ハロー張りネズミ子役は誰?三本采香が演技派子役として一人二役で話題!

ハロー張りネズミ子役は誰?三本采香が演技派子役として一人二役で話題!芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんにも負けず劣らずの演技派!デビューは?何歳?かわいい!ハロー張りネズミ子役は誰?三本采香が演技派子役として一人二役で話題!話題沸騰の三本采香ちゃんを徹底調査!早速みていきましょう!

スポンサーリンク

 

ハロー張りネズミに一人二役で出演した子役・三本采香ちゃんの謎めいたプロフィール

http://charmation.com/900.html

詳しいプロフィールを検索しましたが、三本采香ちゃんの詳細は公開されていないようです。

集めた情報をまとめて見ました。

 

【名前】三本采香(みつもと あやか)
【デビュー】2012年
【事務所】テアトルアカデミー
【出演作品】
『クロユリ団地〜序章〜』 TBS 2013年
『悪夢ちゃん』 2013年
『戦力外捜査官』最終回 日本テレビ 2014年
『アンフェア the special ―ダブル・ミーニング 連鎖』 フジテレビ 2015年
『ほんとにあった怖い話 夏の特別編』2015年 ほん怖メンバー
『相棒』season12 遥 役 2014年
『土曜プレミアム・ほんとにあった怖い話 夏の特別編』 2016年
映画『のぞきめ』タエ 役 2016年
映画『惑う After the Rain』 2017年
【CM】
積水ハウス 住まいの参観日
ホンダオートテラス オリジナルショートドラマ 「10年目の選択」

 

年齢が公開されていませんが、ホンダのCMに出演した時の年齢設定が9歳なので、9歳〜10歳ぐらいなのかなと予測しています。

鈴木福くんと同じ事務所に所属なので、今後は鈴木福くんとの共演にも期待できそうですね。

スポンサーリンク

三本采香ちゃんのハロー張りネズミでの見どころ、役柄は?

http://co-family.net/7476.html

7月14日から始まった金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」。

 

>>キャストあらすじ原作情報はこちら!

 

「島耕作」を書いてる漫画家、弘兼憲史さんの作品です。

この原作本がドラマ化ということで、島耕作のファンの方はたまらないことでしょう。

 

このドラマで出演する伊藤敦史さん演じる父親の娘で死んでしまった女の子川田美花役と遥(はるか)役2役を演じるのが三本采香ちゃんです。

依頼人の伊藤淳史さん演じる父親は 、余命幾ばもない妻のために、亡くなった娘によく似た子供を見つけて欲しいということでした。

 

その亡くなった娘川田美花と、亡くなった娘によく似た女の子遥を演じるのが三本采香ちゃん。

一人二役を演じるなんて、すごい演技力が求められますよね!!

 

http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/tag/%E4%B8%89%E6%9C%AC%E9%87%87%E9%A6%99

川田美花はクラシックバレエをやっていた明るい女の子。

交通事故で死亡し、お母さんは危篤状態です。

http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/tag/%E4%B8%89%E6%9C%AC%E9%87%87%E9%A6%99

一方、遥は孤児で、児童養護施設で暮らしています。

親に虐待され、笑顔のない子供。

 

悲しい経験もたくさんある子供の役ですので難しい場面もたくさんあるでしょう。

全く正反対の生活を送っていた2人の女の子を演じ分け喜怒哀楽を見せてくれました。

 

三本采香ちゃんはクラシックバレエの経験はないようですが、実際の踊るシーンでは華麗に踊っていましたね。

 

また、この役のために、伸ばしていた長い髪をばっさり切ったそうです。

子役ながら、強い女優魂を見せていますね。

 

SNSでもかなり評判が良かったようですね!

今後もどんな演技を見せてくれるか期待しています。

スポンサーリンク

ハロー張りネズミの演技が上手い!三本采香ちゃんの評判はどうか?

ハロー張りネズミが放送されて、三本采香ちゃんの演技力がかなり話題になったようです。

 

皆さんの声でも

「久しぶりに子役の子見てすげぇって言ったわ〜」
「何か引き込まれるものがある!」
「遥ちゃん役の子すごいな、一人二役なのに全然目が違う!」
「ハロー張りネズミの子役の子の演技力が高くてビビる」
「子役の子が大人っぽーい顔してる」
「遥ちゃん役の子が凄い。可愛いってより綺麗な子だよね。これからドラマなどで見かけること多くなりそう。」
「ハロー張りネズミの子役の子すごい存在力」

など、様々な評価が話題になっています。

 

三本采香ちゃんの出演作品を見ると、ホラー系の出演が多かったのでホラー専門なのかな?と思いましたがそんなこともないようです。

ホラー映画も、全く普通の女の子も出来て、幅広いキャラクターで、なぜ今までピックアップされなかったんだろうと思いますよね。

 

きっと今後はたくさんのドラマやCMなどで活躍してくれるのではないでしょうか。

芦田愛菜ちゃんや、鈴木福くん、鈴木梨央ちゃんのような有名子役になる日も遠くないと思います。

今後の活躍がとっても楽しみですね!!

スポンサーリンク

↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017春ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼あなたのことはそれほど主題歌▼

▼貴族探偵主題歌▼

▼リバース主題歌▼

▼CRISIS主題歌▼

▼母になる主題歌▼

▼フランケンシュタインの恋主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

≫U-NEXTはこちらをクリック!

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)