【東京タラレバ娘】吉高&榮倉&大島ドラマの原作結末・最終回の展開は?

1月18日(水)【東京タラレバ娘】がついにスタート!
原作がある作品だからこそ、ドラマは原作に忠実なのか?原作結末は?最終回の展開は?といろいろ気になりますよね!

アラサー女子のタラレバ言いつつ恋に仕事に右往左往、四苦八苦する恋愛コメディー。

吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんの出演する【東京タラレバ娘】、ドラマ原作の結末はどうなっているのか?

ドラマスタート前に気になる方はCheck!

スポンサーリンク

 

【東京タラレバ娘】吉高&榮倉&大島のドラマ原作結末は?

 

こちらが【東京タラレバ娘】の原作・第1巻!

実は、原作は現在7巻が発売中で、いまだ継続・進行中の漫画なんです。

ドラマ放映中に8巻が出るかどうか、というところ。

まだ完結していないだけに、本当のラストは明らかにされていませんが、すでに漫画の方では結構ストーリは進んでいます!

 

【東京タラレバ娘】ネタバレ・KEYの過去と倫子との恋の行方

 

居酒屋で出会ったKEYは倫子達3人に「このタラレバ女!!」と居酒屋でふっかけてきます。

印象的なあのシーン。その真意は・・・?

 

実は、倫子が死に別れした昔の恋人とそっくりだったからあんなことを言っていたのだと判明します。

ただただ喧嘩吹っかけてきた嫌味な奴、ではないんです。

KEYは死に別れた昔の恋人が今でも好きでお墓参りもしているけれど、倫子にも惹かれてしまう、だけどそれを許したくない、認められない…。

倫子に「あんた私のこと好きなの?」と尋ねられても黙ってしまうKEY。

KEYも過去を抱えて思い悩んでいることがわかると、不器用なKEYがいとおしくなってくるかも・・・?

 

でもたしかに、昔の恋人と似てたから惹かれるって、KEY的にも言いにくいし、倫子的にもそれを言われてどうか、っていうところがありますからね…。

 

KEYと倫子がどうなるのかは、まだ漫画でも結論が出ていないところ!

原作の漫画は【東京タラレバ娘】のドラマが終わっても続くと思われますから、今回放映の連続ドラマはKEYと倫子がかなり接近したところで終わる、というなんともはがゆい感じで終わる可能性が高いです!

 

視聴者としてはもどかしいかもしれませんが、今回の視聴率が高ければ、特別編(SPドラマ)や映画になる可能性も0ではないのでは?と期待してしまいます。

スポンサーリンク

 

【東京タラレバ娘】榮倉奈々演じる香の恋の行方

榮倉奈々さんが演じる【東京タラレバ娘】の香!

ネイリストでお洒落な香の恋の結末も見逃せない~!!

平岡祐太さんが演じる元恋人のバンドの彼の3番目の女になってしまう香。

バンドの彼ってこういうイメージが強いのはなぜでしょう、バンドやってる方もかわいそうな気もしますが・・・w

 

原作ではモデル2人のほか、香とも関係を続ける彼。

そんな彼から離れられない香。せつない・・・

一回好きになってしまうと逃れられないものなのでしょうか・・・

諦めようと思ったときにまた優しくされて逆戻り・・・なんてよく聞く話ですけど(涙)

 

しかも今回演じるのが平岡祐太さんってのがズルい。

かっこいい上に大人としての色気があるというか・・・

あれなら仕方ない・・・か!?←みとめきれないw

実際の演技に期待!!

 

【東京タラレバ娘】ネタバレ・大島優子演じる小雪の恋の行方

大島優子さんが演じる居酒屋の看板娘、小雪。

居酒屋でたまたま出会った田中圭さん演じるサラリーマン、丸井と恋に落ちるも・・・

丸井は妻子がいる身!!

でも、なんだか母性本能をくすぐる丸井を小雪は放っておけない・・・

こっちもずるい、せつない!!!

 

自分だったらどうする!?

 

誰に感情移入する!?

 

そんなことを考えながら見ると、さらに気分が高まるかも!

でもでも、やっぱり幸せな恋愛がイイ!と思うのは…わがままでしょうか?w

 

以上、【東京タラレバ娘】吉高&榮倉&大島さんのそれぞれの役柄のドラマ原作内容ネタバレでした!

今後も、ドラマも漫画も楽しみましょう~♡

 

☆そのほかの【東京タラレバ娘】情報はこちらから☆

 

【東京タラレバ娘】第1話あらすじ&ネタバレ感想はこちらから↓

 

【東京タラレバ娘】第1話視聴率と評判・クチコミはこちらから↓

 

【東京タラレバ娘】出演3名の髪型の秘密と素顔暴露情報はこちらから↓

出典:東京タラレバ娘公式HP

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017春ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼あなたのことはそれほど主題歌▼

▼貴族探偵主題歌▼

▼リバース主題歌▼

▼CRISIS主題歌▼

▼母になる主題歌▼

▼フランケンシュタインの恋主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)