【ウチの夫は仕事ができない】考察5話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!モンスター姉と対決!?

【ウチの夫は仕事ができない】考察5話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!モンスター姉といよいよ対決!?錦戸亮さん・松岡茉優さん主演のウチの夫は仕事ができない5話。いよいよモンスター姉と嫁の沙也加さんが対決!?早速【ウチの夫は仕事ができない】考察5話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

錦戸亮さん・松岡茉優さん主演【ウチの夫は仕事ができない】振り返り。

                                                                 出典:http://johnnys.jocee.jp/

錦戸亮さん・松岡茉優さん主演【うちの夫は仕事ができない】5話。

今まで仕事ができていなかったといわれていた夫が仕事に様々な仕事をこなすようになります。

 

夫である司のお姉さんが、失恋を理由に入り浸るようになり自由に生活をし始めます。

沙也加は、どこまで許せるのか!?

 

▼動画でしっかり振り返り!最新話まで無料!▼


>>【ウチの夫は仕事ができない】をHuluで無料視聴する!

2週間の無料トライアルで錦戸亮×松岡茉優のかわいい夫婦のやりとりがみれちゃう♡

錦戸亮くん演じるお荷物社員の奮闘ぶりは動画でチェック必須です!!

 

早速【うちの夫は仕事ができない】5話をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

錦戸亮さん・松岡茉優さん主演【うちの夫は仕事ができない】5話あらすじ

失恋を理由に小林家への居候を始めたみどり(江口のりこ)の図々しい態度に、

司(錦戸亮)と沙也加(松岡茉優)はこのまま姉が居座るのではないかと嫌な予感がしていた。

一方、会社では、老舗文房具メーカーの万年室は高齢者向けに展開するプロモーションが進む。

成功すれば今後の大きなビジネスに結びつくと張り切る土方(佐藤隆太)は、持ち前の決断力と行動力で大物演歌歌手のブッキングに奔走。

そんな中、司は新人の頃から何かと世話になっている庶務課の恩田(羽田美智子)が土方の別居中の妻だったと知り驚く。

小林家では勝手にスペアキーを私物化したみどりの傍若無人な行動がエスカレート!

家を乗っ取らんばかりの勢いに危機感を感じる沙也加と、夫婦水入らずの時間を守ろうとする司だったが、みどりのペースに飲まれてしまい・・。

プレゼン資料用に万年筆を支持する生の声を集める司は、メールやPCのほうが便利なので万年筆は使わないという今どきのお年寄りのリアルを知り呆然。

土方に伝えようとするが自信に溢れた大きな声に負けてしまい意見できない。

そんな中、司は恩田から仕事人間の土方と別居するに至った意外な理由と、人前では強気なリーダー気質の土方の繊細な一面について聞く・・。

仕事に家庭に、司は自分の意見を通すことができるのか!?

出典:http://www.ntv.co.jp/

スポンサーリンク

【ウチの夫は仕事ができない】考察5話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

つかぽんの信念そのもの!?

まっすぐな司の心が出ていると感じるセリフ!

実はつかぽん仕事ができるの!?

やればできるつかぽん素敵♪

夫婦ゲンカは、難しい!?

仲の良い夫婦間で、喧嘩ってなかなか難しいかも・・・。

夫婦が可愛すぎて素敵!


回を追うごとにどんどん愛が深くなっていく!!

明るい回もあっていいかも!?

▼動画でしっかり振り返り!最新話まで無料!▼


>>【ウチの夫は仕事ができない】をHuluで無料視聴する!

2週間の無料トライアルで錦戸亮×松岡茉優のかわいい夫婦のやりとりがみれちゃう♡

錦戸亮くん演じるお荷物社員の奮闘ぶりは動画でチェック必須です!!

 

今までできないといわれて続けていた夫ができると評価されて喜ぶ妻。

嬉しいですよね。

話が進むにつれて、夫婦愛の強さが増して来ていますね。

次の回も楽しみですね!

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)