愛してたって,秘密はあるキャストあらすじ見どころ!どこまで許せる?

愛してたって,秘密はあるキャストあらすじ見どころ!どこまで許せる?あなたは愛する人に全てをさらけ出せますか?愛する人の全てを知っていますか?誰だって人には言えない「秘密」がある…。愛してたって, 秘密はあるのあらすじやキャスト見どころをご紹介!

スポンサーリンク

 

 

「愛してたって、秘密はある」の基本詳細はこちら。

出典:https://www.dorama-tree.com/

今回のテーマはコレ!

「愛の極限が問われる自問自答のラブミステリー」です。

 

放送は、2017年07月~スタート。

毎週日曜日22:30~となっています。

 

スポンサーリンク

「愛したって、秘密はある」のあらすじは!?

早速あらすじをご紹介していきますね!

主人公・奥森黎(おくもりれい)には中学3年生の夏、父親の暴力から母親を守るため父親を殺害。母親と2人で遺体を裏庭に埋め、父親は失踪扱いになり、母親と2人だけの秘密となった。
以来、友達も恋人も作らずに生きてきた黎だったが、法科大学院で出会った立花爽(たちばなさわ)と恋に落ちる。
母が望むならと結婚を決意した黎だったが、その直後から何者かから不気味なメッセージが届き始める。

<出典:http://www.ntv.co.jp/>

あらすじを読んでいってみると、家庭内暴力が浮き彫りになていますね。

 

もし、父親を殺さなければ違う人生になっていたかもしれない。

でも愛する母を守るためにリスクを背負ってまで父親を殺害した。

そうしなければならなかった理由なども考えさせられるかもしれません。

 

殺人事件という扱いではなく、失踪事件となっています。

秘密を貫き通してきた母と子だけが守り抜けば、ばれることはなかった問題。

 

愛する人を見つけた主人公は、究極の選択を迫られるのです。

愛する相手に対して告白する決断をするのか、打ち明けずにいるのか…。

 

最初は、「隠し通せるのであれば…」と考えてしまうことは間違いありませんよね。

ただ、愛しているからこそ、隠してはいけない内容であると思い悩む主人公の葛藤も当然生まれてきます…

 

あなたは、どこまでなら愛する人のことを許すことができますか?

深く考えさせられる作品になりそうですね。

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

「愛したって、秘密はある」のキャストはこちら。

奥森黎役:福士蒼汰さん

出典:http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/

奥森皓介役:堀部圭亮さん

出典:http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/

奥森晶子役:鈴木保奈美さん

出典:http://pinky-media.jp/

風見忠行役:鈴木浩介さん

出典:http://fallin-jumpin24.blog.so-net.ne.jp/

立花爽役:川口春奈さん

出典:https://search.yahoo.co.jp/

安達虎太郎役:白洲迅さん

出典:http://www.cubeinc.co.jp/

香坂いずみ役:山本未來さん

出典:http://shinbishika-guide.com/

立花暁人役  :小出恵介さん⇒6/8無期限活動停止報道!代役が立つ可能性大です…!

出典:http://artist.amuse.co.jp/

立花弘晃役  :遠藤憲一さん

出典:http://wadai-kirikabu01.blog.so-net.ne.jp/

立花茜役   :岡江久美子さん

出典:http://www.staff-up.net/

一ノ瀬義男役 :矢柴俊博さん

出典:http://koimousagi.com/

ゴールデンタイムドラマの常連の方々が多いですね!

鈴木保奈美さんや岡江久美子さんなど安心してみられるキャスト選び。

 

内容が深い今回のドラマ出演者のみなさんの実力が試されますね!

 

出演されている方々はベテランの方々ばかりですね。

そんな中での、若手の方々の演技にも注目です!

 

ドラマの視聴率は、キャストにかかっていると言っても過言ではないと思います。

視聴率にも期待がかかりそうですね♡

スポンサーリンク

 

 

「愛したって、秘密はある」の見どころは!?

「愛したって、秘密はある」の見どころは何と言っても主役の2人です。

 

この2人は、映画「好きっていいなよ。」で、ラブシーンを連発していました。

 

「愛」という難しいテーマが絡んだ今回のドラマ。

 

前回のラブの形とは、少し違ったものになります。

どのような形で表現されるのかが気になります!

シリアルな内容なのでドキドキしますね。

 

愛した相手が、殺人を犯していたと知った時どうするのかという点が大きな見どころになります。

どこまでが許せることでどこからが許されないのか線引きが難しいですね。

 

結婚が決まってから、脅迫され始めたという事実。

一体その脅迫をしている相手は誰なのか気になりますね。

 

脅迫されつつも勇気を出して愛する相手に打ち明けるのか打ち明けないのか・・。

愛を天秤にかけられるのか是非そのあたりを見てくださいね。

 

脅迫をしている相手が誰なのかを予想してみるのも良いかもしれません。

個人的には、ジャーナリストである兄か、検事である父親のような気がします。

 

アナタは、脅迫しているのは誰だと思いますか!?

脅迫の目的が一体どこにあるのかも今回の見どころとなりますよ!

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

「愛したって、秘密はある」のあらすじキャストみどころのまとめ

今回のドラマ7月スタートの日曜日の22:30~スタートとなっています。

 

少し遅めの時間でのスタートですが、内容がとにかく深いですね。

考えさせられる部分も沢山あるけれど、本当の愛の意味もわかるかもしれません。

 

現実的にあり得る状況の設定。

社会的にも問題になりつつあるDVや家庭内暴力。

そして重い運命を背負ってきた主人公が岐路に立たされた時に起こす行動。

そのあたりがぼやかされることなく問われる、今回の作品を是非見てくださいね。

 

学園シリーズやどちらかといえば明るい役柄の多かった福士蒼汰さん。

今回は、とてもシリアスな役を演じる形となりますね。

 

上手く演じきれるのか少し心配ですが頑張ってほしいところです。

福士蒼汰さんの実力が試される今回の作品を是非お楽しみに!

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)