パパ活ネタバレ感想!25歳差が本物の恋愛に発展?禁断の男女の恋模様!

パパ活ネタバレ感想!25歳差が本物の恋愛に発展?禁断の男女の恋模様!渡部篤郎さん主演ドラマ「パパ活」!現代の新たな男女の形「パパ活」をモチーフにした野島伸司さん脚本のオリジナルストーリー!2017年6月26日より毎週月曜日に好評配信中!ネタバレ感想&禁断の男女の恋模様,早速見ていきましょう。

>>[PR]クリックして【パパ活】を全話無料視聴!

スポンサーリンク

渡部篤郎主演「パパ活」ドラマ基本情報!

https://www.youtube.com/watch?v=3rmaNowOVoo

 

渡部篤郎さん主演ドラマ「パパ活(ぱぱかつ)」!!

 

のドラマは、6月26日より毎週月曜日に配信中の「インターネット」ドラマです★

 

dTVとFODの共同製作ドラマの第2弾で、脚本は数々のヒットドラマを生み出している、野島伸司さんが担当されており、全8話完結!

 

現代の男女の恋愛の形、「パパ活」を題材としたラブストーリーとなっています。どのような内容に仕上がっているのか、とても楽しみですね♪

 

パパ活(ぱぱかつ)について説明すると・・・体の関係なし、デートをするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際。

 

主演は渡部篤郎さん注目の若手女優飯豊まりえさんドラマの中では年の差25歳!

 

母親に恋人が出来たため、家を追い出された女子大生が、恋人にも見放され、生活費稼ぎのために始めた「パパ活」ですが・・次第に惹かれあう2人・・果たして恋の行方は?

 

中々興味深い内容です♪

 

▼「パパ活」を無料で見るならFODプレミアム!▼

>>[PR]クリックしてFODプレミアム31日間無料視聴!

25歳差の危ない恋…これまでの放送分もまとめてイッキ見しちゃいましょ♡

 

それでは、気になるあらすじから見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

渡部篤郎主演「パパ活」あらすじは?

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0005201

 

▼パパ活特設サイトより▼

ごく普通の女子大生・杏里(20)は、母親に恋人ができたことがきっかけで家から追い出されてしまう。

交際中の彼氏にも見放されて、ネットカフェを転々としながら大学に通う日々を送っていたが、あるとき、友人から「パパ活」の存在を聞く。

最初は消極的な杏里だったが、生活費を稼ぐために登録したパパ活サイトを通じて
航(45)という男性と出会い、その日は彼が契約するマンションの一室で1人で眠ることに。

数日ぶりの眠りに安堵した杏里だったが、翌朝思わぬ形で航と再会することに。
杏里は航を取り巻く隠された真実に直面していく…

 

色々な恋愛の形がありますが、体の関係がない援助交際のようなものなのでしょうか!

 

飯豊まりえさん演じる女子大生と、偶然にも同じ大学に新任教授として赴任する渡部篤郎さん。

 

思わぬ場所で再会をする2人ですが、この先どのような展開が待っているのでしょうね。

 

それでは、気になるキャストを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

渡部篤郎主演ドラマ「パパ活」キャストをご紹介!

 

★栗山航(くりやまわたる):渡部篤郎・・杏里を支援する大学教授

https://www.cinra.net/news/20170522-papakatsu

 

★赤間杏里(あかまあんり):飯豊まりえ・・航とパパ活を始める女子大生

http://www.tvlife.jp/tag/dTV

★柿沢実(かきざわみのる):健太郎・・杏里のバイト先のコック見習い

https://dorama9.com

 

★栗山菜摘(くりやまなつみ):霧島れいか・・航の妻

http://daikaibou.com/archives/3490

 

入江芳樹(いりえよしき):橋本さとし・・菜摘が働く店のオーナーで航の親友

http://enterstage.jp/interview/2015/02/001855.html

 

登場人物の詳しい人物像などは、あまり明確にはされていませんが、「パパ活」と言う現代社会の恋愛事情、貧困に悩む女子大生が、簡単にお小遣い稼ぎが出来る今の世の中、2人の関係が今後、どのように発展していくのかも注目して見ていきたいです!

 

渡部篤郎さんは、7月9日からスタートする「警視庁いきもの係」にも出演されますので、そちらも楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

「パパ活」現在までのネタバレ!

 

https://hikakujoho.com/moviescoop/12220700002377/

 

母親に彼氏ができて、家を追い出された杏里(20歳)は、ネットカフェを転々とする毎日、狭い空間での寝泊りにストレスを感じています。

 

杏里が生活費を稼ぐ為友人の勧めでパパ活を始めますが、デブ、ハゲといったメンツの親父にうんざり気味。

 

おこずかいをもらわず逃げ出す杏里は、友人から呆れられます。

 

そんな時にホテルのロビーで出会う2人!

 

雑に扱われたい、ゆっくりベットで眠りたい・・

 

そんな杏里の言葉に、航は自分の隠れ家に杏里を連れて行きます。

 

鍵を渡し、帰ろうとする航に、杏里は「帰っちゃうんですか?」

 

航は雑な扱いだったでしょ」と言い残し帰っていきます。

 

そして杏里の通う大学に新しく新任教授として赴任してきた航とまさかの再会を果たす事に。

 

でも2人はお互い知らないふりをしてしまいます。

 

出会いはこんな感じですが、航には妻もいます。妻とはあまり会話もなく、冷め切っている状況のようですが、気になるのが航の娘の存在です。

 

航がパパ活をしている理由も自分の娘と関係しているのでしょうか。杏里が部屋で見た航の妻と娘の写真は、10歳の頃のようですね。しかしすでに亡くなっているのでは・・?

 

今でも妻を「愛している」と杏里からの問いに答える航、妻と娘そして航の間に何があったのか気になります。

 

彼氏と別れた杏里が、航とどのような関係に発展するのでしょうね。菜摘も店のオーナーの芳樹と不倫?と言う事はw不倫になってしまうのでしょうか。

 

杏里に好意を抱く実、複雑な人間関係がこの先、どのような展開になるのか・・・早く続きが見たいですね♪

 

航の複雑な家庭事情も、これから徐々に明かされると思います。

 

そして、杏里との関係もパパ活から一線を越えてしまうのでしょうか?

 

30分の放送ですが、展開が早くついつい見入ってしまうドラマです★

 

パパ活は毎週月曜日0時に、好評配信中!!

 

▼「パパ活」を無料で見るならFODプレミアム!▼

>>[PR]クリックして【パパ活】を全話無料視聴!

25歳差の危ない恋…これまでの放送分もまとめてイッキ見しちゃいましょ♡

 

続きの気になる方はお見逃しなく♡

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)