僕たちがやりましたドラマキャストあらすじ!窪田正孝が制服高校生役!?

ドラマ【僕たちがやりました】キャストあらすじみどころ!窪田正孝が28歳で制服高校生役を演じる話題のドラマ!原作は面白いと大人気!青春逃亡サスペンス!豪華キャストも見逃せない!予想外の展開に心掴まれる!関テレフジ系列ドラマ僕たちがやりましたキャストとあらすじ窪田正孝が制服高校生役!?早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

窪田正孝主演ドラマ【僕たちがやりました】基本情報!

http://chulapan.com/10258.html

 

2017年7月火曜夜9時からカンテレフジ系列で放送スタートの「僕たちがやりました」!

 

原作は週刊ヤングマガジンで連載されていた累計発行部数100万部突破の大人気作品!

 

▼こちらが大ヒットの原作!▼

 

次々に巻き起こる予想外の展開に目が離せないと大評判!面白いと太鼓判!

 

「そこそこに生きていればいい」と思っていた高校生が爆破事件に巻き込まれ、逃げる逃亡劇!

 

予想外の展開に心をつかまれる…!

 

早速、キャストから見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

窪田正孝主演ドラマ【僕たちがやりました】キャスト情報!

 

◆増渕トビオ役(窪田正孝)

 

冒頭に話した窪田正孝くんが制服の高校生役で主役。高校2年生を演じます。

通称トビオ。凡下高校に通う期待をしない「ほどほど」が一番と思っているいまどきの高校生。

 

◆伊佐美翔役(間宮祥太朗)

 

トビオの同級生、に最近人気急上昇の間宮祥太朗くん。

通称イサミ。凡下高校に通う男前でチャラくて女の子が大好きな高校生。

 

◆丸山友貴役(葉山奨之)

 

同じくトビオの同級生にテレビ小説「まれ」ヒロインの弟役を演じた葉山奨之くん!

通称マル。凡下高校に通うマッシュルームカットがトレードマークの高校生。

 

◆小坂秀郎役(今野浩喜) 

 

高校のOBで格段にキャラの強い先輩に芸人今野浩喜さん!

通称パイセン。凡下高校のOBで親が破格なお金持ち。二十歳にもかかわらずトビオたちとつるんで遊んでいる。

原作に近い役作りで面白い。

 

◆市橋哲人役(新田真剣佑)

 

そして対立する高校の不良役に千葉真一さんのご子息の新田真剣佑くん!

対立高、矢波高校で数々の事件を起こしてきた不良。

スポンサーリンク

 

 

◆新里今宵役(川栄李奈)

 

イサミの彼女役で川栄李奈ちゃん、言わずと知れた元AKBの彼女。お芝居上手ですよね。

後輩でエロくて可愛い彼女役。

 

◆蒼川蓮子役(永野芽郁)

 

トビオのことが好きな幼なじみ役に今絶好調の永野芽郁ちゃん!

トビオの幼なじみで、彼女はトビオのことが好き。

頭のいい高校に通い生活を送っているがつまらなさを感じている。

 

◆飯室成男役(三浦翔平)

 

クールな刑事役を三浦翔平くん。カッコいいですよね。大好きなんです。

トビオたちを追う刑事。事件の真相を・・・。とてもクールな刑事。冷酷さ有り!

 

◆立花菜摘役(水川あさみ)

 

ドラマのオリジナルキャラクターでトビオの担任教師役で水川あさみさん。原作にはないのでどんな教師役になるのか期待が高まります。

トビオの担任教師。

 

◆西塚智宏役(板尾創路)

 

輪島宗十郎の弁護士役に板尾創路さん。板尾さんがでるってだけで凄いと思ってしまう!

裏の社会に精通しているいわゆる悪徳弁護士。

 

◆輪島宗十郎役(古田新太)

 

これでもかってほど個性的な俳優さんが出るなかで次は裏社会のドンの役で古田新太さんも!

西塚のボス。謎に包まれた裏社会のドンで暗躍。

 

ポカリスエットのCMでおなじみの八木莉可子ちゃんがトビオの妹の増渕ハル役!

 

そのほか榊原郁恵さんや岡崎紗絵さん等、とっても豪華なキャストです♡

スポンサーリンク

 

 

窪田正孝主演ドラマ【僕たちがやりました】あらすじとみどころ!

▼公式HPあらすじ▼

窪田正孝さん、カンテレ・フジテレビ系ゴールデン連ドラ初主演で 実写化困難と言われた衝撃作に挑む! 永野芽郁さん、新田真剣佑さんら最旬のキャストで贈る、 青春逃亡サスペンス!!

 

“そこそこ”で生きていた、いかにもイマドキな4人の若者たち。ある日、通っている学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で、復しゅうを企てる。ところが、計画実行の日、それはとんでもない大事件に発展してしまう。気づいた時には、向かいのヤンキー高校が火の海に!ワケが分からないまま、あっという間に“爆破事件の容疑者”になってしまった彼らが選んだ道は“逃げる”こと…。 こうして、現実に向き合えない若者たちの青春逃亡劇が始まる。彼らを待っていたのは刑事や教師の追跡、 不良たちの報復、抑えきれない欲望と仲間割れ、大好きなあの子との別れ、そして罪悪感…!そんな彼らが右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描いた青春逃亡サスペンス!!

思いがけず「爆破事件の容疑者」となってしまった若者たち。ノンストップ青春逃亡サスペンスの中で描かれる人間の欲望、葛藤…疾走感あふれる人間ドラマを見逃さないで!

スポンサーリンク

 

 

窪田正孝主演ドラマ【僕たちがやりました】みどころ!

▼現場は超いい雰囲気♪▼

何といっても主演の窪田正孝くん!彼の活躍は凄いですよね。

最近ではNHKの「4号警備」。あれ好きだったな。体もバキバキに鍛えてるし。

 

プロデューサーも、「変幻自在のお芝居で喜怒哀楽を余すことなく表現できる」と、演技力も絶賛してます。

そしてそして、制服姿見たいですよね。

 

次に、このドラマが見せたいのは若者たちのハラハラドキドキだけの逃亡エンタテインメントではないという事。

その奥に隠された、深い人間ドラマを見てほしいのです。

 

刺激的な逃亡生活の中で、罪に向き合う姿その過程に少し見え隠れする、人間の欲望や行動などには誰にも共感ができ、うなずけます。

 

また、ドラマでは原作と異なる結末を用意しているらしく、最後にどんな仕掛けがあるのか。ワクワクしますね!

 

▼原作の結末はこちらでチェック!▼

 

原作のファンをも魅了するラストにこうご期待です!!

スポンサーリンク

 

 

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017春ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼あなたのことはそれほど主題歌▼

▼貴族探偵主題歌▼

▼リバース主題歌▼

▼CRISIS主題歌▼

▼母になる主題歌▼

▼フランケンシュタインの恋主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)