僕たちがやりました4話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!爆破犯に⁉

ドラマ僕たちがやりました考察4話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!爆破犯に⁉窪田正孝が28歳で制服高校生役を演じる話題のドラマ!原作は面白いと大人気!青春逃亡サスペンス!僕たちがやりました4話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!爆破犯に⁉早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

窪田正孝主演ドラマ【僕たちがやりました】基本情報!

http://chulapan.com/10258.html

 

2017年7月火曜夜9時からカンテレフジ系列で放送スタートの「僕たちがやりました」!

 

原作は週刊ヤングマガジンで連載されていた累計発行部数100万部突破の大人気作品!

 

▼こちらが大ヒットの原作!▼

 

次々に巻き起こる予想外の展開に目が離せないと大評判!面白いと太鼓判!

 

「そこそこに生きていればいい」と思っていた高校生が爆破事件に巻き込まれ、逃げる逃亡劇!

 

予想外の展開に心をつかまれる…!

 

>>原作漫画結末・完全ネタバレ!

 

>>キャストあらすじみどころまとめ!

 

>>僕たちがやりましたを動画で見るならU-NEXT無料トライアル!

 

早速、キャストから見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

窪田正孝主演ドラマ【僕たちがやりました】キャスト情報!

 

◆増渕トビオ役(窪田正孝)

 

冒頭に話した窪田正孝くんが制服の高校生役で主役。高校2年生を演じます。

通称トビオ。凡下高校に通う期待をしない「ほどほど」が一番と思っているいまどきの高校生。

 

◆伊佐美翔役(間宮祥太朗)

 

トビオの同級生、に最近人気急上昇の間宮祥太朗くん。

通称イサミ。凡下高校に通う男前でチャラくて女の子が大好きな高校生。

 

◆丸山友貴役(葉山奨之)

 

同じくトビオの同級生にテレビ小説「まれ」ヒロインの弟役を演じた葉山奨之くん!

通称マル。凡下高校に通うマッシュルームカットがトレードマークの高校生。

 

◆小坂秀郎役(今野浩喜) 

 

高校のOBで格段にキャラの強い先輩に芸人今野浩喜さん!

通称パイセン。凡下高校のOBで親が破格なお金持ち。二十歳にもかかわらずトビオたちとつるんで遊んでいる。

原作に近い役作りで面白い。

 

◆市橋哲人役(新田真剣佑)

 

そして対立する高校の不良役に千葉真一さんのご子息の新田真剣佑くん!

対立高、矢波高校で数々の事件を起こしてきた不良。

スポンサーリンク

 

 

◆新里今宵役(川栄李奈)

 

イサミの彼女役で川栄李奈ちゃん、言わずと知れた元AKBの彼女。お芝居上手ですよね。

後輩でエロくて可愛い彼女役。

 

◆蒼川蓮子役(永野芽郁)

 

トビオのことが好きな幼なじみ役に今絶好調の永野芽郁ちゃん!

トビオの幼なじみで、彼女はトビオのことが好き。

頭のいい高校に通い生活を送っているがつまらなさを感じている。

 

◆飯室成男役(三浦翔平)

 

クールな刑事役を三浦翔平くん。カッコいいですよね。大好きなんです。

トビオたちを追う刑事。事件の真相を・・・。とてもクールな刑事。冷酷さ有り!

 

◆立花菜摘役(水川あさみ)

 

ドラマのオリジナルキャラクターでトビオの担任教師役で水川あさみさん。原作にはないのでどんな教師役になるのか期待が高まります。

トビオの担任教師。

 

◆西塚智宏役(板尾創路)

 

輪島宗十郎の弁護士役に板尾創路さん。板尾さんがでるってだけで凄いと思ってしまう!

裏の社会に精通しているいわゆる悪徳弁護士。

 

◆輪島宗十郎役(古田新太)

 

これでもかってほど個性的な俳優さんが出るなかで次は裏社会のドンの役で古田新太さんも!

西塚のボス。謎に包まれた裏社会のドンで暗躍。

 

ポカリスエットのCMでおなじみの八木莉可子ちゃんがトビオの妹の増渕ハル役!

 

そのほか榊原郁恵さんや岡崎紗絵さん等、とっても豪華なキャストです♡

 

スポンサーリンク

あらすじ!

▼公式HPあらすじ!▼

川栄李奈)のアパートに伊佐美(間宮祥太朗)と身を隠すも、市橋(新田真剣佑)と仲間たちに捕まってしまったトビオ(窪田正孝)。爆破事件で負った大ケガがもとで体の自由を奪われた市橋は、その恨みを晴らすため、仲間にトビオを襲わせようとするが、トビオは隙を突いて逃げ出す。

トピックス | 僕たちがやりました
トピックス | 僕たちがやりました

そんな中、蓮子(永野芽郁)からの『今から会えない?』というメッセージに気付くトビオ。菜摘(水川あさみ)の話をヒントにつかんだ、「矢波高の教師・熊野(森田甘路)こそが爆破の真犯人だ」という疑惑を蓮子に全て話そうと、指定された待ち合わせ場所に向かうが、そこには刑事の飯室(三浦翔平)と話す蓮子の姿が…。

トピックス | 僕たちがやりました

同じ頃、トビオの金を奪って姿を消したマル(葉山奨之)は熱海に逃れていた。大金を手にしたのをいいことに夜の街で豪遊するマルは、店で知り合った女性に入れあげ、湯水のように金を使っていた…。

トピックス | 僕たちがやりました

また事件の直後から行方をくらましているトビオ、伊佐美、マルを刑事の飯室は共犯者だと確信、パイセン(今野浩喜)への追及を強めていた。そんななか、弁護士の西塚智広(板尾創路)がパイセンのもとに現れて…。

一方、はぐれていた伊佐美と再会したトビオは、熊野への疑惑を話す。自分たちの無実を証明するためには、熊野の犯行の証拠をつかむしかない!と息巻く2人は、留守を狙って熊野の家に侵入。そこで、とんでもないものを見つけて…!?

蓮子の行動を、まさかの裏切りと捉えたトビオは大ショック!!マルが入れあげたキャバ嬢役には、おのののかさん!!真犯人とされる熊野の思惑とは!?今回も目が離せない!

 

スポンサーリンク

窪田正孝主演【僕たちがやりました】4話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

今回もいろいろな意味で過激な「ぼくやり」!

大白熱の口コミ評判感想みていきましょう!

【放送後に追記します】

 

今回も最高!今期No.1との声も!


 

トビオがホームレスの餌食に!?


 

窪田正孝の演技に喝采!


スポンサーリンク

人の金でキャバクラ豪遊、マルがクズすぎ!?


 

ロケ地は大森?高田橋?


 

ホームレス(ヤング)役は誰?桐山漣、水嶋ヒロ?斎藤工?と話題!正解は…?

深まる謎、自首した犯人は誰??来週も楽しみ!


 

今回はもう一言じゃ語りつくせないくらい過激&ジェットコースターなキャスト総体当たり回でした…今回で「僕やり」にはまる人続出!!!来週まで待ちきれない~~~!!!
僕たちがやりましたを見るならU-NEXT無料トライアル!

>>僕たちがやりましたを見るならU-NEXT無料トライアル!

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)