カンナさーん!考察5話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!愛のキューピットのはずが!?

【カンナさーん!】5話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想!渡辺直美主演ドラマ、カンナさーん!愛のキューピットのはずが!?予想とは別の展開に発展!?【カンナさーん!】5話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想!渡辺直美主演ドラマ、カンナさーん!愛のキューピットのはずが!?早速見ていきましょう。

渡辺直美主演【カンナさーん!】振り返り!

出典:http://www.tbs.co.jp/

困難なことが起きても、常にポジティブでハッピーなスーパーママ。

渡辺直美さん演じるカンナーさん。人気沸騰中。

ファッションも真似する人が多数出てくるという人気ぶり。

 

>>カンナさーん!5話を無料視聴する方法詳細はこちらをクリック!

 

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

【カンナさーん!】5話のあらすじはこちらからチェック!

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)から出されたデザインの宿題を見事にやり遂げたカンナ(渡辺直美)。ランチにサバサンドを振舞われ、夢中で食べるカンナを見つめるニックは「好きになってしまいそうだ」と優しく微笑んだ…!!
ニックからの突然の告白にカンナは動揺しながらも「離婚して1ヵ月だし、今は息子が恋人」と断ってしまう。だが、帰り道のカンナの足取りは軽く、まんざらでもない様子。

その日、カンナが愛息子・麗音(川原瑛都)を迎えに訪れたわかば保育園では、保育士の青田(工藤阿須加)から、恋の相談を持ちかけられる。
なんと青田は、カンナの職場の後輩・翔子(トリンドル玲奈)のことが気になっているというのだ!カンナは、お世話になっている青田のため、一肌脱ぐことを約束する。

青田と翔子の仲を取り持つことになったカンナは、青田と翔子に麗音も含めた4人で次の日曜に遊園地へ行こうと誘う。本当は元夫・礼(要潤)も誘うつもりだったが、仕事が忙しく、麗音との面会もままならない様子で、そんな礼にカンナはまたもイライラが隠せないのだった。
そんな中、ニックがカンナと仕事の話をするためオフィスへやって来る。紳士的なニックの好意に、カンナも嬉しそうな様子で応え、2人の間に少しずつ何かが生まれる予感…!?

そして日曜日、青田のためにカンナが企画した遊園地デート決行の日。
すっかり恋のキューピット気分のカンナの前に、まさか予想もしない形で現れたのは、ニックだった…!

一方、友達の付き合いで婚活パーティーへ参加した美香(山口紗弥加)が偶然出会ったのは、礼の会社の後輩・片桐(じろう)だった!美香は片桐から、礼が、なにやら大金を必要としているらしいという話を聞き…。
 出典:http://www.tbs.co.jp/

スポンサーリンク

【カンナさーん!】考察5話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

姑役の斎藤さん!リアルと重なってしまう?

姑さんの一言が刃を向ける・・

どうでもいいのに突っ込み多い!?

現代あるあるかも・・一番気になっているんじゃない?(笑)

斉藤由貴さんの心情や如何に!?

自分自身の不倫騒動で視聴者支持率が低下・・。

カンナさーん!幸せに絶対なってほしいな♪

一生懸命頑張っているのにカンナさーん報われてほしいな!

誰にも聞き入れてもらえない言葉(笑)

さすがにこのタイミングはだめだろうな・・・。

スポンサーリンク

カンナさーんの幸せならニック。子供のためなら礼。

自分の幸せをとるか子供の幸せを考えるか・・。

ニック好感度上昇中♪

ニックさんみたいな人巡り合えるのはごく一部だろうな!

カンナさーんのドラマで癒されている人多いかも♪

癒される内容が盛りだくさん。心温まるドラマかも!

今回も礼の非情さが突っ込まれる!

やっぱり視点が違うからこういう発想できるんだろうな・・。

 

>>カンナさーん!5話を無料視聴する方法詳細はこちらをクリック!

 

あっという間に5話まで来ちゃいましたね!カンナさーんのポジティブシンキングな部分は本当に尊敬できる人が多いんでしょうね。子供のためには、礼を選ばないといけないのかな・・。次の回がまた楽しみですね!
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)