恋がヘタでも生きてます10話ネタバレ感想!別れを迫る怜奈,美沙は退社?

恋がヘタでも生きてます10話ネタバレ感想!別れを迫る怜奈,美沙は退社?千尋はセフレと割り切れず司におぼれていく…理佳子とのバトルの行方は?高梨臨×田中圭主演「恋がヘタでも生きてます」10話ネタバレ感想!別れを迫る怜奈,美沙は退社?佳介はどちらを選ぶ?早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

「恋がヘタでも生きてます」10話ネタバレ感想!別れを迫る怜奈,美沙は退社?

 

高梨臨×田中圭主演「恋がヘタでも生きてます」第10話がついに放送!

 

▼原作はこちら!▼

 

「恋がヘタでも生きてます」は毎週木曜日よる11時59分から放送開始。

主婦の私は朝が勝負なのですっごく見たいけどこんな時間寝てる!と思い、毎回録画してみています…(笑)

 

▼【恋がヘタでも生きてます】も無料登録で最新話まで見放題!!!▼

U-NEXTなら31日間無料で超多彩な作品が見放題!超太っ腹!見なきゃ損です♫


恋がヘタでも生きてます全話見るならU-NEXT!

 

今回は、早くストーリーが知りたい!という方にあらすじを教えちゃいます♪

 

スポンサーリンク

高梨臨×田中圭主演「恋がヘタでも生きてます」10話ネタバレ!

二日酔い気味で美沙が起きると、リビングでは千尋と真吾が楽しそうに話している。最初は

スルーしていた美沙だったが、よく考えるとなぜ真吾がいるのか一瞬わかっていない。

 

千尋から昨日家まで運んでもらったことを聞き、驚いた美沙は慌てて千尋に言い訳をする。

「お邪魔しました。」と出ていく真吾に「爽やかでいい人じゃん」と千尋。

 

その時美沙は、千尋の首に絆創膏をしているのに気づき、尋ねるが、「ちょっとぶつけちゃって」とごまかそうとする千尋。

 

〇バスキア社内では…

出勤後、美沙はプロジェクトの失敗についてチームメンバーに謝罪。

「挽回するために新規の企画を売り込もうと思います。ご協力お願いします。」

と頭をさげる。その態度の違いに驚くメンバー。

 

美沙は売り込みにいこうと廊下を歩いていると後ろから真吾がかけよってくる。

「俺、眠っている茅ヶ崎さんにキス…」と真吾。

 

(おおー!急に言っちゃうか!さすが真吾。)

 

「は!?」

 

(その時の美沙の顔が嫌そうな感じでなんか真吾かわいそう)

 

「しようと思ったけど泣いてたからできませんでした」

と真吾に言われ、美沙は返答できず。

 

(まあそりゃあそうだよね…)

会議室では佳介と日下部がバスキャスの合併についての打ち合わせを行っていた。

バスキアという会社名を失うという重大なことを社員にどう説明するか悩む佳介…

 

(美沙、絶対キレるだろうなー)

 

小悪魔理佳子、大胆に動き出す!!

 

〇家にいた千尋のもとに一本の電話が…

 

(おー!橋本さんか??)

しかし、相手はなんと理佳子だった。

 

(なんだーお前かよ。)

 

その後、千尋の家にやってくる理佳子。

 

(また暴れないでよ?誰もとめる人いないんだから…掃除大変だし。笑)

 

「橋本さん、私の電話にでないんです。先輩、何かしてません?」

 

(いやいや、お前に言うわけないじゃん。)

 

「するわけないでしょ」

 

「あたしたち、同じ立場でしょ。うまく割り切れないならセフレやめちゃえばいいのに。」

 

(理佳子、まじ自分のことしか考えてなくて腹立つー!!!)

 

「私はあなたとは違う」

と言いかえす千尋。

スポンサーリンク

 

 

〇怜奈、動き出す

 

「彼を諦めてもらえませんか」

と突然言い出す。怜奈。

 

(怜奈の立場からすれば、そういっちゃう気持ちもわからなくもないけど、言っちゃだめでしょーとか思っちゃう。

 

「私ひどいことしてますよね。でも私には佳介しかいないんです。お願いします。」

と怜奈に頼まれ美沙は戸惑う。

 

(こういう女に限っていい人が現れたらすぐにそっちいっちゃうんだろうなーそれが女ってもんだから。)

 

〇翌日社長室で…

企画書を持っていく美沙。気持ちの整理を早くつけたいからきっぱり言ってほしいことを伝える美沙。決心のついていない佳介。その場の空気に耐え切れずに出ていく美沙。

 

〇奈々、ついに行動にでる!こっちの展開も気になるー!

美沙の元にやってくる奈々は突然やめると言い出す。

フロアをでた奈々を追いかける真吾。

「無責任すぎるだろ。」と真吾。

(いやいや、お前のせいだろ。)

 

「もう二人を見ていたくないの!茅ヶ崎さんが好きな真吾ちゃんを見ているのが!」

(きゃー言っちゃったね。)

スポンサーリンク

 

 

〇千尋と司のランチデート♪

一緒にオムライスを食べ、公園で散歩をしながら司の手を取る千尋。

そのあとアイスクリームを食べたり、デートっぽいことを初めてする2人。

(これはもうきゅんきゅんでしたねー笑 何回でも見れそう!)

 

〇バーで…

1人で飲んでいる美沙のところに偶然佳介と遥香がやってくる。

3人で飲むことになるが、気をきかせて遥香はたちさる。

(さすが遥香!よくわかってるー!)

 

その後、2人で話している時に美沙の頭をなでる佳介。

最初は振り払う美沙だったがなんだか嬉しそう。

 

〇司の気持ち

美沙は、司に千尋のことをどう思っているか問いただす。

「セフレだと思ってる。あいつが望んだことだから」

と言い放つ。

(気持ち、変わってないのかなーとか思ってたけどやっぱり言葉でそういわれるとぐさってくるわー)

スポンサーリンク

 

 

〇司のマンション前で…

理佳子がマンションの目の前で待っている。

司は俺に関わるなと伝える。

(もっと強く言わないとこいつには伝わらないぞー!)

 

〇千尋の気持ち

司の気持ちを知っている美沙は、千尋が司のことをどう思っているのか聞く。

「本気だよ」

笑顔でそういう千尋。

(せつなすぎる!!!)

 

〇司と千尋

歩道橋で千尋との別れをつげる。

「セフレになったらもっと橋本さんと一緒にいれると思ったのに…」

司が帰ろうとすると、呼び止める千尋。

 

「お仕事、頑張ってください。」

 

(なにそれ、今そんなこと言えるなんて素敵すぎるよ千尋、心がきれいなんだねーほんとに。)

 

〇バスキアの噂…

ゲーム会社に売り込みにいく美沙。そこでバスキアに関する衝撃の噂を耳にする…!

会社に戻り、佳介に詰め寄る美沙。

 

「あなたはそのために私に近づいたの?もうあなたがわからなくなった。私はバスキアを辞めます!」と美沙。

 

【恋がヘタでも生きてます 10話終】

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

高梨臨×田中圭主演「恋がヘタでも生きてます」10話感想!

今回はそれぞれの想いが一気に動いた回となりました!

 

怜奈・美沙・佳介の三角関係、美沙、真吾、奈々の三角関係、司・理佳子・千尋の三角関係…

 

三角関係ばっかりっ!(笑)

もどかしいですね~~~みんなにしあわせになってほしいのに…!(あ、理佳子はいいか)

 

すぐに感情が爆発してしまう美沙、今度は会社を辞めると言い出して…?

あんなに仕事にかけていた美沙にそう言わせてしまう状況…つらいですね(><)!

 

今後、それぞれの恋、バスキアの運命はどうなっていくのか!?

次回も絶対に見逃さないでくださいね!

 

▼【恋がヘタでも生きてます】も無料登録で最新話まで見放題!!!▼

U-NEXTなら31日間無料で超多彩な作品が見放題!超太っ腹!見なきゃ損です♫


恋がヘタでも生きてます全話見るならU-NEXT!

 

▼原作はこちら!▼

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)