脳にスマホが埋められた!1話ネタバレ伏線評判!伊藤淳史主演コメディ!

脳にスマホが埋められた1話ネタバレ伏線評判!伊藤淳史主演コメディ!人のスマホを覗き見ることができる脳内スマホ人間に突然なってしまったら⁉脳にスマホが埋められた1話ネタバレ伏線評判!伊藤淳史主演コメディ!2017夏1番のSFヒューマンドラマを見逃さないで!早速みていきましょう~!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

【脳にスマホが埋められた!】1話ネタバレ伏線評判!伊藤淳史主演コメディ!

伊藤淳史主演、異色のSFヒューマンドラマがついに7/6深夜スタート!

 

アパレル会社でリストラ寸前の会社員が突如他の人のスマホを覗き見れる「脳内スマホ人間」に!?

 

そこから始まる彼のハチャメチャな毎日、いったいどうなる!?

 

スポンサーリンク

伊藤淳史主演ドラマ【脳にスマホが埋められた!】1話あらすじ!

▼公式HPあらすじ▼

 アパレル会社『エグザルトン』に勤める折茂圭太(伊藤淳史)。ごくごく普通のサラリーマンだが、ある日突然、“脳内スマホ人間”になってしまう。視界にはスマホと同じ画面が現れ、さらに他人のメッセージまで見ることができる。圭太はこの能力のおかげで、社内外のトラブルに次々巻き込まれていき……。
繧、繝。繝シ繧ク繧、繝。繝シ繧ク繧、繝。繝シ繧ク

 

突如始まった「脳内スマホ人間」生活!さえないリストラ候補サラリーマンの人生はどう変わる!?

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

伊藤淳史主演【脳にスマホが埋められた!】1話ネタバレ乾燥!

さえないサラリーマン折茂圭太は、ある日突然上司からリストラ候補であることを知らされる。

 

さらに、離婚したばかりの妻には新しい彼氏ができて結婚間近と実の娘から聞かされ、気分はどん底。

 

ある日林家ぺーを見かけたと思ったら、急に強い光がさしてきて…

 

その後、他人のスマホ内容がすべて脳内で見られるように!?

 

なぜ見えるのかわからず困惑する圭太。

 

突如現れた美少女に「やっと見つけた!全身スマホ人間さん!」と声をかけられ、さらに大困惑。

 

その美少女・石野柳子はネットでそのうわさを聞き付け、人の多いところで「人のスマホを覗くな」とツイートすることでスマホ人間を探していたという。

 

この能力をうまく使えば天下もとれる、人には言わない方がいい、利用されるから…と忠告を受ける圭太。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

伊藤淳史主演【脳にスマホが埋められた!】1話口コミ評判!

 

公式も大盛り上がり!

 

ロケ地は浮間公園!

新川優愛ちゃんがかわいい!麻里子さまもかわいい!


超面白い!

 

来週も気になる!!楽しみに待ちましょう♪

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)