています♡

なんでも似合う女優さんって本当にすごい・・・!

普段は見られない榮倉奈々さんの茶髪セミロング姿にも注目です!

 

【東京タラレバ娘】大島優子の髪型

大島優子さんはサラサラのセミロングのイメージが強いのではないでしょうか?

その大島優子さんが、今回は眼鏡に三つ編み姿というこれまた超レア!な姿を披露しています。

眼鏡してあんなにかわいいなんて、反則だ~><!!

 

大島優子さんは現在、肩より少し下くらいの紙の長さ。

しかし、役柄づくりのため、三つ編みの部分はエクステをつけているんだそうです!

居酒屋の看板娘でちょっと地味な印象の役柄を眼鏡っ子で演じる大島優子さんも必見です!

 

【東京タラレバ娘】吉高&榮倉&大島3人の髪型の秘密まとめ

ここまで見てみると、【東京タラレバ娘】の撮影のため、3人ともイメチェンをしていることがわかります。

普段は見れない吉高由里子さんのボブ姿、榮倉奈々さんの茶髪セミロング姿、大島優子さんのおさげ眼鏡っ子姿、ぜ~んぶ見るなら【東京タラレバ娘】、必見ですよ~♡

ストーリーだけではなく、普段のイメージからイメージチェンジされている3人にも注目です♡

スポンサーリンク

 

【東京タラレバ娘】吉高&榮倉&大島の素顔暴露話

【東京タラレバ娘】の番宣のため、様々な番組に出演した吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん。

その中で3人の素顔が明らかになったのでご紹介~♡

 

【東京タラレバ娘】吉高由里子の素顔暴露

いつも明るいイメージの吉高由里子さん。

共演者の話では、本当に朝からテンションが高いんだとか。

大声で「イエ~イ!!」「おはようございま~~~す!」と超ハイテンション。

 

吉高由里子さんで「イエ~イ!」と聞くとハ○ボールのCMしか出てこないのは私だけでしょうか…w

ただ眠くなると途端に口数が少なくなり、大人しくなったと思ったら寝てしまうという素顔も暴露されていました。

 

「赤ちゃんみたい」と共演者に言われる28歳の吉高由里子さんw

奔放なイメージそのまま!って感じですね!

 

【東京タラレバ娘】榮倉奈々の素顔暴露

一方、榮倉奈々さんは撮影時以外は大人しいとのこと。

撮影が始まるとザ・女子会!というはしゃぎっぷりを見せてくれるようですが、撮影が終了すると静かになるとかw

「吉高由里子さんのようなハイテンションについていくのは大変ですよね?」とNEWS every.で質問され、「ついていかないことにしています」との回答もw

 

大島優子さんに「たまに話を聞いていない、生返事のことがある」と暴露されていました。

それを受けて榮倉奈々さんも、「あ、バレてた~?」と柔らかい返答。

仲が良いからこそ言えることですね♪なかなかにマイペースでおっとりさん。

 

榮倉奈々さんにとびっきり元気な印象を持たれていた方には意外かもしれませんね♪

 

【東京タラレバ娘】大島優子の素顔暴露

大島優子さんはどちらかというと吉高由里子さん寄りで、テンションはいつも高め!

女子トークで撮影以外も常に盛り上がっていて、盛り上がりすぎて呼ばれても気づかないこともあるほどなんだそうw

 

サバサバした男っぽい性格なのか、はたまた天然なのか、初対面の女の子に対してもさらっと「おっ○い見せて」と衝撃的な一言を放つことができると吉高由里子さんに暴露されていましたw

大島優子さん本人によると、「AKBはほとんど網羅した」とのことw

 

こ~んな個性豊かな3人が出演する【東京タラレバ娘】、必見ですよっ!

あなたは誰に感情移入しますか?

 

私は誰だろうな~♪今から楽しみです!

ではまた♡

 

★動画で【東京タラレバ娘】をみるなら簡単登録★

 

☆その他の【東京タラレバ娘】情報もご覧下さい☆

 

【東京タラレバ娘】第1話あらすじ&ネタバレ感想はこちらから↓

 

気になる【東京タラレバ娘】原作結末&最終回の展開はこちらから↓

 

【東京タラレバ娘】第1話視聴率と評判・クチコミ情報はこちらから↓

 

【東京タラレバ娘】と「逃げ恥」比較・世間の声はこちらから↓

 

【東京タラレバ娘】第2話が過激!いきなり×××!?ネタバレはこちらから↓

出典:東京タラレバ娘公式HP

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

▼カルテット・ブルーレイをGET!▼

★ファン必見!カルテット・シナリオ本★!

■カルテット主題歌・椎名林檎作詞:おとなの掟■

≫主題歌についての記事はこちら

♡カルテット・サウンドトラック♡

◆カルテット・カレンダー◆

▼泣ける!日暮旅人主題歌・Anly&スキマスイッチ:この闇を照らす光のむこうに▼

≫主題歌についての記事はこちら

 

▼カルテット、逃げ恥などTBS系ドラマをチェック!▼

TBSオンデマンドはこちらをクリック!

無料期間が超太っ腹!TBS対象ドラマが2週間、最新話まで動画で全話見放題♡
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)