【ごめん、愛してる】キャストあらすじみどころ!韓国ドラマリメイク! 

【ごめん、愛してる】キャストあらすじみどころ!韓国ドラマリメイク!TBSにて2017年7月放送決定!長瀬智也×吉岡里帆がおくる究極のラブストーリー!韓国で大人気のヒットドラマの日本リメイクは成功するか?【ごめん、愛してる】キャストあらすじみどころ!早速見て行きましょう! 

スポンサーリンク

 

 

【ごめん、愛してる】キャストあらすじみどころ!韓国ドラマリメイク!

 http://masapanland.wp-x.jp/8248.html

 

韓国の大ヒットドラマ「ごめん、愛してる」がなんと日本でドラマ化決定!

 

放送開始は2017年07月です!

 

今回は、「ごめん、愛してる」のキャストやあらすじ見どころなどについてまとめてみました。

 

かなり豪華なメンバーで構成されているので楽しみにしてくださいね!

 

あわせて、どんなドラマなのかもご紹介していきます♪

 

韓国では大人気のドラマでなので、日本でどのようにリメイクされているのか気になりますね!

「ごめん、愛してる」ってどんなドラマ!?

韓国で放映されだ大人気となった作品をリメイクされた形となっているのが今回のこの作品です。

 

TBSで放送が決定している今回のこのドラマ、色々な内容が盛り込まれていますよ!

 

このドラマのテーマは、「愛」。

 

その愛の形は、配役によりそれぞれ変わってきます。

 

これまで誰にも愛されなかった悲運を呪い、それゆえに、愛を求める主人公、律。

 

彼が内側に秘める孤独と人としての温かさに触れ、だんだん律に惹かれていく凜華。

 

母の愛を一身に受け陽の当たる道を歩み、律の苦悩を知らずに屈託なく生きるサトル。

 

そして、かつて自分が産んだ子供がそばにいることに気づかずサトルを溺愛する麗子。

 

それぞれの想いが交錯する、「究極のラブストーリー」ともいえるこの作品!とても楽しみですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

豪華キャストのご紹介♪

気になる豪華キャストはこちらからチェックしてくださいね♪

 

岡崎律役:長瀬智也さん

 

母親に捨てられて愛を知らずに育ってきた男性。
裏社会で生きてきたけれど、人間的な温かみは持ち合わせる役柄。

 

三田凛華役:吉岡里帆さん

 

サトルの幼馴染であるが、気持ちに気が付いてくれないのでつらい思いをしている女性。
人間の温かみを持ち合わせる岡崎律に徐々に惹かれていきます。

 

日向サトル役:坂口健太郎さん

ピアニストの母から英才教育を受けて育ってきた男性。

古沢塔子訳:大西礼芳さん

 

自由奔放に生きる天才サックス奏者。サトルが夢中になっている女性。

 

黒川龍臣役:山路和弘さん

 

立花さと子役:草村礼子さん

 

加賀美修平役:六角精児さん

ゴシップ記者であり、律の出生秘話を知る人物。

 

日向麗子を恨んでいて不幸にしたいと思っているために律に近づく。

 

河合若菜役:池脇千鶴さん

事故にあったあと後遺症が残り7歳程度の知能しかない女性。
児童養護施設で育つ。

 

三田恒夫役:中村梅雀さん

 

ドラマ出演の多い梅雀さん。

今回は、妻のために人生をささげる夫役。

 

日向麗子役:大竹しのぶさん

 

律が自分の子供であることに気が付いてないプライドの高い女性役。

 

出演メンバーがとても豪華ですね!
難しい役どころがありますが、上手く演じてくれるのか気になりますね。

 

出演メンバーは、ベテランの方ばかりなので視聴率にも期待したいです!

スポンサーリンク

 

 

ごめん、愛してるのあらすじ紹介!

 

▼公式HPあらすじ▼

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。

 

ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。

 

そんな時、律は凜華と再会する。凜華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。

 

これまで誰にも愛されなかった悲運を呪い、それゆえに、愛を求める律。彼が内側に秘める孤独と人としての温かさに触れ、だんだん律に惹かれていく凜華。母の愛を一身に受け陽の当たる道を歩み、律の苦悩を知らずに屈託なく生きるサトル。そして、かつて自分が産んだ子供がそばにいることに気づかずサトルを溺愛する麗子。律─凜華─サトル、そして律─サトル─麗子、二つの三角関係が交差するこの夏一番切ないラブストーリーだ。

 

それぞれが求める、抱える愛の形は異なっているのですが、それらがどう絡み合ってストーリーを構成していくのか、注目です!!

 

スポンサーリンク

 

 

今回の「ごめん、愛してる」の見どころはここ!

 ドラマの見どころは、やはりさまざまな「愛の形」ではないでしょうか。

 

愛を知らずに育った男性が、1人の女性に出会うことによって愛というものが何かというのを知っていくのです。

 

愛することで愛を知り、愛されることを知る場面、これが見どころになっているのではないでしょうか。

 

原作自体がとても人気があり、高視聴率であったことも今回のドラマに期待が寄せられる1つになるはずです。

 

原作と今回の作品との違いをチェックしてみるのも面白いかもしれませんね!

 

この作品は、今までに韓流ドラマ枠として日本で3回放送されています。

 

放送局を変えても放送されるぐらい人気があるものとなると、日本版のドラマが気になるのは当然ですよね!

 

今回主演となっている長瀬智也さん、20年ぶりのラブストーリーに挑戦となるのでドキドキであること間違いないでしょうね。

 

長瀬智也さんの演技力も是非チェックしてみてくださいね!

 

河合若菜役の地脇千鶴さんの役がまた難しいです。

 

事故にあったことで、知能の発達が7歳程度で止まってしまっている難役を演じています。

 

個性派女優さんですが、実力のある方なので、今回の演技も上手くやってくれることでしょう♪

 

難役を演じる池脇千鶴さんの演技も今回の見どころ!注目です!

スポンサーリンク

 

 

  2017年07月~開始の「ごめん、愛してる」のまとめ

今回は、ドラマの詳細やあらすじ、そしてキャストなどについてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

 

豪華キャストで構成されたドラマで尚且つ、原作は大人気作!!

ますます今回のドラマのオリジナル化が期待されますね。

 

地位や名声をとるか、それとも子供をとるかという究極の選択を迫られていたとき、地位をとったけれど後悔し、生まれてきた子供に愛情を注ぐというお話は最近よくありますよね。

 

皆さんはどのキャラクターの「愛の形」に共感するでしょうか。

 

是非、今回のドラマを楽しんでご覧になってくださいね♪

 

スポンサーリンク

 

 

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017春ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼あなたのことはそれほど主題歌▼

▼貴族探偵主題歌▼

▼リバース主題歌▼

▼CRISIS主題歌▼

▼母になる主題歌▼

▼フランケンシュタインの恋主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)