コードブルー3rdシーズン考察8話伏線&名言&裏話&評判感想まとめ!白石×緋山のアドリブ,名取の涙に感動!

コード・ブルードクターヘリ緊急救命3rdシーズン考察8話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!白石×緋山のアドリブ,名取の涙に感動!緋山が命の危機!コード・ブルー3rdシーズン考察8話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!白石×緋山のアドリブ,名取の涙に感動!感染症の疑いで緋山先生が大ピンチ!?

山下智久主演【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン振り返り

出典:http://img.sp2.fujitv.co.jp/

フライトドクターを目指す若者たちの姿を取り上げた救急医療ドラマとなっています。

研修を終了しいよいよ現場に出始めたドクターたち。

様々な救急の場面に対応していきます。

 

>>コードブル3rdシーズンを無料で全話見る方法はこちら!

 

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

山下智久主演【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン8話あらすじはこちら!

藍沢耕作(山下智久)は天野奏(田鍋梨々花)のリハビリの様子を離れてみていたがおはじきを裏返すことさえなかなかできない奏に声もかけられない。

その日、灰谷俊平(成田凌)が駅のホームから転落し負傷して以来初めて救命の職場に復帰した。
灰谷の事故は、睡眠薬の効き過ぎでホームから落ちたという説明になっていたが、白石恵(新垣結衣)らは、灰谷が自殺しようとしていたのではないかと疑っていた。

そんな空気を灰谷に悟られまいと普段通りで居ようとするのだが、白石や藤川一男(浅利陽介)もぎこちなくなってしまう。

そんな時、成田空港到着ロビーで男性が倒れたとドクターヘリ要請が入る。緋山美帆子(戸田恵梨香)、名取颯馬(有岡大貴)、雪村双葉(馬場ふみか)が現場に向かうと、男性はショック状態でエコノミー症候群が疑われるとのこと。

名取がラインを取ろうと患者の腕に針を刺すとその刺激で患者が覚醒、突然暴れて腕を振り払った。そのせいで、名取は一度患者の体に入った針を緋山の指にさしてしまう。

初療室に運び込むとその患者、堀内豪(天田暦)は吐血。エコノミー症候群ではなく何か別の要因があると考え橘啓輔(椎名桔平)は、急遽スタッフたちにゴーグル、ガウン、マスクなどを着用するように指示を出す。

感染症研究センターにも連絡し堀内の検体を採取して送ることに‥。緋山は処置を続けるが顔色を失っていく。名取も気にしないではいられない。

密かに緋山は藍沢に、名取のことは触れずに患者のラインを取る際誤って針が指に刺さったと告げ、自身の血液サンプルも感染症研究センターに送ってほしいと依頼する。そこへ堀内がICUでなくなったと冴島はるか(比嘉愛未)が告げに来た。堀内は、ジャーナリストで西アフリカ各国を回っており、自然保護団体の取材のため動物との接触もあったという…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/

スポンサーリンク

【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン考察8話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

名取先生の涙に感動!

男泣きに胸キュンだった人多かったね!

緋山先生無事だった♪

感染症って安心はできないからとりあえず無事で何より♪

最後にはキュンとなった!?

可愛らしさ倍増!!

アドリブだったとは大したもの!!!

アドリブであそこまでできれば十分かも~!

スポンサーリンク

脚本が低評価!?

 

脚本が悪いとか、そんなことはないと思うんだけどな~

記憶に残るドラマ?

人によってヒットするツボは違うね!

名言出た!?

 

>>コードブル3rdシーズンを無料で全話見る方法はこちら!

 

今回も感動の涙で前髪rなくなりました…恋愛脚本に賛否両論ありますが、毎話のストーリーやフェローの成長ぶりを見るのが私は好きです(*´ω`*)あと少し!次はみんなバラバラに?待ち遠しいです!
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)