ぼくらの勇気未満都市2017あらすじキャスト!20年ぶり再集結!

ぼくらの勇気未満都市2017あらすじキャスト!20年ぶり再集結!1997年放送のKinKi Kids(キンキキッズ)主演の大人気連続ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』がなんと予告通り20年目の今年夏に特別ドラマ企画で登場!ぼくらの勇気未満都市2017あらすじキャスト,早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

ぼくらの勇気未満都市2017基本情報!20年ぶり再集結!

http://blog.esuteru.com/archives/20013436.html

 

主演を務めたKinKi Kids(キンキキッズ)の2人。

 

今年デビュー20周年記念ドラマとして『ぼくらの勇気 未満都市』のその後描いた特別ドラマ企画として制作発表されました!

 

『ぼくらの勇気 未満都市』の最終回で、「20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう」といっていた

彼らが宣言通り特別ドラマ企画として復活!

 

ファンにはたまらない~!!!

 

▼今年の放送前に「ぼくらの勇気 未満都市」の

20年前のドラマを全話復習♡▼

Hulu2週間無料トライアルはこちらをクリック!

国内ドラマのほか、アニメや韓流、映画など見放題作品が満載!

おうち時間が最高に楽しくなりますよ♡

 

放送日は2017年7月21日(金)よる9時放送 金曜ロードSHOW! 日本テレビにて!

 

「20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう」と言って別れた彼らの今に期待が高まります!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

20年前のドラマ『ぼくらの勇気~未満都市』の物語あらすじ!覚えていますか?

 

 

物語は千葉県の臨海幕原(今の幕張がモデルです)で大地震があったとニュースが流れ、高校生のヤマト(堂本光

 

一)は友人キイチ(小原裕貴)を探しに、タケル(堂本剛)は災害ボランティアをしようとなぜがフェンスに隔離

 

された臨海幕原に入って行くところから始まります。そこには大人の姿は見当たらず、いるのは未成年の子供た

 

ちだけ。

 

 

実は大地震というのは政府による情報操作で、本当は「T幕原型」という微生物に汚染され大人は死に絶え未成

 

年だけの街になっており、それを恐れた大人たちの隔離政策でした。

 

 

無法地帯と化していた街をヤマトとタケルは様々な問題や事件を乗り越えながら仲間をつくり、力を合わせ暴力に支配された子供だけの街に秩序を取り戻していくという物語。

 

 

そして「20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう」と別れたのです。

 

その続きが…予告通りの20年後、2017年についに放送決定!これはすごいですよ~!!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

特別ドラマ企画『ぼくらの勇気~未満都市2017』(仮)のキャストが超豪華!

 

 

ヤマト役 堂本光一 (KinKi Kids)

 

タケル役 堂本剛 (KinKi Kids)

 

アキラ役 相葉雅紀 (嵐)

 

モリ役 松本潤 (嵐)

 

スズコ役 矢田亜希子

 

キイチ役 小原裕貴

 

新たに 向井理、道枝駿佑(関西ジャニーズJr.)等豪華なキャスト陣です。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

今回の特別ドラマ企画『ぼくらの勇気~未満都市2017』(仮)のみどころ

 

う~ん。何といっても主演を務めたKinKi Kids(キンキキッズ)の2人のデビュー20周年企画という事ですよ!

泣けますね。20年たった今でも不動の人気を誇るKinKi Kids(キンキキッズ)。

 

そして、そしてその2人のデビュー20周年をお祝いして脇を固めるのがななななんと、あの嵐の松本潤と相葉雅

紀がアキラとモリも帰ってくるんです。凄いですね。

 

あの頃はジャニーズjr.の2人。 今は押しも押されぬ大アイドルの嵐のメンバーなのですから別格です。

それに、もうひとつ、サプライズが。

 

20年前、絶大なる人気を誇っていた伝説のジャニーズJr.の小原裕貴さん。今は会社員なのに出演するんです。

当時のファンが今SNS上でお祭り騒ぎ!楽しみですね^^*

 

▼公式HPより▼

20年前のあの日、戦いの最後にヤマトは言った。

「俺たちはあんた達みたいな大人にはならない」と。

「そして20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう」と。

 

今日はその日だ。

・・・・俺たちはどんなおとなになったんだろうか?

あの日から20年・・・・・

彼らは約束の日に久しぶりの再会を試みる。来る者来ない者・・・・・

 

実はそれぞれにみんな内に沸々としたものを抱えていた。

僕達がなりたかったのはこんな自分だったか?

ひょっとしたら自分はいつも間にかなるまいと誓った

大人になっているんじゃないか?

 

そんな時、強大な敵が彼らの前に再び現れる。

1997年、幼い勇気だけを武器に

国の陰謀という巨大な敵に立ち向かった僕ら。

 

2017年、僕らが立ち向かうべき敵は

もっともっと手ごわい相手だった。

その敵とは・・・・・自分自身。

 

これはなんでしょう。気になります。

 

あの当時このドラマ、ジャニーズjr.が沢山でていて目の保養♡と、初めは楽しくみるだけでしたが、かなりシリアスに展開していく内容にどんどん物語に引き込まれていきました。

 

今回はどこに焦点をあてるのか。

ヤマトとタケルはどんな大人になっているのでしょう。モリやアキラは・・・。

 

物語が楽しみでしかたありません。

 

20年という時の流れとは凄いものを感じます。あの頃嵐の2人はまだジャニーズjr.で今の人気を誰が予想できたでしょう。

アイドル好きな私は感慨深いです…!!

 

▼今年の放送前に「ぼくらの勇気 未満都市」の

20年前のドラマを全話復習♡▼

Hulu2週間無料トライアルはこちらをクリック!

国内ドラマのほか、アニメや韓流、映画など見放題作品が満載!

おうち時間が最高に楽しくなりますよ♡

 

Kinkiと嵐がタッグを組んだこのドラマ絶対に見逃せませんね!楽しみに待ちましょう♫

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)