警視庁いきもの係8話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!真実を知るフクロウ!

警視庁いきもの係8話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!真実を知っているのはフクロウ!?渡部篤郎・橋本環奈主演、警視庁いきもの係。フクロウは何を見たのか!?警視庁いきもの係8話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!真実を知るフクロウ!早速見ていきましょう♪

 渡部篤郎・橋本環奈主演警視庁いきもの係の振り返り!

出典:http://www.fujitv.co.jp/

動物を通じて事件を解決していく警視庁いきもの係。

日曜日9時枠で動物がメインとなった作品は久しぶり。

 

鬼刑事と新米刑事のでこぼこコンビがどのように解決していくのかが見どころ!

 

>>警視庁いきもの係動画を無料で「全話」見る方法はこちら!

 

早速、警視庁いきもの係を見ていきましょう♪

スポンサーリンク

渡部篤郎・橋本環奈主演警視庁いきもの係8話あらすじはコチラ!

圭子(橋本環奈)がいきもの係から抜けるかもしれないと、鬼頭(寺島進)から告げられた須藤(渡部篤郎)は、そのことを石松(三浦翔平)に話した。

するといつの間にか、弘子(浅野温子)・二出川(でんでん)・弥生(石川恋)も来て話を聞いていた。
圭子に詳細を聞いてないという須藤に、弘子らは聞く・聞かないでもめ始める。

そんな中、石松が新たな事件について明かした。渋谷(岡慶悟)という会計士が自宅書斎で撲殺されているのを、妻の敦子(青山倫子)が発見。

容疑者は、隣人で翻訳家の藤田(千葉ペイトン)だという。渋谷は、藤田が飼っているフクロウの鳴き声や羽ばたきがうるさいと苦情を訴え、トラブルになっていた。

敦子は二人を和解させるため話し合いを持たせるが、お互い譲らずに関係はさらに悪化した。
話し合いには、藤田の友人でミミズクを飼う友塚(佐伯新)が付き添っていた。捜査の結果、藤田の家から、渋谷の血液と藤田の指紋が付いた凶器が発見されたが、藤田は犯行を全面否定しているという。

須藤と圭子が藤田の家に着くと、四万十(横山だいすけ)が、嬉しそうに走ってきた。四万十に確認し、室内に入った二人を体長50cmほどのモリフクロウが迎えた。室内で放し飼いにされているフクロウが空腹だと察した圭子は、エサを与える。その後室内を見回した圭子は、止まり木の下に置かれているためフンがついているの地球儀をみて疑問に思う。

スポンサーリンク

警視庁いきもの係8話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

須藤刑事の変化に感動!?

確かにこういうことって大事!

最後の展開がコレ!?

予想外の展開・・。

これは名言

ほんとその通り。

二個目の指摘はイタい(笑)

キャストはばっちり!?

キャストによってドラマの良さって変わってくる。

原作と比較できるドラマ?

比較できる作品って結構ある?

スポンサーリンク

いきもの係なのに歌は違うんだ?

歌いきものがかりじゃなくてもいいような気がするけど、もしそうだったらオモシロかったかも!

でも、今は「放牧中」ですしね(笑)

須藤さんのダジャレ厳しめ!?

ダジャレ楽しみにしている人も結構いる?

いろいろなことがわかるいきもの係!

コミカルな内容が含まれているのはやっぱりいいよね!?

橋本環奈さん絵がうまい!?

とても分かりやすいドラマ!?

色々知識として得られるのは嬉しい!!

 

>>警視庁いきもの係動画を無料で「全話」見る方法はこちら!

あっという間に終わりが見えてき始めた警視庁いきもの係。評価はドラマによってさまざまになってきますよね。いきものの生態も知りながら楽しめるのは嬉しいですね。人気があるドラマ。惜しまれつつ迎えそうな最終章。次回も楽しみですね♪
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)