カンナさーん!最終回ネタバレ&原作結末!ゲス夫の浮気,新恋人,ラストは!?

カンナさーん最終回ネタバレ&原作結末!パワフル雇われデザイナーの女性がポジティブに突き進んで日々の問題を解決!人気漫画が待望のドラマ化!2017年TBSで7月からスタートしますよ!カンナさーん最終回ネタバレ&原作結末!超パワフルに突き進んだ結果は!?早速ご紹介します!

スポンサーリンク


 

渡辺直美主演TBSドラマ【カンナさーん】基本情報!

                      出典:http://entamegirl.net/

 

女性に大人気の漫画カンナさーん!は、①~⑬話まで販売されています。

①~⑬話で完結されており、その続編としてカンナさーん!アラフォー編というのが刊行されています。

深谷かほるさんが書いていますよ。

 

▼原作はこちら!▼

▼小説版も!▼

深谷かほるさんの他の作品は、「エデンの東西」や「ハガネの女」なども書いています。

 

2017年07月よりお笑いタレントである渡辺直美さん主演で豪華キャストが揃いドラマ化することが
決まりました。

渡辺直美さんが奮闘するカンナさーんは、超パワフルにいろいろな問題を解決していきます。

 

最後の最後には、どうなるのか、結末が気になりますね!

原作の「カンナさーん!」の内容をチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

 

 

渡辺直美主演TBSドラマ【カンナさーん】原作キャスト

◆河東カンナ:夫「礼」と息子のレオと3人暮らししている女性。

 

◆夫の不倫をきっかけに離婚し、シングルマザーとして奮闘する。

 

◆礼役 :河東カンナの元夫であり、元彼女と不倫をしカンナと離婚する。

 

◆レオ :カンナの1人息子。

スポンサーリンク

 

 

渡辺直美主演TBSドラマ【カンナさーん】原作ネタバレ!

 

主人公の河東カンナさんは、ポジティブで明るい女性。

一人息子のレオもママやパパのことが大好きで、順風満帆に家庭生活も進んでいるように思われた矢先、家族関係を狂わすできことが起きる。

 

★礼の浮気相手は、学生時代の元彼女★

結婚し子供が生まれると、それまでの感情から変化がみられるようになる。

礼もそれは同じで、女から母親という存在に切り替わってしまう。

感情の変化が原因で、浮気をした夫の礼。

一般的には、よくある話ですね。

 

離婚後面会の時、浮気相手を共に連れてくる。

冗談じゃない!っていうのがカンナさーんの本音でしょうね。

離婚した原因は、息子の礼にあるにもかかわらず、息子には責任はないという口ぶりをする礼の母親。

浮気されたカンナのほうが悪いという口ぶりなのです。

 

それでめげないカンナさんは、とても芯の強い女性ですよね。

シングルマザーとして奮起する大変さなどや両立する厳しさを痛感するカンナ。

共感できる人は多く、読み継がれているのです。

スポンサーリンク

 

 

★不倫夫に代わって新たな恋人が現れたカンナ★

カンナは彼女の頑張りを見ていた外国人の男性と恋をします。

見た目はインパクトがあるけれど、ひきつける魅力のあるカンナさん。

新しい恋人ができても不思議はないのです。

 

一生懸命に何事にも取り組むカンナに対して礼は、申し訳ないと思いやり直すことを決意する礼。

 

元彼女とは別れることを決めます。

そして礼は、カンナとやり直したいためにあるプレゼントをカンナに送ります。

とても大きな贈り物をカンナは、もらうことになります。

そのプレゼントとは、一体何なのか・・とても気になりませんか?

 

スポンサーリンク

 

 

★驚くべきプレゼントはなんと「家」★

礼がカンナにプレゼントしたものは、なんと家だったのです。

新しい恋人がカンナにいると知らない礼。

やり直したい一心で頑張ります。

 

カンナの新しい恋人は、優しく配慮のできる人であり申し分ない存在。

礼にプレゼントをもらえないことを伝えるカンナ。

そのことを伝えても礼は、プレゼントを返さなくてもよいというのです。

 

元夫からプレゼントをされたことを、今の恋人に話したカンナ。

その話を聞いた恋人は、自分から身を引いたのです。

自分といるよりも元夫といるほうがいいと思ったのでしょう。

 

人が良すぎると思いませんか?なかなか恋人が身を引くなんてできないと思います。

本当に愛している相手だからこそ本当に幸せになってほしくて身を引いたのでしょうね。

妥協ではない点は、評価したくなりますよね!

スポンサーリンク

 

 

カンナさーん最終回!結末は!?

http://image.news.livedoor.com

カンナさーんの気になる最終回の結末は、よりを戻しハッピーエンドになるという結末になっています。

 

カンナさーんと礼は、よりを戻し再婚します。

そして2人目の子供も授かりハッピーエンドとなりますよ!

すべてが元に戻れて幸せ人なれる方法。

 

パワフルに頑張ってきたカンナさんです。

カンナさんを取り巻く周りの方々自身もカンナさんをとても理解しているということが結末は、ハッピーエンドに結びついたのかもしれませんね。

 

常にプラス思考に考えることができるカンナさんの性格。

カンナさんの優しがよくわかる作品となっていますね^^*

 

ドラマ化されたカンナさーんの最終結末とは少し違うとのこと!

その違いをチェックしたいですね♪
▼原作はこちら!▼

▼小説版も!▼

 

いよいよ始まるカンナさーんをぜひ楽しんでくださいね。

 

原作ファンは違いを楽しみ、初見の皆さんはカンナのひたむきさに癒されてください♡

 

どのように描かれた結末になっているのか、ドラマに期待して待ちましょう!

スポンサーリンク

 

 

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017春ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼あなたのことはそれほど主題歌▼

▼貴族探偵主題歌▼

▼リバース主題歌▼

▼CRISIS主題歌▼

▼母になる主題歌▼

▼フランケンシュタインの恋主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)