【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン考察6話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!最悪のトラブルをどう乗り切る!?

コード・ブルー3rdシーズン考察6話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!冷凍庫内で起きた事故に加え最悪のトラブル!どう乗り切る!?崩落事故で治療の必要な患者が出ている中、落雷による停電まで…。追い込まれたフェロニーはどう判断するか!?コード・ブルー3rdシーズン考察6話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!冷凍庫内で起きた事故に加え最悪のトラブル!どう乗り切る!?早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン振り返り

http://ドラマ・芸能特集.com/

日々生死を左右する事柄に向かいながら1つずつ向き合いながら成長をしていく姿が描かれている今回のコード・ブルードクターヘリ。

コードブルードクターヘリでは、リアルな医療現場を緻密に描かれていますよ!

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

【コード・ブルー3rdシーズン6話あらすじはこちら!

藍沢耕作(山下智久)と新海広紀」(安藤政信)により、天野奏(田鍋梨々花)の手術はぶち終わった。しかし、白石恵(新垣結衣)が深海の手術のことを聞くと、どうも歯切れが悪い。奏の両親は、手術結果に納得しているらしいのだが・・。一方、17歳の男子高校生が脳死判定を受けることに。

それは橘啓輔(椎名桔平)の息子、優輔のもとに移植可能な心臓が来るかもしれない可能性を示唆していた。循環器内科医の井上宣顕(滝藤賢一)の指摘に、橘は期待を抱いてはいけないと自分を制する。

その頃、冷凍庫内で荷崩れが発生。翔北救命センターにドクターヘリ出動要請があり、藍沢と藤川一男(浅利陽介)、雪村双葉(馬場ふみか)が向かう。商品保護のため、冷凍室の電源を切れないという寒さの中、藤川らは治療を開始。患者を救命センターに搬送する。藤川は灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)と交代した。

灰谷たちは藍沢の指示の元、冷凍室内の負傷者の下へ。すると治療を初めて間もなく電源が落ちてしまった。暗闇の冷凍庫内に、灰谷と横峯は負傷した作業員と閉じ込められる。落雷の原因の停電で、復旧には2時間ほどかかる。

しかも、未だ落雷の可能性があるためドクターヘリも飛べない。そんな中、冷凍室の外で藍沢が見ていた作業員の容態が急変。さらに冷凍構内の灰谷と横峯は、出血多量をしているもう1人の作業員を発見。フェロニー2人だけでこの事態に対処しなければならなくなる‥。

出典:http://www.fujitv.co.jp/

スポンサーリンク

【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン考察6話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

名取先生かっこよすぎる!トレンド入りはやっ♪

いいとこ総取りな名取先生(笑)!

確かに医療ではこういうことが求められる。

医療の世界ってやっぱり難しい‥。

見逃せない人見つけた♪可愛すぎる!!

癒される人多いんだろうな♪

できる女性は動きが違う!?

責任感強い表情だしやっぱりできる人は顔が違うな♪

まさかの墜落!?なしでしょう・・。

ヘリの操縦誰がやってたの!?気になりすぎる><

藍沢先生を支えてあげてほしい‥。

辛すぎる表情してるね・・白石先生が心の支えになるのかな。

素敵すぎる言葉!

こうゆう言葉って現場で頑張ってるからこそ出る。

何を言っても耳に入らないときなのかな?

そんなときもあるのかも~。

冴島さんがひときわ目立つ。

冴島さんやっぱりすごい人!

どっちの橘先生もカッコいい!

いいなあこういうお父さん♪

名取先生と緋山先生のコンビ素敵!

見ててほっこりする雰囲気MAX!

内容が今回はいつも以上に濃い!?

濃すぎるけど、素敵な部分も多かった!

 

いろいろな面に出くわした今回のお話。でもチームで一生懸命頑張る姿は素敵ですね!今回は内容が今まで以上に濃いものではあったけど、その分現場の状況も伝わりやすかったかも!次回にまた期待♪
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)