黒革の手帖6話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!元子が破滅⁉

【黒革の手帖】6話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!元子が破滅⁉順調に進んでいた元子にいったい何が!?全てが元子の望むとおりに進んでいるかに見えたはずなのに、トラブルが次々と発生し始める。追い詰められた元子はどうするのか!?【黒革の手帖】6話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!順調に進んでいた元子にいったい何が!?早速見ていきましょう。

>>黒革の手帖動画を無料視聴!ドロドロの世界にハマる!
>>黒革の手帖動画を無料でもらえる600円分のポイントで視聴!

武井咲主演【黒革の手帖】振り返り。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

派遣社員として勤めていた元子は銀行から1億8千万も横領しますが、そのお金を使い夜の世界の女王として頂点を目指します。

横領のお金の秘密が隠された1冊の黒革の手帖リストが彼女の人生を左右しますよ。

 

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

武井咲主演【黒革の手帖】6話あらすじはコチラ!

ついに長谷川庄治(伊東四朗)から銀座の最高峰クラブ『ルダン』を買い取る準備を整えた原口元子(武井咲)は、手付金の5千万円を現金で支払い、売買契約書を交わす。
長谷川との商談を終え自宅に戻った元子のもとに中岡市子(高畑淳子)が現れ、楢林謙治(奥田瑛二)から奪った5千万円を返すよう迫る。「何の話だかさっぱり」ととぼける元子に「あなたが破滅する前にまた来ます」と言い残し、立ち去る市子。黒革の手帖を眺め、「私は破滅などしない」と自分に言い聞かせる元子だったが、そんな自信を打ち砕くかのように驚愕の事実がもたらされる!
橋田常雄(高嶋政伸)から奪ったはずの料亭『梅村』が…。クラブ『カルネ』に失脚したはずの村井亨(滝藤賢一)が現れ…。さらに追い打ちをかけるように、元子の自宅に何者かが侵入してきて…!?

これまで、すべてが順調に進んできていた元子の頭上に初めて立ちこめる暗雲…。果たして元子を待ち受ける運命とは…?

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

スポンサーリンク

【黒革の手帖】6話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!元子が破滅⁉

武井咲のはまり役!?

見逃せない武井咲さんの演技に魅了される視聴者。

相手が凄すぎる!?

そろいすぎて勝てる気がしない!?

負けないよね!?

頑張ってもらわないと・・。

反撃がそろそろ開始される?

元子にはいろいろな魅力がある!?

こういう考え方もあるのかも。

スポンサーリンク

安島役がちょっと失敗!?

親子の差とまではいかなくても・・ちょっと厳しい?

演じる人によってさまざまな物語となる!?

どんなどんでん返しが待っているのか気になる?

ほかのメンバーもいい味出してますww

高嶋政伸さんは本当に能力のある人なのかも・・演じるものによってとても変わる。

 

いよいよ大詰めになってきた黒革の手帖ですが、今後はどうなっていくのかとても気になりますね。味方してくれる人は出てくるのか・・次週も要チェックですよ!

>>黒革の手帖動画を無料視聴!ドロドロの世界にハマる!
>>黒革の手帖動画を無料でもらえる600円分のポイントで無料視聴!

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)