坂本ですが?無料動画フル視聴&ネタバレ感想!完全無欠な学園生活!

坂本ですが?無料動画フル視聴&ネタバレ感想!原作は佐野菜見さんの同名漫画。2016年4月TBSで放送!イケメンでスタイリッシュな高校生が繰り広げる,破天荒な物語。学園1の人気者,坂本が次々と問題を解決!坂本ですが?無料動画フル視聴&ネタバレ感想!完全無欠な学園生活!早速見ていきましょう。

坂本ですが?を見るならU-NEXT31日間無料トライアル!
>>坂本ですが?を見るならU-NEXT31日間無料トライアル!

 

 
スポンサーリンク

坂本ですが?基本情報をチェック!

http://ch.nicovideo.jp/sakamoto-anime

 

坂本ですが?原作は佐野菜見さんの同名漫画。2016年4月よりTBSで放送された人気漫画です。全12工程の中、1話ごとに話数が異なり、多い時で3話の内容が盛り込まれています。

 

スタイリッシュでクーレストな高校生、坂本!!

 

学園の人気者(特に女子)何をしても黄色い歓声をあびる坂本!そんな光景に嫉妬した男子が色んな攻撃を仕掛け、彼を陥れようとしますが、彼には無意味でしかありません。

 

そして最終的には、彼の思うがまま・・・色々な方法で問題を解決し、それが結構ハチャメチャではありますが見ていて楽しいですよ♪

 

そして、またしても坂本は英雄に★

 

最初はそんな坂本を疎ましく思っていたクラスメイトの男子。先輩達も坂本の事を頼りにし、心開いていきます。

 

動物に優しく、生き物には危害を加えない♡

 

笑いあり涙ありの「坂本ですが?」

 

それでは、気になる登場人物を見ていきましょう☆彡

▼坂本ですが?は全話見放題!超太っ腹!▼

坂本ですが?を見るならU-NEXT31日間無料トライアル!
>>坂本ですが?を見るならU-NEXT31日間無料トライアル!

 

スポンサーリンク

坂本ですが?登場人物の紹介!

http://b9life.hatenablog.com/entry/2016/04/08/041935

 

◆坂本(さかもと):緑川光

学文高校の1年生。下の名前は不明、放送禁止用語との噂も!眼鏡で七三分けのイケメンでクールなスーパー高校生。何をするにも完璧で、女子からの人気が高く、動物などの生き物に優しい。

 

◆久保田吉伸(くぼたよしのぶ):石田彰

坂本のクラスメイトで一番仲の良い友達。いじめられっ子で、不良からカツアゲされていたところ、坂本に助けられ彼を慕うようになる。髪型にはかなりのこだわりがある。

 

◆前田あつし(あっちゃん):杉田智和

坂本のクラスメイトで、ヤンキー3人組の1人。あっちゃんと呼ばれている。完璧な坂本に嫉妬し、いじめをするが見事に交わされ、今では坂本に一目置いている。

 

◆まりお:武内健

坂本のクラスメイトでヤンキー3人組の1人。

 

◆ケンケン:檜山修之

坂本のクラスメイトでヤンキー3人組の1人。

 

◆黒沼あいな:堀江由衣

坂本のクラスメイトで男子のアイドル的存在。ぶりっこキャラで女子からは嫌われている。坂本が好きでアタックするが中々落とせないでいる。実は握力300㎏の持ち主。

 

◆瀬良裕也(せらゆうや):森久保祥太郎

坂本のクラスメイトでおしゃれなナルシスト。読者モデルで雑誌に載るものの、女子からは相手にされない。坂本に対してライバル心があるものの、報われず「おもしろいキャラ」に転身する。

 

◆八木(やぎ):生天目仁美

坂本のクラスメイト。あいなの事は良く思っていなかったが、坂本の策略により仲良くなる。

 

◆田中(たなか):藤田咲

坂本のクラスメイトで八木とは仲良し。後にあいなとも仲良くなる。

 

◆藤田恵(ふーちゃん):中原麻衣

坂本のクラスメイトで学級委員長。坂本の事が気になり、盗撮を趣味としている。

 

みーちゃん:植田佳奈

坂本のクラスメイトで、学級委員長のふーちゃんと仲良し。気が強くはっきり言うタイプ。

 

◆カナちゃん:田村ゆかり

坂本のクラスメイトで、ふーちゃん、カナちゃんと仲良し。

 

◆森田(もりた):前野智昭

坂本のクラスメイト。文化祭で坂本をはめようとする。

 

◆安田(やすだ):.鈴木達央

坂本のクラスメイトで、森田といつもつるんでいる。

 

◆8823(ハヤブサ)先輩:遊佐浩二

学文高校2年生、不良グループのリーダー。イケメンで喧嘩も強く、義理堅い性格で、周りからの信頼も厚い。学文高校の不良グループを取り仕切っている。

 

◆丸山先輩(まるやま):稲田徹

学文高校2年生、不良グループの一員。1年生の教育係として、後輩をパシリに使い嫌がられる。

 

◆深瀬(ふかせ):岩田光央

学文高校3年生。学校にはたまに姿を見せ、後輩をそそのかしゲームと言って悪事を働く。噂では「留年している」「三十路を超えている」などと言われ、8823(ハヤブサ)も恐れる存在。

 

◆小林茂(こばやししげる):矢部雅史

1年2組の担任。年は取っているが、色々な場所に出かけている冒険家。昔スズメバチに刺された事があり、恐れている。

 

◆角田(かくた):中田譲治

風紀指導の教師で保健体育担当。生徒からは「角セン」と呼ばれている。

 

◆久保田茂美(くぼたしげみ):くじら

吉伸の母親。韓流ドラマが好きで、チョン・チョリソーのファン。坂本がチョンに似ていることから、一目ぼれする。

 

登場人物は以上のような感じです♪

 

それでは気になるあらすじをチェックしてみましょう☆彡

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

坂本ですが?あらすじ&ネタバレ感想!

http://natalie.mu/comic/news/182682

▼ウキペディアより▼

県立学文高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ漫画である。

 

坂本ですが?は1~12話で構成されており、1話が30分。短編ストーリーなので、テンポよく見られちゃいます♪

 

では、ここからは、ネタバレを書いていきます☆

 

話数が多いので、印象に残る話をピックアップしてみました♪

 

1-2:1年2組坂本君。

http://sei-syun.info/archives/51474019.html

1年2組の不良グループ3人、あっちゃん、まりお、ケンケンの3人は何をするにも完璧で、目立つ坂本が気に入らない。あらゆる罠を仕掛けるが、坂本は何をされても動じず逆に目立ってしまい、女子からちやほやされてしまうのだ。あっちゃんは本気で坂本を絞めようと提案する。

 

放課後、吉伸を使い理科準備室に坂本を呼び出す3人。坂本の全裸の写真をクラスの女子に一斉送信しようと、坂本の学生服のボタンをはずしかけると、焦げくさい臭いがしだす。

 

3人の吸っていたタバコの火が引火し、炎が出ている。慌てて逃げようとするが、閉じ込められて逃げ出せない。あっちゃんが8823先輩に電話をかけるが、携帯の充電が切れてしまう。

 

炎はますます大きくなるが、坂本だけは冷静に反復横跳びで風を起こし、火を消そうとする。3人も協力し、その音で真下の職員室の先生たちが気付き、無事助けられた。全て自分の責任と言う坂本。それからは、あっちゃん達3人が坂本をいじめる事もなくなった。

 

守られるより守りたい

http://news.livedoor.com/article/detail/11417382/

 

坂本は、クラスメイトの吉伸が、不良達からカツアゲされている現場を目撃する。自分が弱いからお金を渡すことで身を守っていると言う吉伸。

 

そんな吉伸と坂本はバイトを始める。最初はすぐに辞めるつもりだった吉伸は、店長から労いの言葉をかけられ次第に本気でバイトに打ち込むようになる。

 

初めての給料日、偶然にも不良がバイト先に現れ、吉伸を見つける。終わったら公園に来いと不良に脅される吉伸。金をせびられ渡しそうになるが、汗水流して稼いだお金だからと抵抗する。

 

吉伸が殴られていると坂本が現れた。吉伸自ら立ち向かい、不良も退散する。そして「誇り」を持つ事に気付くのだった。

 

カリスマヤンキー8823先輩

http://dengekionline.com/elem/000/001/272/1272273/

 

イケメンで頭も切れる8823(ハヤブサ)は、後輩からも慕われる2年の不良グループのリーダー。

 

ある日、坂本が女子に黄色い歓声で付きまとわれている姿を目撃する。以前坂本をパシリに使っていた丸山も、あまりのおもてなしに、今では坂本を見るだけで吐き気を催すほどに・・・

 

あいつは、まじヤバい!と怯える丸山。8823(ハヤブサ)は1年2組に出向き、坂本に放課後河原に来いと命令する。

 

掃除当番だから行かないと言う坂本に、怠慢をはる理由を作るため、8823(ハヤブサ)の後輩が吉伸を呼び出し坊主頭にしてしまう。吉伸の頭には「8823参上」と書かれていた。

 

河原に現れた坂本。8823(ハヤブサ)が坂本に殴りかかろうとすると、見回りの警察官に止められる。怠慢は決闘罪の罪で逮捕も免れないと言う。

 

先ほどのは、ほんのお戯れですと説明する坂本。手押し相撲と勘違いされ、対決する事になる。

 

中々決着がつかず疲れもみえてきた二人。やがて雨も降り出す。坂本が片手をアンテナのように上げた事で雷をよんでいると勘違いする後輩と警察官。

 

後輩が吉伸の髪を切った事実を知った8823(ハヤブサ)は油断する。そして坂本が押した瞬間、到着したタクシーにタイミング良く乗せられてしまう。

 

坂本のアンテナポーズは、タクシーを呼ぶためだったのだ!

 

後輩のした事に落とし前をつけると言う8823(ハヤブサ)に、坂本は、夕飯の買い出しに付き合ってもらいましょうかと笑う。

 

8823(ハヤブサ)が、後輩と一緒にワカメをたくさん持って吉伸の家に謝りに来た。坊主頭になって落ち込んでいた吉伸も、「今夜はワカメパーテイーだ」と元気になる。

 

★そして気になる人物を紹介★

◆深瀬

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1464840396

 

この先輩がかなりの悪!自分の手は汚さずに後輩を使い、坂本を陥れようとします!!あっちゃんも深瀬にそそのかされ、大暴れしてしまいます(この話は最終回)

 

この他にも吉伸の母親、茂美が坂本に一目ぼれ♡

 

http://sei-syun.info/archives/51477006.html

 

大学生との合コンに誘われ、カラオケでクラシックを熱唱するシーン♪は最高傑作です(笑)

 

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1466079828

 

紹介した以外にも面白い話が目白押しです♪♪

 

坂本ですが?

 

気になる方は、是非ご覧になって下さいね☆彡

▼坂本ですが?は全話見放題!超太っ腹!▼

坂本ですが?を見るならU-NEXT31日間無料トライアル!
>>坂本ですが?を見るならU-NEXT31日間無料トライアル!

 

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)