愛してたって、秘密はある2話ネタバレ感想評判!!黎が殺人の罪を告白!?

福士蒼汰×川口春奈主演【愛してたって、秘密はある】2話ネタバレ感想評判!!黎が爽についに殺人の罪を告白!?黎の罪を知るものは誰なのか・・・?様々な葛藤に苦悩する黎・・・。7/23放送!愛してたって、秘密はある2話ネタバレ感想評判!!自分の罪をさらけ出せるのか!?

スポンサーリンク

福士蒼汰×川口春奈主演【愛してたって、秘密はある】基本情報!

2017年7月23日に放送された「愛してたって、秘密はある」2話!!

平均視聴率も1話より上がって、ますます今後が楽しみになってきました!

 

結婚を決めて幸せの道へ進もうとする黎に起こる様々な出来事・・・。

一体誰が、なんの為に!?

 

>>愛してたって、秘密はある最新話まで無料視聴する方法はこちら

 

気になる2話のネタバレ詳細をさっそくご紹介します!!

スポンサーリンク

福士蒼汰×川口春奈主演【愛してたって、秘密はある】2話あらすじ!

 

▽公式HPより▽

11年前に皓介(堀部圭亮)の遺体を埋めた庭が何者かによって掘り返され、遺骨と凶器が持ち去られていた。

黎(福士蒼汰)と晶子(鈴木保奈美)は激しく動揺。

自首すると言い出す黎に、晶子はやめてほしいと懇願する。

爽(川口春奈)は、結婚の準備に張り切っていた。

黎は先走る爽をそれとなく止めようとするものの、爽は黎の思いに気付かない。

そんな中、黎のもとに「お父さん、みーつけた」と皓介の遺体を見つけたことをほのめかす不気味なメールが届く。

一方、晶子は過労で倒れてしまう。そんな晶子を一人にするのが心配になる黎。

彼は、爽と別れを決意する。

一方、爽が立花(遠藤憲一)に、黎の家族との食事会の日程について聞くと、「結婚を許した覚えはない」と告げる立花。

彼は、黎の身辺調査をしていた。黎が信用できる人物でないと立花に言われ、爽はショックを受ける。

そんな彼女の元に差出人不明の封筒が届く。その中には、黎の父に関する、ある事実が記されていた髪が入っていた。

黎は、爽に呼び出される。爽は、黎が父親のことで嘘を付いていると知り、怒っていた。

黎は、爽に問い詰められ・・・。

スポンサーリンク

福士蒼汰×川口春奈主演【愛してたって、秘密はある】2話ネタバレ!!

http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/story/02.html

 

11年前、黎は母親に暴力を振るう父親を殺害した。

母親の晶子と黎は遺体と凶器を庭に埋め、その罪を隠し続けてきた。

しかし、今になって突然不気味なメールが黎に届き、更には庭の遺体と凶器が掘り起こされ消えていた。

晶子と黎はその出来事に激しく動揺し、黎は自首をしようとするが晶子は様子を見ようと止める。

 

そんなことになっているとは知らない爽は、黎との結婚の話を進めようと黎の家を訪れる。

「まだお義父さんにも認めてもらっていないから」

とさりげなく結婚の話を先延ばしにしようとする黎だったが、爽は気付かなかった。

そこにまた差出人不明のメールが。

 

「お父さん、みーつけた」

 

そのメールに再び動揺し、修習にも集中できない黎だった。

一体誰が・・・

スポンサーリンク

神奈川地検では次の実習事件を調査することに。

今回は深水柊二という15歳の男子中学生が同級生の脇腹を刺したという事件だった。

黎は自分が15歳の時に罪を犯したということもあり、深水にはなにか事情があるのではないかと調べ始める。

黎は深水に事情聴取をするが、ひたすら黙秘で何も進まない。

黎が調べているうちに、深水と刺された榎本という男子高校生は元々仲が良かったことを知る。

しかし、今回の問題を起こしネットには他の生徒らしき人物らの「友達やめるわ」との書き込みが。

それを見て虎太郎がつぶやく。

「ま、当然だな。好き好んで犯罪者のそばにいるやつなんかいねぇよ。」

その言葉が自分に言われているかのように何かを感じる黎だった。

 

と、黎に一本の電話が。

母親・晶子が過労で倒れたのだった。

晶子の同僚で大学病院准教授の風見には「いつ倒れてもおかしくなかった」と言われ、母親のことが心配になってきた黎。

黎は晶子と自宅に帰宅後、晶子にこう告げる。

「爽とは別れるよ」

晶子は必死に止めようとする。「あんなに素敵な子なのに・・・」

「だからだよ。爽のこと・・・巻き込めない」

 

「殺人犯の家族にはできないよ。」

 

その頃、爽は父親に顔合わせも兼ねての食事会を提案するが、断られる。

「あの男は信用できない。」

「黎は被疑者じゃない!」そう父親に怒鳴り、自宅へ帰った。

その背後にはまたもや怪しい影が。

爽が帰宅すると、ポストに差出人不明の封筒が届いていた。

そこには黎の戸籍謄本が入っており、父親は病死ではなく失踪だということが書かれていたのだ。

翌日黎と爽は喧嘩になり、なぜ本当のことを言ってくれなかったのかと爽に問い詰められた黎だったが、

別れを考えていたこともあり「俺のこと許せないならそれでいい」と爽に告げる。

スポンサーリンク

次の日、再び事件に戻った黎は、深水に黙秘の理由を問う。

「話したって、誰も幸せになれないからです。」

その言葉を自分に置き換えた黎は「そうだな」と、諦め始める。

 

そんな時、黎は恩師で弁護士の香坂いずみに就職先を紹介される。

そこで自分はどんな弁護士になりたいかわからなくなったと相談する。

すると香坂は

「私はさ、人間ってあんまり喋らないと思うの。本当のことほど喋らない。

そういう声にならない声を、奥森くんは聞こうとする人なんだなーと思ったんだよね。」

そう言われた黎は再び深水の事件について調査を始めた。

 

そして、黎と深水と2人きりで話をした。

「君の声を聞きに来た。」

拒否をする深水に目を閉じて未来を想像するよう指示したが深水は真っ暗でなにも見えないと言う。

「僕も、同じ場所にいた。今でも半分はそこにいる。」

黎は自分の過去を話し始める。

「あの時話していれば家族を追い詰めたり、大切な人を傷つけないで済んだのかなって。君にはそうなってほしくない。」

その言葉を聞き、でも自分はおかしい。普通の人は人を刺したりしない。と苦しむ深水に黎は、

 

「昔ね、ある人が言ってくれたんだ。どんな人にでもやり直せる場所はある。ちゃんと、誰かと一緒に生きていけるって。」

深水は徐々に心を開き、そこから全てを話したのだった。

 

その頃、なぜか果凛が黎の部屋のベッドに横になっていた・・・。

スポンサーリンク

爽は黎からの連絡がないことを不安に思いながら自宅でお酒を飲んでいた。

そこに爽の兄・暁人が訪ねてくる。

爽は暁人にもし彼女ができてその人が事情を抱えてたらどうするかと問う。

それに対し暁人はめんどくさいから逃げると言うが

「けど、こいつの為ならっていう女だったら一緒に背負う。

誰かと一緒に生きていくってことにはリスクがあるんだよ。」

その言葉を聞き、爽も最初は怒りしかなかったが、黎の気持ちを考えるようになる。

 

一方、黎は深水の事件を無事解決し、担当弁護士にも感謝をされていた。

そこで担当弁護士に深水から預かったと手紙を渡された。

その手紙の最後には「奥森さんは誰にも本当のことを話さないの?」と書かれていた。

 

その頃、爽は黎との喧嘩の相談を虎太郎に話すためバーで飲んでいた。

喧嘩を相談する爽に思いを伝えようとする虎太郎だったが、自分の思いを押し殺し爽を黎の元へ行くように励ます。

急いで黎の元へ行った爽とは入れ違いで、なぜか果凛がバーへと入ってくる。

視線が合う虎太郎と果凛・・・。

 

爽は黎の元へ行き、自分の思いを告げる。

「私・・・黎のためなら・・・犯罪者になってもいい。」

その言葉を聞き、本当のことを話そうとする黎・・・。

「俺・・・15の時・・・父さん・・・」

そして黎の出した答えは・・・。

 

 

「父さん、失踪したんだ。急にいなくなって周りの態度も変わって・・・

爽にはそんな風に接してほしくなかった。だから言えなかった。」

黎は爽に本当のことを言えなかったのだ。

 

「ありがとう、話してくれて。本当のことが聞けてよかった。」

と黎に抱きつく爽。

「ごめん」そう言い、深水からの手紙を握りしめながら爽を抱きしめる黎だった。

 

その頃、警察に一本の電話が。

後日、黎の元には差出人不明の封筒が届く。

その中には沈めたはずの父親の車の鍵が・・・と紙には「奥森黎の落し物」と書かれていた。

急いで自宅へ帰ると晶子が家を出るところで警察へ向かうところだった。

動揺する晶子に事情を聞くと「父さんの車が海から引き上げられた。」という。

晶子と黎はどうして・・・と激しく動揺するのであった。

 

【 愛してたって、秘密はある 2話 終 】

スポンサーリンク

福士蒼汰×川口春奈主演【愛してたって、秘密はある】2話感想!

 

第2話も怖かったですね・・・。

まず、遺体と凶器はどこへ行ってしまったのかわからずのままですし、

更には車が引き上げられるとなると・・・。今度はどうなる!?

 

そして果凛の行動も気になるところです。

なぜ奥森家に勝手に入って黎の部屋にいたのか。

バーにいたことも不思議ですが、そのあと虎太郎とはどうなったのか・・・?

 

どんどんと追い詰められていく黎と晶子ですが、黎は爽には本当のことを言えず仕舞い・・・

その辺も、今後どうなっていくのか気になるところですね!

 

>>愛してたって、秘密はある最新話まで無料視聴する方法はこちら

 

今後の展開も楽しみです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

福士蒼汰×川口春奈主演【愛してたって、秘密はある】Twitter評判!

 

 

やはりTwitterでも、「恐怖」というところがメインですね。

「お父さん、みーつけた」なんて怖くて怖くて振えます!!

益々、ドラマの中に引き込まれる内容でしたが、気になる次回3話放送は7月30日、日曜よる10時30分から!!

このドラマ、本当に先が読めないミステリーで1話1話がドキドキです!!

 

>>愛してたって、秘密はある最新話まで無料視聴する方法はこちら

 

絶対、見逃せませんね!

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)