愛してたって秘密はある考察8話伏線&評判感想まとめ!黎の口笛,二重人格犯人説!

愛してたって秘密はある考察8話伏線&名言&評判感想まとめ!黎が二重人格で犯人?いよいよクライマックス!【愛してたって秘密はある】考察8話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!黎の口笛と二重人格犯人説!早速見ていきましょう。

福士蒼汰・川口春奈主演【愛してたって秘密はある】振り返り!

出典:http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/story/06.html

黎が中学3年生の夏、母親を父親のDVから守るために殺してしまいます。

庭に埋め、失踪扱いになった父。成長して法科大学院で知り合った爽と結婚を決意します。

 

しかし次々とその罪を暴こうとするような不思議な事柄ばかりが起こります。

爽を誘拐した犯人も判明!

黎を脅かす犯人は誰だ?

 

これまでの動画は全部、無料で確認!伏線確認に最適★


>>愛してたって、秘密はあるを見るならHulu無料トライアル!

 

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

福士蒼汰・川口春奈主演【愛してたって秘密はある】8話あらすじ

黎(福士蒼汰)は病院内の風見(鈴木浩介)の部屋で、黎の部屋から消えた父・奥森(堀部圭亮)指輪と血痕の付いたトロフィー、陥没した跡のある頭蓋骨が入った箱を見つけた。そこに居合わせた暁人(賀来賢人)が通報し、一ノ瀬(矢柴俊博)ら警察は風見の行方を追う。風見は、10年前に爽(川口春奈)を誘拐したことについて自首すると言ったきり、姿を消していたのだ。爽の誘拐事件の時効まで、あと3日。暁人も、風見を必死で捜し始める。
晶子(鈴木保奈美)は、これまで黎を脅していた人物の正体が風見に違いないと思い、安心する。彼女は黎に、このまま奥森を殺した罪も風見にかぶってもらえばいいと告げる。風見に濡れ衣を着せることはできないと言う黎に晶子は、爽のためにも嘘をつき通して幸せにならなければいけないと言い聞かせる。
黎は自分の部屋のクローゼットで、風見の部屋にあったのと同じ箱を見つける。その中には、驚愕の物が入っていて…!?
その後、DNA鑑定によって、発見された頭蓋骨とトロフィーに付着した血痕が奥森のものと判明。警察は、風見を奥森殺害の容疑者と断定する。
一方、爽は立花(遠藤憲一)から、黎との結婚を中止するよう命じられる。立花に反発する爽だったが、茜(岡江久美子)からも、黎のために結婚を延期した方がいいと言われる。どうしたら黎を助けてあげられるのかと悩む爽。

そんな中、爽は黎から「明日、会える?」というメールを受け取る。黎からの連絡に喜び、すぐにOKの返信をする爽。その頃、黎は、爽にすべてを告白してから自首すると決意していた…。

出典:http://www.ntv.co.jp/

スポンサーリンク

【愛してたって秘密はある】考察8話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

黎の母親が二重人格ではなく黎本人が二重人格なの?

こうなるとまさかの展開になるよね!?

いったい誰が犯人なの!?

深すぎて誰が犯人かわからない><

眠れなくなった人続出!?

一体だれか気になって眠れない!!

スポンサーリンク

香西先生も怪しい!?

全く別の見解が出てきた!?

黎が口笛を吹いたのは何で!?怖い・・

黎の行動が二重人格を裏付ける!?

本当に黎なのかな!?

やや固まりつつある!?黎の人間性?

 

これまでの動画は全部、無料で確認!伏線確認に最適★


>>愛してたって、秘密はあるを見るならHulu無料トライアル!

 

あっという間に黎が二重人格!?という結論に至ってしまった今回の件。いよいよ大詰めになりますね!どのような結論になっていくのか、ますます気になります。
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)