愛してたって秘密はある考察5話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!犯人は誰だ!?

【愛してたって秘密はある】考察5話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!荷物を送ってきた犯人はいったい誰だ!?いよいよ核心に迫ってきましたね!福士蒼汰さんと川口春奈さん主演の【愛してたって秘密はある】考察5話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!荷物を送ってきた犯人はいったい誰だ!?早速見ていくことにしましょう。

福士蒼汰・川口春奈主演【愛してたって秘密はある】振り返り!

出典:http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/index.html

秘密を知っている人物からのゆすりが始まった。事件に関係している人物であるに
違いない。

愛している相手に過去の事件のことを話せるのか…

 

>>愛してたって、秘密はある動画を最新話まで無料で見るならこちら!

 

証拠がたくさん出てきて動揺する主人公、果たして婚約者はどういう決断を下すのか。

早速【愛してたって秘密はある】を見ていきましょう。

スポンサーリンク

福士蒼汰・川口春奈主演【愛してたって秘密はある】5話あらすじ

奥森(堀部圭亮)の名で送られた荷物を受け取った爽(川口春奈)。荷物の中身は奥森のトロフィーと、爽が花火大会でなくした髪飾りだった。黎(福士蒼汰)は爽からトロフィーを見せられ、混乱。それは、黎が奥森を殴り殺した凶器だった。そんな黎の思いをよそに、何も知らない爽は、奥森が生きていて黎に声を掛けようと花火大会に来ていたのではないか、このトロフィーがあれば奥森と再会できるかもしれない、と警察に届けようとする。そんな爽に対して黎は思わず、声を荒らげてしまう。
黎は、誰が爽にトロフィーを送ったのかを調べ始める。配送センターを訪ねると、送ったのは女性と判明。その配送センターの近くには、果凛(吉川愛)が通う女子高があった。

黎のもとに、またしても差出人不明のメールが届く。不安に駆られる黎の前に、果凛が現れる。果凛は黎に、奥森家の戸籍謄本は盗んだのではなく、誰かが送ってきたからだと告げる。
黎は爽とともに、ジュエリーショップで結婚指輪を選ぶことに。しかし、店内にトゥーランドットが流れ、動揺した黎は店を飛び出してしまう。黎の姿に不安になる爽。
一方、晶子(鈴木保奈美)は風見(鈴木浩介)に、黎から婚約者をまだ紹介されていないのかと尋ねる。爽の名前を聞いた風見は、なぜか動揺して…。

黎は、立花(遠藤憲一)と向き合うことで、爽への想いを強くし、サプライズで婚約指輪をプレゼントしようと決意。そんな中、爽に「奥森黎の秘密は手帳の中」というメールが届く。爽は、黎がいない隙に彼の手帳を開き…。

出典:http://www.ntv.co.jp/

スポンサーリンク

【愛してたって秘密はある】考察5話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

結局はどうなるの!?また今回も謎だらけ・・。

視聴者は、謎が多すぎて犯人捜し迷ってる!?

結末が気になる人は多い!?

毎回ざわざわ感がたまらないけれど、結末は気になるよね・・。

スポンサーリンク

皆怪しい!?秘密ありすぎて、犯人が特定できない!?

結局どうなっているのかが見えないから面白い?

指輪をすり替えたのは小太郎!?!?

指輪が変わっていたらビックリ・・。

指輪はいったい誰のもの!?

みんなの犯人推理はコチラ!

ますます内容が読めなくなってきた><

 

>>愛してたって、秘密はある動画を最新話まで無料で見るならこちら!

 

愛してたって秘密はある考察5話してみました。
色々な仮説も立てられているけれど、もやもやが皆さん回を追うごとに
増してきている感じがMAXですね。
今までの動きがほとんどないのに5話で急に展開してきている感じがありますね。
どんなになるのか予想しながら6話を見たいですね。次の展開待ち遠しいです!

 

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)