有田哲平主演わにとかげぎすキャストあらすじ!最強最弱な男の恋!?

有田哲平主演わにとかげぎすキャストあらすじ見どころ!最強最弱な男の恋の行方とは!?独りぼっちからいよいよ脱出!?2017年07月の水曜日23:56~テレビ朝日で放送決定!くりぃむしちゅー有田哲平主演わにとかげぎすキャストあらすじ見どころ!最強最弱な男の恋!早速ご紹介。

スポンサーリンク

 

 

有田哲平主演「わにとかげぎす」基本情報は!?

出典:https://i0.wp.com/

くりぃむしちゅー・有田哲平主演「わにとかげぎす」がいよいよ7月の水曜日からテレビ朝日で放送スタート!

 

脚本は、高橋泉さんです。

代表作品は、凶悪・ミュージアム・ソラニンなどがあります。

 

早速有田哲平さん主演の「わにとかげぎす」あらすじをチェックしてみましょう♪

スポンサーリンク

 

 

有田哲平主演「わにとかげぎす」のあらすじは!?

深夜のスーパーマーケットで警備員をしている富岡(有田哲平)は、日々の生活に疑問と不安を覚え、孤独は罪だと自覚する。
ある夜、流れ星に「友達が欲しい」と願うものの、現れたのは、富岡に一目惚れする謎の隣人女性・羽田(本田翼)。
その気持ちに全く気付かない“最強に最弱な男”富岡。果たして二人の恋は始まるのか──。
さらに、人生放浪者と称するホームレスのオヤジ(光石研)の出現や、「お前は一年以内に頭がおかしくなって死ぬ」という謎の脅迫状により、富岡の人生は一変していく…。
<出典:http://www.tbs.co.jp/>

今回のキーワードは、「孤独は罪」です。

 

独身をずっと貫いてきた富岡が、このまま独身のままではいけないということに気が付きます。

流れ星に願いをかけるとは、ちょっと意外な展開‥。

 

願いをかけたことで富岡に一目ぼれした女性が現れます!

いきなり現れてきたらびっくりしますよね(笑)

 

ずっと1人でいたために場の空気の読めない所もあるようで、その一目ぼれした女性の気持ちにも

気が付かない富岡。2人の恋の行く末はどうなるのかとても気になりますね!!

 

恋に発展するのかそれとも恋に発展しないのか・・。どちらに転がるのかは、富岡次第ということになりますね。

謎の脅迫状本当にそのままになるのか偽りなのかどちらか分かりません。

 

シリアスな部分もコミカルな部分も両方持ち合わせた今回のドラマ。

キャストもなかなかいいメンバーが勢ぞろいしています。

 

次はキャストのご紹介をしますよ♪

スポンサーリンク

 

 

有田哲平主演「わにとかげぎす」のキャスト!

出典:https://c1.staticflickr.com/

富岡ゆうじ役:有田哲平さん
★ずっと独身を続けてきたけれど、ある日それではだめと気が付く★

羽田 梓役:本田翼さん

★小説家を目指す美女・富岡ゆうじに一目惚れする★

花林雄大役:加来賢人さん

雨川勇役 :吉村界人さん

上原洋介役:淵上泰史さん

東金直弥役:村上淳さん

ホームレス役:光石研さん

吉岡華役:コムアイさん

出典:https://i1.wp.com/

★東金直弥の愛人役★

島田役:DOTAMAさん

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

★闇金取立屋社長★

堀田役:ACEさん

出典:https://pbs.twimg.com/

★島田の部下で半グレ★

 

淵上泰史さんや光石研さんは、最近ドラマで引っ張りだこですね!

スポンサーリンク

 

 

有田哲平主演「わにとかげぎす」ドラマの見どころはココ!

 

有田哲平さん主演「わにとかげぎす」の見どころは

何と言ってもキャストの演技力がさまざまであるというところです。

 

そして今までずっと1人であった男性がきっかけができたことで友達を作ろうとすること。

一生懸命に生きてきたからこそ優しすぎて何も知らないことが多いですよね。

 

笑いがあり・シリアスな部分ありな「わにとかげぎす」ドラマ版は必見!

真剣に生きてきたからこそ見えなかった部分がある日出会った人々によって変えられていくというのは面白いですね。

 

人の一生って分かりませんよね。

思いついて行動をした日が吉日なんてことはよくありますしね(笑)

 

今回の主人公である富岡ゆうじも、1人のままではいけないと気が付いたからこそ変わるきっかけが見つかったのでしょう。

見どころがたくさんの今回のドラマ。あなたはこのドラマで何を見つけますか?

 

個人的には「水曜日のカンパネラ」のコムアイちゃんが気になるところ!

愛人役で妖艶な姿を見せてくれるそうですよ♡

 

他のキャストの方々のカラーも色々なので、そのあたりも是非ご覧くださいね。

スポンサーリンク

 

 

有田哲平主演「わにとかげぎす」あらすじキャスト見どころ・まとめ!

 

有田哲平さん主演の「わにとかげきす」あらすじキャスト見どころをご紹介してみました。

ずっとドラマ依頼を断り続けていた有田哲平さんでしたが今回の作品のみ素直に出演を考えたそうです。

有田哲平さん自身が何かこの作品に惹かれる部分があったに違いありませんよね。

 

役どころ的には、不器用。でもその不器用さの中にも無邪気さを持ち合わせる…

有田哲平さんがその役にぴったりなイメージであり、とてもうまく表現されていますよ♪

 

裏腹に悪気はないけれど、振り回されてしまう部分も出てきてしまいますね。

毎日必死に生きている姿を演じている姿に見ている側は共感できるのではないでしょうか。

 

それだけの思い入れがあるドラマになっているのでいい作品になっているような気がしませんか?

暗かった独りぼっちの人生から脱却し友達を増やしていく…

 

現在の世の中って友達を増やしたいと思ってもなかなか増やせませんよね。

大人になればなおさらのこと。どのように接すればいいのかも悩みますよね。

 

苦戦しながら増やしていく中で人と人との関わり合いなども学んでいくのではないでしょうか。

とても期待できそうな今回の作品私も是非見てみたいと思います♪

スポンサーリンク

 

 

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017春ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼あなたのことはそれほど主題歌▼

▼貴族探偵主題歌▼

▼リバース主題歌▼

▼CRISIS主題歌▼

▼母になる主題歌▼

▼フランケンシュタインの恋主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)