セシルのもくろみ7話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!新メンバーはやり手!?

【セシルのもくろみ】7話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!新メンバーはやり手!?新しいメンバーが結構やり手!次々と飛び交う指示,メンバーはどうやって乗り越える!?【セシルのもくろみ】7話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!新メンバーはやり手!?早速見ていきますよ。

真木よう子主演【セシルのもくろみ】振り返り。

真木よう子主演、読者モデルの下克上を描いた【セシルのもくろみ】!!

 

専業主婦である奈央があるきっかけで読者モデルとしてスカウトされます。

それぞれの生活リズムで集まってきた女性たちが読者モデルということをきっかけに葛藤や美の追求をしていきます。

 

幸せに「みられる」ことは、本当に幸せなのか?

パワフルに突き進んでいく姿をぜひご覧ください。

 

>>セシルのもくろみ動画をまるっと全話無料視聴する方法!

 

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

真木よう子主演【セシルのもくろみ】7話あらすじはコチラ!

奈央(真木よう子)は、由華子(吉瀬美智子)から、『ヴァニティ』を卒業すると、打ち明けられる。編集長の南城(リリー・フランキー)から、40代のキャリア女性をターゲットにした新雑誌でカバーモデルをやってほしい、と依頼されたからだという。「この歳でまた新しいことを始められるなんて、幸せなことだと思わない?」。由華子は、そう言って奈央に笑顔を見せた。

由華子の最後の撮影日、スタジオには南城や洵子(板谷由夏)ら編集部の面々はもちろん、奈央たちも駆けつける。無事撮影を終えた由華子は、皆に別れの挨拶をすると、『ヴァニティ』の新しいカバーモデルだといって舞子(長谷川京子)を紹介する。

由華子が去った後、舞子は、奈央やレイナ(芦名星)ら専属モデルを集めた。そこで舞子は、自分には読者を増やす責任があるのだから、奈央たちにも、いつも通りで誰に見られても『ヴァニティ』の名に恥じない振る舞いをしてもらいたい、と告げる。続けて舞子は、ついてこられたい場合は自分から降りてほしい、と言い放った。

そんな中、洵子は、江里(伊藤歩)たちライター陣を集め、専属モデル5人で行ウェブ企画の実施実施を発表する。専属モデルそれぞれの素の魅力を伝えるためのこの企画で、人気投票の1位になったモデルは、舞子のお披露目も兼ねたトークショーにも出演させるという。だが、その規格で奈央が組むことになったライターは江里ではなく…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/

スポンサーリンク

【セシルのもくろみ】7話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

セシルのもくろみ面白すぎると視聴者評価がたくさん!

打ち切りが嘘みたい!?継続希望者が続出していますよ♪

主題歌も話題♪

聞いてると結構入ってきやすい歌♪

視聴率が低い理由がわからない!

視聴者はそれなりに楽しんでいる人が多い中低迷している理由はわからない!?

スポンサーリンク

ミヤジ高評価♪

チュートリアルの徳井さんも予想外の高演技

お笑い芸人さんらしからぬ演技力は評価もの!!

息子役のひろきくんが可愛すぎる!

子役もなかなかの実力!

視聴率の問題は出演者の問題じゃない!?

確かにこれはあるかも!?見る側の価値観や好みによって変わってくるよね!?

 

>>セシルのもくろみ動画をまるっと全話無料視聴する方法!

 

打ち切りといわれたり評価が低いセシルのもくろみですが、意外にみている人々からは高評価。そろそろ打ち切りかとまで言われているけれど最低ラインは脱却できた模様。継続希望の方も結構いるので今後どうなるかが楽しみ♪
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)