愛してたって秘密はある考察7話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!犯人はあの2人!?

【愛してたって秘密はある】考察7話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!黎を苦しめていた犯人はあの2人!?いよいよ謎が解ける⁉【愛してたって秘密はある】考察7話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!黎を苦しめていた犯人はあの2人!?早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

福士蒼汰・川口春奈主演【愛してたって秘密はある】振り返り!

出典:http://www.ntv.co.jp/

父親殺しの件を知っている何者からか常に脅迫されてきていた黎。いよいよその脅迫していた犯人がわかりそうですよ!

 

襲われた過去があった爽も犯人を見てしまうという展開。

ますます気になりますね。

 

>>愛してたって、秘密はある動画を無料で「全話」見る方法はこちら!

 

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

福士蒼汰・川口春奈主演【愛してたって秘密はある】7話あらすじ

風見(鈴木浩介)と顔を合わせた爽(川口春奈)は、「あの人、犯人!」と言って倒れてしまう。黎(福士蒼汰)は意識を取り戻した爽から、10年前に襲われた過去を打ち明けられる。爽はほとんどケガもなく解放されたのだが、その時に見た犯人が、風見だったというのだ。風見がそんなことをするとは信じられない黎。
爽から話を聞いた兄の暁人(賀来賢人)は、風見を警察に突き出すと息巻くが、爽は、風見と話がしたいと言うのだった。黎は暁人から、10年前の事件の詳細を聞く。当時、高校生だった爽は帰宅途中、何者かに薬品を嗅がされて連れ去られた。犯人は爽を襲う際に「立花弘晃の娘か」と尋ねていたため、立花(遠藤憲一)に恨みを抱いての犯行と見られたが、結局、容疑者は特定できないまま、9月3日には事件の時効を迎えてしまう。暁人は爽の思いを汲み、風見が犯人だという証拠をつかんで彼に真相を聞くつもりだと黎に話す。
そんな中、黎は何者かから、またしても奥森(堀部圭亮)を思い起こさせる写真を突き付けられる。状況から、その写真を仕込んだのが虎太郎(白洲迅)なのではないか、と疑った黎は、写真を見せて心当たりはないかと聞いてみるが、虎太郎は知らないと答える。疑念は晴れない黎は、虎太郎を尾行する。すると、虎太郎は果凛(吉川愛)と待ち合わせしていて…。
黎を脅かしてきたのは、虎太郎と果凛なのか!?そして、爽の事件と風見の過去に隠された真相とは…!?

出典:http://www.ntv.co.jp/

スポンサーリンク

【愛してたって秘密はある】考察7話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

とにかく犯人が誰なのか気になる!

気になりすぎる・・・誰だ・・早く知りたい!

賀来賢人ファンがじわじわふえてる?

意外に適役だったのかな?

この推理は正解かな!?

これで正解だとしたら意外な結末になりそうな予感。

花言葉に含まれた意味が深すぎる!?

深すぎる内容かも・・花言葉の意味通りなら怖い><

スポンサーリンク

風見先生どこまで関係してるのかが全く読めない!?

風見先生どうなんだろう・・・よくわからなくなってきた><

視聴者の推理が色々な方向からされてる!?

視聴者予想は誰が正解なのか!?最終結末がとっても気になる。

魔性の女なの???

鈴木保奈美さんの魔性の女オーラが凄すぎるな・・。

 

>>愛してたって、秘密はある動画を無料で「全話」見る方法はこちら!

 

そろそろ色々解明されてもいいのに、まだまだ結論がわからない・・・。不思議すぎる内容!?でも気になって眠れない人が続出しているという意味では、とても内容が深いのかもしれませんね♪次回は一体どんなことが明らかになてくるのか、今から来週が待ち遠しいです!
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)