警視庁いきもの係9話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!ケイゾク&ブラックだいすけ!

警視庁いきもの係9話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!ブラックだいすけお兄さんとケイゾクオマージュ!旅館の女将になつかないハリネズミ!従業員は事件にどんな関係か!?警視庁いきもの係9話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!張りネズミと旅館の従業員の仲とは!?早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

渡部篤郎・橋本環奈主演『警視庁いきもの係』振り返り!

出典:http://www.fujitv.co.jp/ikimono/

新米刑事と鬼刑事が動物を通じていろいろな事件を解決していく物語。

日曜日21:00~開始のこの物語は、事件だけでなく、動物の生態もわかるドラマ!

 

今回はブラックなだいすけお兄さん&ケイゾクオマージュが話題に!!

 

>>警視庁いきもの係動画を無料で「全話」見れちゃう方法はこちら!

 

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

渡部篤郎・橋本環奈主演「警視庁いきものがかかり9話あらすじは!?

いきもの係で慰安旅行が催され、須藤(渡部篤郎)、圭子(橋本環奈)、弘子(浅野温子)のほか、
石松(三浦翔平)らも参加する。一行が山中にある温泉旅館に到着すると、なぜか四万十(横山だいすけ)がいた。聞くと、ぎっくり腰で動けなくなった町の駐在の応援だという。

四万十は、旅館の女将の娘・弓子(西畑澪花)が強盗被害にあったため、駆け付けていたのだ。
女将に案内され館内に入るや、圭子は事務所にいたヨツユビハリネズミにくぎ付けになる。弓子のペットだが、弓子はケガで入院中なので、世話ができずに困っている、と女将は訴えた。

早速、須藤を連れハリネズミの世話を始めた圭子は、その手と腹に小さな傷があることに気付く。女将は、理由が思い当たらないというため、圭子は須藤、四万十と弓子に会いに行く。

何者かに頭部を殴られ負傷した弓子は、頭に包帯を巻いた姿でベッドに横たわっていた。弓子は、ハリネズミが自分にあまりなついてないこと、生餌は旅館の従業員のアサクラが与えていることを話した。

旅館に戻った圭子は、アサクラに生餌は何を与えているのか、アサクラ自身は甘いものが好きか、などと聞く。さらに、栗原(檜尾健太)というハリネズミ友達がいるが、栗原の妻・亜希子(高橋美津子)はハリネズミを嫌っていることも分かった。

そんな時、時刻は午後6時半になる。何かを悟った圭子は、アサクラから栗原の住所を聞き出すと、須藤とともに急行する。

出典:http://www.fujitv.co.jp/

スポンサーリンク

警視庁いきもの係9話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

四万十巡査が!?

だいすけお兄さんでビックリした人が多数!

橋本環奈さんの一言が響く!

動物愛護の心が見える!

内容が面白すぎる♪

結構視聴者にはストライクな内容!?

まさかのコラボ!?(笑)ケイゾクが・・?

ケイゾク要素満載で嬉しい人も結構いたね!

スポンサーリンク

来週の最終回なんて><

あっという間に最終回になっちゃうね><

四万十さんの顔が怖い><

だいすけお兄さんを知っている人はたぶん・・想像できなかったんだろうな今の姿!

三浦翔平さんの表情が!?あのドラマに似てる(笑)?

別のドラマにいってはいけません(笑)

 

>>警視庁いきもの係動画を無料で「全話」見れちゃう方法はこちら!

 

もう終わりを迎えてしまう警視庁いきもの係。動物などが出てきてほかの刑事ドラマとは少し違った切り口が人気でしたね!来週はどうなるのか気になりますね!最終回です♪お見逃しなく!!
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)