【ハロー張りネズミ考察】1話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!人探しはうまくいくの!?

お気楽な2人の探偵が、事務所の下にあるスナックでちょっかいを2人に依頼が入ってきます。所長の合図は、ドンドンドンと3回の大きな音!7月14日放送開始の【ハロー張りネズミ】1話人探しはうまくいくの!?瑛太×深田恭子×森田剛など豪華なキャストで【ハロー張りネズミ】1話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想!早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

瑛太×深田恭子×森田剛主演の面白探偵が解決していく探偵物語【ハロー張りネズミ】振り返り!

  出典:http://co-family.net/7476.html

お気楽な2人の探偵が色々な事件について調査していきますよ!

 

>>キャストあらすじ&原作情報はこちら!

 

>>1話で一人二役を演じた天才子役についてはこちら!

 

早速7月14日から始まったハロー張りネズミ1話のあらすじなど見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

1話のあらすじからチェック。

東京都の板橋区、下赤塚にひっそりと佇む「あかつか探偵事務所」。

お気楽所員の五郎(瑛太)とグレ(森田剛)は、事務所の下にあるスナック「輝(キララ)にて、

今日ものん気にバイトの萌美にちょっかいを出す日々。

そんな時、天井からドンドンと音が響く。さらに、3回ドンドンドンと響き、それが所長の風かほる(山口智子)からの依頼の合図だと気が付いた五郎とグレは、急ぎ事務所へ戻った。

昼間から酎ハイをあおるかほるに悪態をつかれながら迎えられ、二人は事務所に尋ねてきた依頼主と対面。

その男の依頼は、なんと、一か月前に亡くした娘を探してほしいというものだった。

その話を聞いた五郎とグレは!?

                                                                                 出典:http://www.tbs.co.jp/

依頼してきた男の目的とは一体どういうことなのでしょうか!?

なぜ依頼してきたのかがわかりませんよね・・。

★森田剛さんのキャラクターが何とも言えない!★

森田剛さんってこういうイメージじゃ全然なかった気がする・・。

瑛太さんもこんなイメージじゃない気がする・・。

★視聴率がいいの!?★

高視聴率をマークってことでいいんじゃない?

最近のドラマで2桁視聴率は珍しい!

★出演者が可愛すぎない?★


★感想はいろいろある?★

評価や意見はさまざまなようだけど、大体はいい意見が多いかも!

★期待されている内容が人によって違う!★

★アラサーにはよくわかるネタがこまめに混じっている!?★

 

>>キャストあらすじ&原作情報はこちら!

 

>>1話で一人二役を演じた天才子役についてはこちら!

 

ハロー張りネズミの情報をちょっとまとめてみましたがいかがでしたか!?

結構意見は、分かれていましたがおおむね好評!!

第一話は、いきなり難しい部分もありましたが、今後も2人が依頼をどのように解決するのか楽しみですね!

瑛太さんや森田剛さんそして山口智子さんや深田恭子さんが演じる役がそれぞれどんな風に絡んでいくのかも気になります…!

1話でこの面白さなので、2話にも期待がしたちゃいましょう♡

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)