ぼくは麻里のなか無料動画フル視聴&ネタバレ感想!本物の麻里はどこ?

ぼくは麻里のなか無料動画フル視聴&ネタバレ感想!過去の自分と決別!本物の麻里はどこ?押見修造さん原作、池田エライザさん主演ドラマぼくは麻里のなか。体は麻里でも中身は別人?麻里を探す旅が始まる!2017年6月6日よりFODで好評配信中!ぼくは麻里のなか無料動画フル視聴&ネタバレ感想!本物の麻里はどこ?早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

池田エライザ×吉沢亮主演「ぼくは麻里のなか」ドラマ基本情報!

http://surfin-girl.com/1729

 

ぼくは麻里のなか・・・このドラマの原作は押見修造さん。2017年、6月6日毎週火曜日0時よりFODで好評配信中、ドラマは全8話完結!漫画は9巻完結となっています。

ドラマの劇中歌及びオープニングテーマをゲスの極み乙女の川谷絵音さんが担当♪

 

主演の吉崎麻里を演じるのは池田エライザさん麻里の体の中に入ってしまう小森功役に吉沢亮さん。麻里に憧れる柿口依役を中村ゆりかさんが演じています

 

大学で友達作りに失敗し、引きこもり生活を送っている小森功。そんな功が毎晩9時に、チョコレートや飲み物を買いにコンビニにやってくる麻里と出会います!功にとっては「コンビニの天使」

 

そんな麻里を尾行するのが、毎日の功の日課となっていました。そんなある日、いつものように麻里を尾行していると、麻里が立ち止まり、功の方を振り向きます。

 

その後、麻里の体の中に入ってしまう功・・・

 

このまま体が入れ替わってしまうのか?

 

▼ぼくは麻里のなかを動画で見るならFODプレミアム!▼

>>ぼくは麻里のなかを31日間無料トライアルでフル視聴する!

無料トライアルで見放題♡ほかの作品もぜ~んぶみちゃえっ!!

 

 

それでは気になるあらすじから見ていきましょう☆彡

 

スポンサーリンク

 

池田エライザ×主演「ぼくは麻里のなか」あらすじは?

https://twitter.com/bokumari_

 

▼ぼくは麻里のなか」Wikipediaより▼

2012年。上京後、友人作りに失敗したことが原因でまともに大学にも行けず、部屋に引きこもりがちな青年・小森功。唯一の楽しみは行きつけのコンビニで見かける、とある女子高生を尾行すること。だがある日、いつものように彼女の後をつけていると異変が起こる。女子高生は足を止め、後ろを振り返り、功の方を見た。その時少女は、わずかに微笑んでいた。功の意識はそこで途切れた。

翌朝、気付くと功は見知らぬ部屋にいた。そして鏡に映っていたのは1人の女の子、彼がひそかに「コンビニの天使」と呼んでいた女子高生・吉崎麻理だった。突然の出来事に困惑しながら「麻理」の姿のまま女子高生として過ごす功だったが、やがて彼は「本物の麻理はどこへ行ってしまったのか?」と気付く。

そんなある日、「麻理」のクラスメイト・柿口依が、「麻理」が外見は同じだが中身が別人となっていることに気が付く。

功は、依や「もう一人の功」の協力を得ながら、元に戻る方法を模索していく。そして、幼少期の麻理と彼女の母親との間の過去や、それが原因で今回の事件が発生したこと、また、麻理の中にいる功は、麻理が現実から逃避するために、「もう一人の功」をもとにして創られた麻理の別人格であることを突き止める。

 

麻里の体の中にに功が入ってしまう?

 

見た目は華やかで友達も多い麻里。

 

でもそれは周囲から見た麻里の印象であり、実際の麻里は孤独だった。

 

麻里の少女時代に起きた出来事とは?幼い頃の記憶をたどると真実が見えてくるのでしょうか・・・

スポンサーリンク

池田エライザ×吉沢亮主演「ぼくは麻里のなか」キャストの紹介!

 

★吉崎麻里(よしざきまり):池田エライザ

https://twitter.com/bokumari_

高校2年の女子高生!見た目は華やかで友達が多いように見えるが、見た目とは裏腹に孤独に悩んでいた。毎日午後9時にコンビニで、チョコレートや飲み物を買うのが日課。

 

池田エライザさん21歳、ファッション雑誌「二コラ」のオーデションでグランプリを獲得。フィリピン生まれで、スぺイン系フィリピン人の母と日本人の父を持つハーフ。

 

小森功(こもりいさお):吉沢亮

https://www.cinra.net/news/20170511-bokuhamarinonaka

 

友達作りに失敗し、不登校になってしまった大学3年生!親の仕送りで生活し、自堕落な生活を送っている。毎日夜9時にコンビニにやって来る麻里に恋をし、尾行するのが日課となっている。秘かに「コンビニの天使」と呼んでいる。

 

吉沢亮さん23歳、アミューズ所属の若手俳優。映画、銀魂の沖田総悟役などで人気を集めています。

 

★柿口依(かきぐちより):中村ゆりか

http://matomame.jp/user/yonepo665/16212098ff2efeeef856?page=2

 

麻里のクラスメイトで、秘かに麻里に憧れている。功が体の中に入った麻里を偽物と見抜く。

 

中村ゆりかさん20歳、NHKの朝ドラ「まれ」で土屋太鳳さんの恋のライバル役を好演!数多くのCMにも出演しています。

 

3人とも美男美女♡そして今注目の若手俳優の皆さんですね☆彡

 

▼ぼくは麻里のなかを動画で見るならFODプレミアム!▼

>>ぼくは麻里のなかを31日間無料トライアルでフル視聴する!

無料トライアルで見放題♡ほかの作品もぜ~んぶみちゃえっ!!

 

豪華俳優陣の演技はぜひぜひ動画でチェック!ちょっとした表情にドキッとしちゃうかも?

スポンサーリンク

 

 

池田エライザ×吉沢亮主演「ぼくは麻里のなか」ネタバレ感想!

 

http://huluinfo.com/minogasi-bokunaka.html

 

入れ替わり.

群馬から状況してきた小森功は、大学で友達を作れず、ほぼ引きこもりの自堕落な生活を送っている。唯一出かけるのは夜のコンビニ!恋の相手、吉崎麻里が毎晩、チョコレートや飲み物を買いに来るのだ。功は麻里の事を「コンビニ天使」と呼び、彼女の後をつけるのが日課となっていた。

 

いつものように麻里を尾行していると、立ち止まった麻里は功の方を振り返った。

 

朝目覚めた麻里(功)は自分の体に違和感を覚える。鏡を見た功は驚く!何と自分が麻里になっていたのだ。

 

学校でも、あきらかに様子が違う麻里に、クラスメイトの依は偽物の麻里だと気が付く。

 

依に自分の存在をあかした功、実際に二人で功のアパートに行ってみた。そして功が帰って来る。

 

功は麻里の事を知らなかった。いったいどうなっているのか?

 

2人は麻里を探す事を決意する。

 

告白

 

依が麻里の家に遊びに来た。

 

依は麻里の母親に「麻里は家ではどんな感じ?」と尋ねる。すると「麻里はいつも家にいない」との答え!9時頃までブラブラしていて帰って来ない、連絡もしてこないらしい・・・

 

話の流れで依が泊まる事に!依は麻里の寝ているベットに潜り込む。

 

翌朝依は麻里に化粧をしてあげた。鏡を見た麻里は可愛いと喜ぶ。この方が似合うと思ったから・・・と依。

 

麻里はももかの彼氏のヒロキたちとファミレスで話をし、ゲームの話題で盛り上がっていた。ヒロキにゲームの攻略を話す麻里に、ももかは不機嫌になる。その後、カラオケでも盛り上がりヒロキはすっかり麻里が気にいった様子。早速、ヒロキからももかの事で相談があるとメールが入る。

 

学校で麻里は、ももかからヒロキの事で責められ、険悪な雰囲気になってしまう。今までうわべだけの付き合いだったとはいえ、本当に一人ぼっちになってしまう麻里。

 

家に帰ると、ヒロキが麻里の部屋で帰りを待っていた。ももかとは別れたと言う。追い返そうとする麻里に、ヒロキは強引にキスをする。

 

驚いた麻里は、ヒロキを殴りつけ、様子を見に来た母を突き飛ばしてしまう。そして麻里は自分は「小森功」だと告げるのだった。

 

麻里からの電話

 

麻里はしばらく学校を休んでいた。そして功のアパートに向かう。そこには依の姿が・・・

 

依は麻里に、麻里が功について書いた紙を渡す!麻里も功に興味があったのだ!そのことを功に伝えるが、やはり功は麻里の存在を知らなかった。麻里を好きだった事も覚えていない。

 

麻里が家に帰ると、父の徹と母絵里子が待っていた。絵里子が麻里に「一緒に頑張ろう」と話すが、結局夫婦で喧嘩になってしまい。うんざりした麻里は「誰も自分の事を見ていない」と感情をあらわにする。

 

麻里は本物の麻里を思い、欲望を抑えきれず自慰行為をしてしまうのだった。

 

すると麻里の携帯に非通知で電話がかかる!「私麻里だけど、あなたは誰」・・・

 

第3話までのドラマのあらすじは、このようなストーリーになっています。

 

原作では、依と麻里と功の3人で麻里探しを始めるのですが、麻里は幼い頃の記憶を思い出します。

 

幼少時代に乗った遊園地の観覧車で、父方の祖母から「ふみこ」と呼ばれていた。

 

麻里と言う名前は絵里子が改名したものであり、元は史子と言う名前だったらしい。

 

絵里子は祖母の存在を鬱陶しく思っていた。両親共に麻里に無関心!

 

家族への不満、学校では友達が多く見えて、実は本当に心から話せる友達がいない。

 

そんな不満だらけの麻里が、本当の自分を消し去ろうとしたのか・・・

 

驚いた事に、最後麻里は、依の事を好きになってしまう!!

 

でも麻里の中には功が入っている。功は麻里が好きだった・・そして麻里も実は功の事が好き?

 

それなのに依を好きになってしまうなんて、予想外の展開に驚きました。

 

そして功は何故麻里の中に入ってしまったのか・・・

 

ここが一番重要なところですよね!

 

ドラマと原作は同じストーリーなのかも気になります♪

 

池田エライザ×吉沢亮主演「ぼくは麻里のなか」は、6月6日より毎週火曜日0時より、FODで好評配信中!!

 

▼ぼくは麻里のなかを動画で見るならFODプレミアム!▼

>>ぼくは麻里のなかを31日間無料トライアルでフル視聴する!

無料トライアルで見放題♡続きも全部見ちゃお♡ほかの作品も見放題満載っ!!

 

続きの気になる方は、お見逃しなく☆彡

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017春ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼あなたのことはそれほど主題歌▼

▼貴族探偵主題歌▼

▼リバース主題歌▼

▼CRISIS主題歌▼

▼母になる主題歌▼

▼フランケンシュタインの恋主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)